射精できないと引きますか?女性の回答を希望

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛で年下の彼女と交際しているが、射精できない可能性がある
  • 口内発射してゴックンができず、彼女が傷つかないか心配
  • 射精しないと愛が足りないと勘違いされる可能性があるかどうか知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

射精しないと引きますか?(女性の回答を希望)

遠距離恋愛でかなり年下(一回り以上年下)の女性と交際しています 年に1~2回程度しか会えません(その分、会えたときは濃厚です) で、会えたときには丸1日SEXをしているのですが元々遅漏気味 だったのが年齢を重ねたのと、服用している薬の副作用で彼女と SEXをしても射精できない可能性が大きいです(今月の末に会う) 基本的には口内発射してゴックンなのですが、今回は射精出来ず ゴックンも出来ないかもしれません(ゴックンは彼女が好きなので 口内射精できないと、愛が足りないとか勘違いされる可能性が・・・) おたずねしたいのは、SEX(膣への挿入)やフェラなどで射精しないと 引きますか?(と言うか、愛が足りないとかテクニックが足りないとか で傷つきますか?)もし射精出来ずに終わってしまったら、やはり 彼女を傷つけると思いますか(ご自分がそのような立場だったら)? 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188642
noname#188642
回答No.4

いかない彼と付き合っていた経験があるので回答しますね 旦那の前の彼はレーサーで、毎日筋力トレーニングしてるほど鍛えている人でした 食事にも気を配り、健康そのもの そんな彼にずっとアプローチされ付き合ったとき・・ 付き合ってエッチを初めてしたときいかなかったんです 「大丈夫?」ってきいたら 「うん、○○(私)がすごく気になるなら、次はいかせてもらうね!いかないわけではないから、大丈夫だから(今日はいいよ)」 っていわれて 次会ったときはいってはくれましたがかなり長くて、私がもうへとへとで「できない~~~」ってぐらいまでなってやっとです きくと彼は「いっちゃうともったいないから^^」っていうんです エッチするにも少なくても2時間は必要、ほんとだったら5時間はしていたいっていうぐらい濃厚です 遅漏なのはわかったんですが、「すぐイクのがもったいない^^。いつでもいけるけど、○○(私)が気持ちよくなってるところをみてるのが自分の幸せだから」っていうんです。 で、仕方なく最初の1,2時間は奉仕されまくり、私がぐったりなって、もうできないーってなって 彼に「(あなたは)いいの?」ってきくと それでいいっていうんです だからもう彼のイクのにはこだわらなく、彼の思うようにしてました 満足そうだったからまぁいいのかなぁって 私のためにと綺麗な3点セットのランジャリーやら、バイブやら色々買って持ってきて プレゼントにってくれるのです 写真も撮りたいっていって、顔は写さない約束で数枚許しましたが 少々変態が入ってるのでしょうか? パワフルすぎて何度もいってぐったりなった私をみるのが嬉しそうで 「自分はいくことにこだわらない、イクことが目的じゃないから」って、私がいったあとギューっと抱きしめて そして2,30分身体をナデナデしながらおしゃべり 彼が大事に好きでいてくれることがわかるからそれでいいんだと 最初は気にしましたが、彼のいう言葉で安心しました 態度などで思ってくれてるのがわかれば、いくいかないはあんまり気にしなくなりました 彼はほとんど5回に一回ぐらいしかいかなかったです 彼女にそういってあげたら安心すると思います

saru1732
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました > いかない彼と付き合っていた経験があるので回答しますね 自分自身と重なる部分が多くて驚いてしまいました 世の中広いようで狭いですね、同じような人がいるとは・・・ > 「自分はいくことにこだわらない、イクことが目的じゃないから」 > 態度などで思ってくれてるのがわかれば、いくいかないはあんまり気にしなくなりました > 彼はほとんど5回に一回ぐらいしかいかなかったです > 彼女にそういってあげたら安心すると思います そうですね、全く仰るとおりです 次回彼女に会うときにこのセリフ言ってみたいと思います。 有り難うございました

その他の回答 (3)

回答No.3

貴方が全く射精しなければ、魅力がない?テクニックがない? あそこが緩い?浮気してる?など彼女もいろいろ心配になると思います。 まずは、そのことを忘れさせるほど、彼女を感じさせてあげることだと思います。 遅漏であれば、その分長く愛してあげることができるでしょうから、 何度も彼女を絶頂に導いてあげれば、彼女自身は満足できると思います。 そしてあきらめるのではなく、射精できない原因を究明し改善することが大事。 ◆勃起は継続できてますか? ◆ひとりHの時の刺激が強すぎませんか? 彼女はゴックンが好きとのことですので、どうしてもイけない場合は、 最後はあなた自身の手でしごいて、彼女の口の中に射精してあげる といいと思います。

saru1732
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました > ◆勃起は継続できてますか? 勃起自体は刺激があれば継続できます > ◆ひとりHの時の刺激が強すぎませんか? ひとりHは、ほとんどしないです(仕事が忙しく している最中に寝てしまう事が多いので・・・) > 彼女はゴックンが好きとのことですので、どうしてもイけない場合は、 > 最後はあなた自身の手でしごいて、彼女の口の中に射精してあげる > といいと思います 頑張ってみます、有り難うございました

• Mai-777
回答No.2

20代女性です。 フェラで射精しなかったら、私のテクニックが無いんだなぁって思います。 膣への挿入で射精しなかったら、私の膣はユルいのかなぁって思います。 引きはしませんが、少し落ち込むかもしれません。 でも、あらかじめ『今日は薬の影響で射精できない』って伝えておけば大丈夫だと思いますよ。

saru1732
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました > 引きはしませんが、少し落ち込むかもしれません やはり落ち込みますか、難しいですね。。 「薬の影響」と言っても年に1~2回しか会えないので 次回は絶対に大丈夫、とも言い切れないので・・・ とにかく頑張ってみます、有り難うございました

noname#206137
noname#206137
回答No.1

年に1~2回は辛いですね。 うちも遠恋でしたが月1~2で会えるかどうか、えっち無しも有りました。 結婚は考えていらっしゃるの?? 射精しなくても引かないと思います。真剣に思う相手ならね。 射精しなくても傷付けないと思います、自分がその立場なら えっち無しでも良いくらいだけど。^^ 会えただけで十分です。それ以上は求めません。 遠恋の結果、そのときの彼と結婚しました。 だから、えっち無しでも良いのでは?

saru1732
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました > 結婚は考えていらっしゃるの?? もちろん結婚を前提にしての真剣な交際です 結婚の時期はまだまだ先ですが遠距離恋愛で頑張ります > 射精しなくても引かないと思います。真剣に思う相手ならね。 真剣に思う相手だとは思うのですが、まだ若い(私から見れば) ので性欲が旺盛なのと、まだ経験が不足なので色々と試したい ことが有るみたいで、年に1~2回しか会えないのも有るので 私自身は年齢的にも性欲が蛋白になってきているのに対して 彼女はマダマダ性欲が旺盛のようなので・・・ とにかく頑張ってみます、ありがとうございました。