• ベストアンサー

不細工は

一生惨めな思いをしてイケメンの引き立て役ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

不細工でも結婚している人、金持ちな人はいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.3

成功して、みんなから尊敬されて、お金持ちになって、素晴らしい人生を送っている不細工な人も世の中にたくさんいるでしょう? 自分は不細工だから一生惨めな人生だと思う人は一生惨めな人生になるんでしょうけど、素晴らしい人生を送っている不細工な人は、自分は不細工だから一生惨めな人生だ、とは思わなかったんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.2

イケメンって、不細工男に愛きょが会って、頭がよく、常識があり、何事にも亭主を持ち上げる美人女取られ役です。 カス女の一生処理役です。 世の中、うまく出来ています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

イケメンって何?。不細工って何?。 何を基準として言ってんの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不細工が服を着る資格って?

    不細工(男)が服を着る資格ってあるのでしょうか。 私は男(20代・学生)ですが、不細工は男オシャレを楽しむ資格が無いように感じます。なぜなら、仮におしゃれになったとしても、「あいつ顔面悪いくせにむりに背伸びしてる」や「不細工なりのおしゃれにしろよ」などと口々に陰で噂され、しまいには女から「あの人キモイ」とか「あいつウザイ」といった、あることない事までふくめて裏でいろいろ言われるからです。そういう人を何人か現実に見てきました。 私自身、不細工だと感じています。いろいろあって、外見も、中身もブサイクです。中身がブサイクなのはもうどうにもならないので(詳細は省きますが今まで家庭でも外部でも愛されてこなかったし、だれからも好かれないがゆえに、ひねくれ者に育ってしまった)せめて外見だけでもましに・・・と思い、先日からスキンケアのカテゴリで質問していましたが、全くもって回答が集まりませんでした。 不細工はファッションも、肌の手入れもしては「いけない」のでしょうか? 不細工はイケメン様の引立て役に徹するため、不細工のままでいなければならないのでしょうか?? 何をすればいいのかも分からないまま、ひたすら憂鬱で、死にたくなります。助けてください。 そして、死ねなら死ねと書いてください。なにか出来る策があるのなら「具体的に」教えて下さい。 みなさんが思っている以上に、私の顔はひどく、そして心も濁り切っています。

  • 不細工の存在価値

    会社員の32歳男性です。実は社内の後輩で入社当時からよく面倒みている女性(27歳)がいるのですが、今年彼氏にふられその腹いせかどうかわからないのですが、たまに二人で遊びにいっておりました。私がグループ会社へ出向になるときも寂しいといってくれたりしているので正直こっちも意識しかけておりました。ただ今年の4月から彼女の同期の男性が異動で彼女と同じ部署になりました。彼はかなりのイケメンで私が彼女にああいう人を彼氏にすればとたまにからかうと彼は同期で仲はいいけど恋愛対象ではないといっておりました。しかし、最近社内の別の人からその彼と彼女がデパートで手をつないでショッピングしていたり帰る時間を合わせて一緒に帰っていると聞きました。聞いた時はものすごくショックでその日は仕事も手につかない状態になりました。私は自他共に認める不細工だし、どうせふられるからアプローチは一切にしませんでした。やはり、人間顔が命で顔がいいから恋愛対象になるのでしょうね。存在していても美形の引き立て役にすぎないと思います。また不細工と美人のカップルはよくいるといいますがみたことありません。これからもこうやって不細工と言われながら生きていくのがつらいです。不細工の存在価値って何なのでしょうか。

  • 彼女は出来ないよ不細工は。

    美人やかわいい女の子は当然イケメンが好き! へ( ´△`)へハァ ブサイク女性も当たり前のようにイケメンが好き! へ( ´△`)へハァハァ ブサイク男性はどんな女性にも好かれないということでよろしいのですか? ( ̄Ω ̄;)!!

  • 僕は不細工です。

    でも詐欺写メだったのかカッコいいと言われることもあります。それは全ておしゃれしてる時でした。おしゃれしないと不細工だと言われます。おしゃれしないでもイケメンな人が真のイケメンなんでしょうね(笑)皆さんもこういった経験ありますか?

  • 不細工

    不細工にもいきる価値あるのでしょうか!?イケメンやフツメンと比べられみじめな人生しか待ってないと思うのですが…

  • 彼女がいる不細工系男は思わないのかい??

    イケメンではないのに彼女がいる男は思わないの? 「俺はイケメンではなく不細工系なのに女の子と付き合っている。良いのかな?俺っておかしくね??」 って。

  • 不細工は

    生きる価値無いですよね。昨日も僕が隣に座って話しかけたら凄く嫌そうな顔をしてイケメンの方に席を移動させてました。もう死にたいです。どうしたら良いですか?

  • 誰が見ても不細工な男に対して

    誰が見ても不細工な男に対して 陰で「かわいい」とか「あーいうのタイプ」と言ってる女性の知人がいます。 でもその子自身の彼氏はイケメンで、前の彼氏もタイプは違うけどイケメンです。 僕や周りから見ると、この女性は本当は不細工よりもイケメンが好きそうに見えますし、 すごく性格が悪く思います。 正直に「イケメンが好き」って言えばいいと思うんですが・・・ こういう女性の心理ってどういうものなんでしょう?

  • めちゃめちゃ不細工な僕にめちゃめちゃ可愛い彼女が

    できる方法を教えて下さい。 皆さんのそのない知恵を振り絞って考えてみてください あと僕不細工やブスな方達が基本的に好きじゃないんでイケメンや可愛い女の子のみ意見を許します。 よろしくお願いします。

  • 不細工だがどこを直したらいいかわからない。

     僕は、不細工です。 しかし、どこを直せばいいのかわからないのです。 目は二重です。鼻は高くはありませんけど、直すこともないと思います。 輪郭も普通です。 輪郭が問題で、長いです。 ただ、整形では、直せません。 どこを直せばイケメンに慣れるのか。アドバイスください。