射精できないと引きますか?女性の回答を希望

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛で年下の彼女と交際しているが、射精できない可能性がある
  • 口内発射してゴックンができず、彼女が傷つかないか心配
  • 射精しないと愛が足りないと勘違いされる可能性があるかどうか知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

射精しないと引きますか?(女性の回答を希望)

遠距離恋愛でかなり年下(一回り以上年下)の女性と交際しています 年に1~2回程度しか会えません(その分、会えたときは濃厚です) で、会えたときには丸1日SEXをしているのですが元々遅漏気味 だったのが年齢を重ねたのと、服用している薬の副作用で彼女と SEXをしても射精できない可能性が大きいです(今月の末に会う) 基本的には口内発射してゴックンなのですが、今回は射精出来ず ゴックンも出来ないかもしれません(ゴックンは彼女が好きなので 口内射精できないと、愛が足りないとか勘違いされる可能性が・・・) おたずねしたいのは、SEX(膣への挿入)やフェラなどで射精しないと 引きますか?(と言うか、愛が足りないとかテクニックが足りないとか で傷つきますか?)もし射精出来ずに終わってしまったら、やはり 彼女を傷つけると思いますか(ご自分がそのような立場だったら)? 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188642
noname#188642
回答No.4

いかない彼と付き合っていた経験があるので回答しますね 旦那の前の彼はレーサーで、毎日筋力トレーニングしてるほど鍛えている人でした 食事にも気を配り、健康そのもの そんな彼にずっとアプローチされ付き合ったとき・・ 付き合ってエッチを初めてしたときいかなかったんです 「大丈夫?」ってきいたら 「うん、○○(私)がすごく気になるなら、次はいかせてもらうね!いかないわけではないから、大丈夫だから(今日はいいよ)」 っていわれて 次会ったときはいってはくれましたがかなり長くて、私がもうへとへとで「できない~~~」ってぐらいまでなってやっとです きくと彼は「いっちゃうともったいないから^^」っていうんです エッチするにも少なくても2時間は必要、ほんとだったら5時間はしていたいっていうぐらい濃厚です 遅漏なのはわかったんですが、「すぐイクのがもったいない^^。いつでもいけるけど、○○(私)が気持ちよくなってるところをみてるのが自分の幸せだから」っていうんです。 で、仕方なく最初の1,2時間は奉仕されまくり、私がぐったりなって、もうできないーってなって 彼に「(あなたは)いいの?」ってきくと それでいいっていうんです だからもう彼のイクのにはこだわらなく、彼の思うようにしてました 満足そうだったからまぁいいのかなぁって 私のためにと綺麗な3点セットのランジャリーやら、バイブやら色々買って持ってきて プレゼントにってくれるのです 写真も撮りたいっていって、顔は写さない約束で数枚許しましたが 少々変態が入ってるのでしょうか? パワフルすぎて何度もいってぐったりなった私をみるのが嬉しそうで 「自分はいくことにこだわらない、イクことが目的じゃないから」って、私がいったあとギューっと抱きしめて そして2,30分身体をナデナデしながらおしゃべり 彼が大事に好きでいてくれることがわかるからそれでいいんだと 最初は気にしましたが、彼のいう言葉で安心しました 態度などで思ってくれてるのがわかれば、いくいかないはあんまり気にしなくなりました 彼はほとんど5回に一回ぐらいしかいかなかったです 彼女にそういってあげたら安心すると思います

saru1732
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました > いかない彼と付き合っていた経験があるので回答しますね 自分自身と重なる部分が多くて驚いてしまいました 世の中広いようで狭いですね、同じような人がいるとは・・・ > 「自分はいくことにこだわらない、イクことが目的じゃないから」 > 態度などで思ってくれてるのがわかれば、いくいかないはあんまり気にしなくなりました > 彼はほとんど5回に一回ぐらいしかいかなかったです > 彼女にそういってあげたら安心すると思います そうですね、全く仰るとおりです 次回彼女に会うときにこのセリフ言ってみたいと思います。 有り難うございました

その他の回答 (3)

回答No.3

貴方が全く射精しなければ、魅力がない?テクニックがない? あそこが緩い?浮気してる?など彼女もいろいろ心配になると思います。 まずは、そのことを忘れさせるほど、彼女を感じさせてあげることだと思います。 遅漏であれば、その分長く愛してあげることができるでしょうから、 何度も彼女を絶頂に導いてあげれば、彼女自身は満足できると思います。 そしてあきらめるのではなく、射精できない原因を究明し改善することが大事。 ◆勃起は継続できてますか? ◆ひとりHの時の刺激が強すぎませんか? 彼女はゴックンが好きとのことですので、どうしてもイけない場合は、 最後はあなた自身の手でしごいて、彼女の口の中に射精してあげる といいと思います。

saru1732
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました > ◆勃起は継続できてますか? 勃起自体は刺激があれば継続できます > ◆ひとりHの時の刺激が強すぎませんか? ひとりHは、ほとんどしないです(仕事が忙しく している最中に寝てしまう事が多いので・・・) > 彼女はゴックンが好きとのことですので、どうしてもイけない場合は、 > 最後はあなた自身の手でしごいて、彼女の口の中に射精してあげる > といいと思います 頑張ってみます、有り難うございました

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.2

20代女性です。 フェラで射精しなかったら、私のテクニックが無いんだなぁって思います。 膣への挿入で射精しなかったら、私の膣はユルいのかなぁって思います。 引きはしませんが、少し落ち込むかもしれません。 でも、あらかじめ『今日は薬の影響で射精できない』って伝えておけば大丈夫だと思いますよ。

saru1732
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました > 引きはしませんが、少し落ち込むかもしれません やはり落ち込みますか、難しいですね。。 「薬の影響」と言っても年に1~2回しか会えないので 次回は絶対に大丈夫、とも言い切れないので・・・ とにかく頑張ってみます、有り難うございました

noname#206137
noname#206137
回答No.1

年に1~2回は辛いですね。 うちも遠恋でしたが月1~2で会えるかどうか、えっち無しも有りました。 結婚は考えていらっしゃるの?? 射精しなくても引かないと思います。真剣に思う相手ならね。 射精しなくても傷付けないと思います、自分がその立場なら えっち無しでも良いくらいだけど。^^ 会えただけで十分です。それ以上は求めません。 遠恋の結果、そのときの彼と結婚しました。 だから、えっち無しでも良いのでは?

saru1732
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました > 結婚は考えていらっしゃるの?? もちろん結婚を前提にしての真剣な交際です 結婚の時期はまだまだ先ですが遠距離恋愛で頑張ります > 射精しなくても引かないと思います。真剣に思う相手ならね。 真剣に思う相手だとは思うのですが、まだ若い(私から見れば) ので性欲が旺盛なのと、まだ経験が不足なので色々と試したい ことが有るみたいで、年に1~2回しか会えないのも有るので 私自身は年齢的にも性欲が蛋白になってきているのに対して 彼女はマダマダ性欲が旺盛のようなので・・・ とにかく頑張ってみます、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼が射精できないようです。遅漏の改善について

    私:27歳、彼:36歳です。 私はこれまで男性経験が無く、25の時に初めて彼とSexをしました。 遠距離だったため、月1程度に会って交渉を持っていました。 最初からそうだったのですが、彼は私とのSexでいけないようです。フェラを頑張るといけるのですが、膣ではいけないようで……。今まで、一度も私の中でいったことがありません。 こちらで似たような内容の質問を読み、また彼自身からも遅漏なのかもしれないということは聞いています。 私の経験が少ないせいで気持ちよくないのか、それとも緩いとか体の相性が合わないからなのか分からず、不安です。しかし、彼は「心配しなくてもいずれ出来るようになるよ」と言ってくれています。 彼のことが大好きですし、私のことを大事にしてくれているのは強く感じています。先月、彼と結婚をしました。しかし、繋がっても彼がいけないのが不安というか、哀しくて…愛されているのは確かなはずなのに、どうしても自信が持てません。 彼に会う前、私はとても太っていました。 彼に会うために、かなりダイエットしたんですが、そのことで膣が緩くなったり、男性が気持ちよくないような体質になったりすることはあるでしょうか。また、挿入前にフェラをするのは良くないことですか?膣で感じるように、口ではなるべく控えめにするのが良いのでしょうか。 また、彼は現在自慰では射精していないと思います。(実際に聞いてはいないのですが……) 他の男性とSexをしたことがないため、自分が悪いのかどうかわからなくて、誰にも相談出来ず困っています。 宜しくお願いいたします。

  • 膣内射精

    23歳女です。結婚を約束した彼がいます。男の人は何歳までセックスできますか?何歳まで精子が出ますか?何歳まで妊娠さすことができますか?彼は47歳です。私たちとても愛し合っています。だから二人の子供が今すぐに欲しいです。両親も公人で付き合っています。私の生理の間以外は殆ど毎日セックスしますが、彼は膣内射精ができません。1週間に2回くらいは私の口の中でか自分でオナニーして射精します。でも私の膣の中で射精してくれないと赤ちゃんができません。彼はもう男じゃなくなってしまっているんでしょうか?すごい誠実で真剣な悩みです。だって彼との赤ちゃんは私たちの宝だから。いつもセックスした後で射精までいかなくて「ごめんね。がんばったんだけど」っていうけど、すごいかわいそうで何て言ってあげたらいいか分かりません。彼のチンチンはちゃんと立つし私の中に入ってきても堅くて大きいです。だからセックスはすごい気持ちいいけど、精子が出ないんです。何がいけないんでしょうか?私が問題でしょうか?例えば私の膣が引き締まっていないとか。でも私はセックスの経験が彼以外には1人しかいません。セックスの回数もそんなに多くないので、膣がぶかぶかと言うこともないと思います。膣の中で射精させるテクニックってありますか?神にすがる、藁をもつかむ気持ちでこれかいてます。助けてください。

  • 射精のタイミングはどうやって決めていますか

    夫婦生活のとき、 「俺はいつでもイけるから、俺にイって欲しいときにお前から言ってくれ」 と主人が言うのですが 女性の場合は快感に終わりがないから、終わりのタイミングを決めるのは難しいですよね? 私としてはいつまでも続けて欲しいけどそんな我侭は言えません! 主人は私に「もっともっと」とせがまれることで男性としてのプライド(?)が満足するようで ねだると喜んで頑張ってくれますが、 あまり長くなると途中で1~2回は中で射精しつつピストン続けることになるので 終わった後は疲れていますし、アレがひりひりするんだそうです。 スローセックス的なやり方も途中で挟んだりしていますが 私はピストンされながら膣奥で連続してイクのが好きで それを見た主人も「俺ってすごいよね?」と大満足してくれるのを見ていると 「イッていいよ」と演技(?)するのも悪いように思います。 平均的体格・体力で平均的発射時間の男性は何分ぐらいまでならしんどくないものなのでしょうか。 ちなみに時間がない時(来客前とか)やフェラでは3分ぐらいで射精してくれるので 遅漏ではないと思います。 主人は35歳です。

  • フェラチオで口内射精したい

    50歳台の男です。妻とのSEXの際に、フェラチオで口内射精したいのですが、できません。 妻のテクニックが問題なのか、それとも私の感じ方が悪いのか、良くわかりません。 どなたか、良くご存知の方が、いらっしゃれば教えてください。

  • 遅漏の彼氏の射精について

    遅漏の彼氏の射精について 彼氏(37歳)が遅漏で、今まで一度も私の膣で達したことがありません。なので、 挿入後彼が疲れてしまったり、萎えてしまうと抜いて終わり、という感じです。 ところが先日いつものように彼氏が終えると、コンドームが外れてなくなっていました。 彼はしばらくベッドの上や自分の体の周囲を探していた後、 「膣の奥だろう」という話になり、ベッドから降りて(ちなみにロフトでかなり高いです)、 トイレへ行ってしまいました。結局ゴムは膣の奥の方に入り込んでいて、 私が自分で指を使って取り出しました。(内容物はありませんでした)。 後になって膣から精液が流れ出てくる…というようなこともありません。 しかし、一応排卵日の付近ではなかったし、彼も「射精はしていない」と言うものの、 今になってすごく心配になってきました。そこで男性の方にお尋ねしたいのですが、 ちょっとだけ射精してしまった場合、気づかないということはないのでしょうか? もしくは、少しだけなら止めておいて、トイレに行ってから残りを出す、 なんてことが可能なのでしょうか? 今回に限らず、彼は性交の後よくトイレへ行くのですが、 「射精してきたの?」と聞くのも憚られるし、いつも気になっています。 朝方にセックスすることが多いので、単に尿意を感じているのでしょうか。 逆に、よく射精は我慢できない…と聞きますが、そうだとすると、 彼のように抜いた後動き回っているのはやはり射精しなかったからなのでしょうか。 今回に限らず、過去にも何度か「射精していないよね?」と確認した事がありますが、 元々遅漏で射精に至らないことを気にしているので、私がその事を責めていると思うのか、 あまりはっきりと答えてくれません。やはり男性としては、 「射精しなかったの」と確認されるとプライドが傷つくのでしょうか。 しかし今回は状況が状況だけに私も心配で… 彼の申告通り射精はなかったと思っていいのかどうか? 妊娠したのではないかと思うととても不安です。 分かりにくい質問で申し訳ないのですが、どなたか回答お願い致します。

  • 口内射精について

    先日セフレとのsexの時 口内射精で そのまま精液を飲んだのですが、 反応が微妙でした え。飲んだん?!すごいな... と言われ、引いていました。 男性は喜ぶものと勘違いしていました。 ごっくんが嫌いな方 理由を教えていただきたいです!!

  • 射精までいけない

    50代の男性です。最近、家内とのセックスでは挿入はできるものの射精までいけません。ピストン運動をしてもそのうち疲れてしまいます。オナニーや他の女性とではいけます。かといって、家内の膣が他の女性より特別緩いということはありません。普通です。挿入までにフェラや手こきなどをしてもらってもだめで、もう半年も入れるだけという夫婦生活になっています。こういうご経験ありますか?

  • 射精を我慢すること

    彼氏が性交渉のときに、体位を変えたり腰の動きを止めることで射精するのを我慢します。 男性はみな挿入を長い時間、続けたいのでしょうか? 私はあまりにも長い時間、挿入させるのは好きではないです。 段々と鈍くだけど膣の辺りが痛くなるし、足を広げて、彼氏の体が私の体にのっかっていたり、体勢もきつく、疲れます。 体位を何回か変えた後の挿入のときに、彼氏に「疲れたよ」と言ったところ、「早いよりはいいでしょ」とお返事されちゃいました。 射精が遅い方が私(女性)が喜ぶと思っている節もあるます。 いきそうになったのをぎりぎりで止めて、射精しなかったことを嬉しそうに「あぶなかった(間に合った)」と言うときもあります。 友達に聞いてみた所、何人か、「射精するのを我慢」するタイプの彼氏をもつ人がしました。 そういう女性は「早く終わってほしい」と思っているそうですが、彼氏には伝えていないそうです。 彼が長時間の快楽を楽しんでいるのなら、まだ我慢できるのですが、私も望んでいると勘違いしているのなら、訂正したいのです。 また、私はフェラをするのも、彼もフェラされるのも好きなのですが、一度、膣に挿入された後のペニスをフェラすることはできません。 なので、一度、挿入した後は彼のペースで性交渉が進んでしまいます。 私を気持ちよくしようと、彼はがんばっていると思うので、傷つけないように教えたいのですが、どのように言ったらいいでしょうか? 同じような経験のある女性や、男性側の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 重たい射精の感覚 オナ禁中のSEX

    遅漏対策でオナ禁をしています。かれこれ2週間くらい経過しました。 昨日SEXをしましたら10分くらいで射精することができましたが、いつもと変でした。 そういう感じが頭で発生して、射精なのですが、感じが重く発射も半分くらいのような感じなのです。オナニーのときは、軽い感じですっきり射精していたのですが、何だかつまったような感じで射精するのです。 オナニーのような軽い感覚で射精するには、オナ禁を延長するとできるようになるのでしょうか?それとも亀頭をもむようなオナニーをして、射精の感覚をペニスに教え込むと良いでしょうか?

  • 彼に射精を。。。 「教えて下さい!!!」

    23歳の女です。彼と交際して2年で生活も共にしています。 私は交際後、彼に対してデリカシーも無く、いい気に成り、彼の包容力と勘違いして、 初体験の相手や過去の性生活の詳細、体位、バイブの使用、等を調子に乗って、べラべラと話してしまいました。 しかも、私の初体験の相手は、彼の身近にいる人間で、彼が最も軽蔑する人物なんです。 結果、彼は私とSEXする度に、苦しそうな表情をするようになり、 射精してもなにかに必死に耐えているのがわかりました。 「こんなにSEXが苦しいなら、こんなちんちんいらない」と包丁を手にした時もありました。 でも、彼は男ですし、抑えようとしてもそれでも性欲は出てきます。  そうなるともう本当に苦しそうで、辛そうで。。。 AVやエロ写真でのオナニーはもちろん、 一度、風俗に行ったようなのですが、常に私と軽蔑する人物との過去の絵がこびり付いていて、 嫌悪から逃げられない様子です。 彼は、『嫉妬心』を『恥』とする気持がとても強く、 それゆえに私に対して、けして攻撃的は態度は取らず、 ただ苦痛に耐えている姿はとても見ていられません。 「お前らの絵がこびり付いて・・・苦しい」「嫉妬からの興奮でしか・・・イケない」 今では、本当にそれでしか射精できていない事は、この私がとても強く感じています。 どんどん悪化しているのが、日に日にわかります。 もう私一人ではどうする事も出来ない、と悩んだ末……医療等に携わるような専門的な方からの、ご意見をお伺いしたいと思いました。 一体どうしたら、彼に苦痛と嫌悪の伴わない射精をさせてあげられるのでしょうか? どんな解決策でも構いません!教えて下さい!お願いします!!