印刷時の汚れに悩んでいませんか?ブラザー製品の印刷で解決しましょう!

このQ&Aのポイント
  • コピー紙ではうまくいくのですが、タッグ紙や封筒に印刷すると汚れることが多いです。何かうまくいく方法はないでしょうか
  • タッグ紙や封筒で印刷する際に汚れる悩みを抱えていませんか?ブラザー製品を使えば解決できるかもしれません。
  • 印刷時の汚れにお困りですか?ブラザー製品ならスムーズに印刷できて汚れも気になりません。
回答を見る
  • 締切済み

印刷時の汚れ

コピー紙ではうまくいくのですが、タッグ紙や封筒に印刷すると汚れることが多いです。 何かうまくいく方法はないでしょうか ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• Youyou
回答No.2

機種は何でしょうか? インクジェット?レーザー?

• maiko0318
回答No.1

「クリーニング」してみては? スタート、デバイスとプリンター、プリンターの右クリックからプリンターのプロパティー ユーティリティータブにあります。