• 締切済み

遠距離の彼がめんどくさい

今月の初めから、進路の関係で彼と遠距離になってしまいました。片道1万円くらいするのでなかなか会いには行けません。 とりあえず、と、毎晩通話をしてるのですが、「愛が足りない愛が足りない」とうるさいです。「じゃあどうしたらいいの?」と言うと「わかんない。自分で考えて」と言ってきます。何様ですかって感じです。 こういうのってどう対処すればいいんでしょうか。 あと、テレフォンセックス?がしたいらしく、毎回通話で言ってきます。あたしは性的なことをあまり好きではないの、めんどくさいなと思ってしまいます。 これらにどう対処すればいいんでしょうか。 ちなみに、GWに一度帰る予定です

みんなの回答

回答No.6

筋を通したいとか他に何か未練めいた感情がなければ、スッパリさよならしましょう。 世の中は広い!そしてまたより良い縁を得ましょう。そして… やりたくない事たぁ絶対しない! 妥協は無用 離れても強い絆で結ばれている様にはまぁ見えません。 お次は知性と精神力をテーマに縁を広げて下さい。

noname#211666
noname#211666
回答No.5

面倒くさい彼氏ですね。私も遠距離してた頃同じ事言われました。会いたいなら彼氏の方からくればいいのにですね。 面倒くさいと思っているって事は愛情が冷め始めてきてるのかもしれないですね。 思い切ってお別れして自分の生活を楽しんだ方がいいかもしれないですよ。

回答No.4

結局はあなたが男性を捨てることはないと確信してしまってるんでしょうね…。 惚れた弱みでも持っているとでも思っているんでしょう。 自分は電話してあげてる。 こうしてあげてる。 なのになんで愛してくれないの、なんて考えでしょうか(笑) 可笑しいですね。 しっかりとこちらの意思表示をするべきだと思います。 バッサリいったとしてもしつこい場合もあるので気をつけてくださいね、といっても遠距離ですもんね。 お互い尊重しあっての愛だと思います。 頑張ってください。

• romeo1226
回答No.3

本当に何様ですかって思っちゃいますよね、愛が足りないって言ってる彼の方が足りないです。 どうしたらいいかって聞いて答えられないのは、自分が言ってることがわがままで、その通りにしてくれた時に自分が強制したということになるのが嫌だからじゃないかなと思います。 どちらにしても、愛が足りないと思うなら彼自身は何してくれてるの?と思っちゃいます。 それにテレフォンエッチなんてしたい人しか楽しくないし合わせてても気持ち悪くなるだけだと思います。 はっきりきちんとお話しして嫌なものは嫌と伝えるのが一番だと思います。

• siniciro
回答No.2

バッサリ行きます。 自分の都合ばかり押し付けてくる人とは別れましょう。

回答No.1

かまってちゃんにはきりがないし、テレフォンセックスも一度相手をすると要求が激しくなるばかりだと思います。  どうやら今の彼とは合わないようですから別れることも視野に入れてGWに一度よく話し合うのが良いと思います。