印刷の汚れ

このQ&Aのポイント
  • DCP-J940Nを使っていると、数ページを印刷すると最初の2,3枚が黒く汚れます。
  • 印刷をきれいにするにはどうすればいいでしょうか。
  • ブラザー製品の印刷に関するトラブルについて質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷の汚れ

DCP-J940Nを使てます。数ページを印刷すると最初の2,3枚が黒く汚れます。きれいに印刷するにはどうしたらよろしいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oct8R
回答No.1

プリンタ内部が汚れているのだと思います。 原稿をセットせずにコピーをしてください。汚れが付いた紙が出てきます。何度か繰り返して内部の汚れを取ってください。

yyhhtt8
質問者

お礼

早速にご返事ありがとうございます。この方法で解決しました。ありがとうございます。