• ベストアンサー

不細工は

一生惨めな思いをしてイケメンの引き立て役ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

不細工でも結婚している人、金持ちな人はいます

その他の回答 (3)

• aneq
回答No.3

成功して、みんなから尊敬されて、お金持ちになって、素晴らしい人生を送っている不細工な人も世の中にたくさんいるでしょう? 自分は不細工だから一生惨めな人生だと思う人は一生惨めな人生になるんでしょうけど、素晴らしい人生を送っている不細工な人は、自分は不細工だから一生惨めな人生だ、とは思わなかったんですよね。

• kia1and2
回答No.2

イケメンって、不細工男に愛きょが会って、頭がよく、常識があり、何事にも亭主を持ち上げる美人女取られ役です。 カス女の一生処理役です。 世の中、うまく出来ています。

• cactus48
回答No.1

イケメンって何?。不細工って何?。 何を基準として言ってんの。