• ベストアンサー

不細工は

生きる価値無いですよね。昨日も僕が隣に座って話しかけたら凄く嫌そうな顔をしてイケメンの方に席を移動させてました。もう死にたいです。どうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.9

イケメンに勝てるように努力するしかないんじゃないですか。

その他の回答 (8)

noname#210533
noname#210533
回答No.8

芸能人でも誰でもよいので、イケメンじゃないのに 女の子に好かれる男をまず探しなされ。 それを真似るのぢゃ。 ヘアスタイル、ファッション、表情仕草会話術。 真似ぢゃマネジャ、自分をマネージメントするのぢゃ。 人間の90%はイケメンでも美人でもないぞよ。 それでもこれだけ世間にハートマークが飛び交っとる。 大丈夫ぢゃ、みんなに出来てあんたに出来ん訳がない。 好かれるために何かしとるかの? してなければ悩むまでもない。何もしとらんのじゃから。 してるなら、一人で下手な考えばかりしてて、成功者の ノウハウを学んどらんのぢゃ。 考えてもみよ。 女の子とて、好かれないのフラれたのと悩んどるではないか。 同じ傷持つ者同士、心を通わせられんとしたら、それは ふぁーすといんぷれっしょんでコケとるのぢゃ。 最初が肝心。 自分を殺して、徹底的にモテる男にくっついて学ぶのぢゃ。 さすれば、おぬしの未来は明るい薔薇色にも輝こうぞ。 請け合いぢゃ。 ささ、茶でも飲んで笑顔になり為され。 ほっほっほ。 ・・・つい、悪乗りしちまったわい。 GOOD LUCK !!

• 150715
回答No.7

おそらく、顔以外の部分にも問題があったのでしょう。 一番考えられるのが『臭い』です。

• radnelac
回答No.6

不細工 大いに結構。 恐らくこの世の99.99999%(もっとかな?)以上は みんな不細工です。そう考えれば、条件はほぼ一緒です。 気にしていても始まりません。たかだか女のことでしょ!知れたことです。 死ぬ事には全く価値はありません。 昔から 「死んで花実が咲くものか」と言うではありませんか?

• ootemon
回答No.5

話し方がおかしいとか、日ごろの行動が挙動不審とか、清潔感がない、 ということはないですか?そっちをまず疑ったほうがいいです。

noname#208768
noname#208768
回答No.4

教養を身に着ける。 話題も少しハイブローな話題を相手が面白がるように噛み砕いて話す。 「動物が、姿形の美しい雄を交尾の相手に選ぶというのは、優れた個体 を残すという遺伝子の命令によるものらしいですよ」 「あら、そしたら不細工な雄は絶滅してもおかしくないのに、なぜいるのかしら」 「美しいけど頭の弱い雌が、もう容姿の遺伝子は十分だから、頭脳の優秀な  遺伝子を求めるように脳に命令するからですよ。」 「頭脳が優れているってどうしたらわかるの?」 「そりゃ、簡単。少し話せばすぐわかります。どうです向こうの席でゆっくり  僕とお話しませんか?」

• okwavehide
回答No.3

持って生まれたものは残念ながら仕方ない。 笑顔、感謝を忘れず、 内面からにじみ出る人生を感じさせる顔を目指しましょう。 見た目がいいだけで、 中身がなければ直ぐに見捨てられてしまいます。

• weavaest
回答No.2

表面的な魅力が大切という価値観であれば、不細工な人は生きることに価値を見出せないかもしれませんね。 なので「不細工は生きる価値がない」ではなく「表面的な魅力が大切と考えている不細工は、生きる価値がない」となると思います。 死にたいのであれば、お勧めはしませんが止めもしません。死にたいなんて本気ではないとは思いますが。 どうしたら良いですかってことですが、すぐには難しいかもしれませんが、価値観を変えるか、見た目を変えるかでしょうね。

• esidishi
回答No.1

その女子はブスですか? めちゃくちゃ可愛いなら、許してあげましょう。 ただし、そうでなければ、あなたも真似して 声かけられたら嫌な顔して避けるようにしましょう。 ブサイクでも話がおもしろい人は人気ありますよ。