• ベストアンサー

相模線の駅

相模線の寒川駅と宮山駅について教えてください。 コインロッカーはありますか? また、駅からタクシーは拾いやすいですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

ロッカーは両方なかったようね気がしますね。 タクシーは寒川なら乗り場があるので拾えるでしょう。宮山は無人駅なのでタイミングが合えばでしょうが、寒川神社が近いので、そこの駐車場に止まっていることもあるでしょう。あまり期待はできません。

miyao4444
質問者

お礼

回答ありがとうございました。コメントが遅くて申し訳ありません。 寒川駅には行かなかったんですが、宮山駅に行きました。ほんとにこじんまりした駅ですね。 ロッカーもタクシーもゼロでした。