彼氏に遊ばれてた気がして怒りがこみ上げそう

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係は半年間付き合っているが、会えるのは月二回程度である。
  • 最近、彼のドタキャンと女性からのコメントが気になっている。
  • 彼に聞いたところ、彼は嘘をつき、ラインを退会してしまった。別れ話も進んでいたが、私は別れたくなくて話し合いを望んでいるが、連絡が途絶えている。自分の被害妄想が激しいので、彼の行動の真意が分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に遊ばれてた気がして怒りがこみ上げそう

多分今は感情的になってしまっている部分もあるのでお許し下さい。 彼氏との関係はhttp://okwave.jp/qa/q8955906.html または過去質問をよかったら拝見してください。 彼氏とは半年間付き合っています。会えるのは月二回程度で理由は彼が冬はスノボー三昧だったからです。 最近、彼のドタキャンと女の影がありました。 その内容はラインのタイムラインで彼の二年前の投稿に、女性から「試験頑張ってね待ってます」とコメントがあったのです。 彼はその二年前の投稿以来タイムラインの更新をしていなかったですし、もし女性がコメントするとしたらわざわざ彼のホームから飛んだのだと思います。 そしてこのコメント内容、、、あきらかに日頃から連絡とっていたような雰囲気だし、待ってますの意味がわかりません、、 彼に聞いてみたところその女の子が間違えてコメントしたと言われました。 あきらかに彼の嘘に見えるんですよね、、、。 私が普段から女性と連絡取るだけで怒る性格だから怪しい関係なわけでもないけど嘘をついてしまったのかもしれないですし、私も嘘をつかせるような原因を作ってしまったのは悪いと思うのですが何か引っかかります。 そしてその女性に私が彼女です。どうゆう関係ですか?とコメントしてみたところ、彼はラインを退会してしまいました(´;ω;`) その後彼からメールで、「ラインは、データが飛んで消えてしまった友達(コメントした女性)からもどうゆうこと?」って連絡きたよと怒りメールが来ました。 別れ話も進行していましたが、私が後悔し別れたくない、もう一度話たいと彼に告げたところ、 少し待ってて一回話したいと思ってると返事がきてからもう一週間連絡ありません。 私と別れたいならはっきり言って欲しいし、言われないと期待してしまうと思いつつも あまりに連絡が来ないとはじめから私のことは遊びでどうでもよくて、コメントした女性は彼女とか好きな人だったからわざわざライン消してまで 私からのコメントを周りに見られないようにしたのかなとか悪い方にばかり考えてしまいます。 私にも非があるしやりすぎなところがあるのは重々反省しています。 私は被害妄想が激しい傾向もあるので、感覚がわかりません。 私がこんなに疑っていても実は彼氏は嘘はついたとしても私が想像しているような悪い展開ではない可能性もありますよね、、、。 みなさんはどう思いますか? うまく文章にできず大変申し訳ありません。 暖かい回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.1

まあ、普通の男なら、質問者さんに愛想をつかして、別れたいと思うでしょう。 質問者さんが悪い。

その他の回答 (5)

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.6

お付き合いをしているとの事ですが、半年位でしたら、男女関係なく、相手に対しやっぱりちょっと違うかな?と思う事はあると重思います。質問文だけ読むと、彼の態度もそれほど不実とは思えません。他にも会話はあるのでしょうが、連絡は彼を責める話しばかり。彼も30歳の社会人、仕事も忙しく、恋愛ばかりしている訳にはいかないでしょう。相手に不信を感じれば感じるほど、二人の間は離れて行くと思いますよ。恋人同士のなのだから、楽しい話しをしましょうよ。それが出来ないのなら、割り切るしかないでしょう。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.5

【暖かい回答お待ちしております】 ? これって、彼はあなたが実は大好きで別れる気なんかさらさらないとかいう、 そのような方向性がほしいというだけのことでしょう? 現実を見ない、そして、自分のことしか考えない、それではだめでしょう? あなたは学生?そして、相手は、命の現場にいる、忙しい人です。 連絡しても、出来ない事だってたくさんある。 いやな場面に遭遇することも、理由なく、非難されるような日々だってありです。 それで、日常的に気分が良くないと、そのようなことを考えたことがありますか? もちろん、勤務も9-5時とは違う。 それにね、前質問も拝見しましたが、’別れる’とあなたから連絡している。 彼としては、それで’おしまい’です。 あなたの意志を尊重するなら、そうなります。 そこから先、勝手にあなたがぐるぐるしているとしか、岡目には思えない。 あなたが別女性に送った、’私が彼女’というのも、時系列的にはすでにして、 別れた後(あなたが別れると一度送ってますよね?)の話ではないですか? 関係性をもてあそんでいるのは’あなた’です。 あなたが’終わって’の後に、彼の日常をかき回しているとしか思えないです。 それも、彼自身をという言うより、彼の周囲を・・・です。 どのような権利に基づいてされているのかはわかりませんが。 自ら’別れる’といったのです、慰留されることを前提としての、言葉のもてあそび、 責任のない行動を大人なら、慎みましょうよ。 これが、暖かいアドバイスとなるなら幸いです。 ’別れたくないから、話し合いたい、私はあなたにこうしてほしい、あーしてほしい、 こんなことは、しないでほしい’ということでの問題解決を申し入れたわけではなく、 ’別れたい’という意志を表明したことを軽く考えないことです。 疑り深いのも、被害妄想的なのも、それはそれで別に良いです。 自分の、言ったこと(別れる)、行ったこと(私は彼女)が矛盾している、 それがわかってます? 自ら、彼女としてやめたんだから。 決定事項として、あなたが決めたことです。

noname#217538
noname#217538
回答No.4

最初から情熱的に好きになる人ばかりじゃないです。だんだん本物を感じると言う人もいるでしょう。深い関係になってもそれだけで未来を共有できる態度をとられるのは嫌ではないでしょうか。人物像や知性、生活環境、育ち等はしばらく一緒にいて場面場面で感じ取っていくもの。一目ぼれの単純さを持ち合わせる人ばかりじゃない。 >会えるのは月二回程度 >半年間付き合っています 私が彼女です、どういう関係ですか、人が読みますね。友達も驚きますね。いきなり土足で踏み込まれた感じですから、あいつ大変だなあと思われそうです。 今は彼以外のことにも目を向けたほうが良いです。彼はストレスの多い仕事です。だからスポーツで爽快になりたい。21歳、学生さんですか、あるいはお仕事ですか。自分の世界に夢を持つ自立した女性、最初は遊びだったんじゃないと思いますが、違うなと思われたかもしれません。軽すぎても駄目ですが(不潔感)、重すぎても駄目(束縛感)、そのさじ加減は自分の目標を持つことでコントロール可能になります。今後修復を望むなら、別れを軽々しく印籠に使わないほうが良いです。それを出されて取引されたり参りましたと言わされた感が残るとこういう男性は難しいと思います。人を助ける仕事をしている人なので、その人柄を理解する女性としてのあたたかい思いやりを示してみてはどうでしょうね。

noname#259681
noname#259681
回答No.3

彼がどうこう、ではないでしょう。 あなたが、どうしたいか、です。 本気でその彼とうまくやっていけるとお思いですか? 彼とやり直したいと思うのは、あなたが彼となら幸せになれると思うからですか? それとも新しい出会いを待つのが怖いから? あなたがしたことは、追い詰められた人の行動ですよね。 それはあなたらしい姿でしょうか? 彼とこのまま向き合っていって、あなたは今後は追い詰められた行動をとらずに、安心していられる関係を築けるとお思いなら、どうぞがんばってください。 彼にもいいところがあるのでしょう。 けれど、DV野郎にだって優しいところがあるんです。 彼の嫌なところ、いいところ、 よく仕分けて考えてみるといいと思います。 とりあえず 完全に無実なら、怪しい関係の人に探りを入れることの何が問題あるのでしょうね。 白黒わかりませんが、そんなことでいちいち怒りメールを送ってくる人とこれからずーーーっと一緒に生きていくってどうよ…? やり直すとしたら、あなたは彼の返事が遅かろうと、女の影があろうと 気にしない人間になるという試練があります。 私はそういうのは浮気気質の人同士ならうまくやれるんだろうと思います。 そうじゃない場合は、人生をかけた大仕事ではないかなぁ。 彼はあなたとどうしたいかではなく そこまでして彼がいいのか、というあなたの問題だと思います。 他人を変えることはできない、というのが偉人たちが口を酸っぱくして言うことです。 今のままの彼で、あなたは満足できるようになるか。 今一度よく自分の心に聞いてみましょう。 男性でも身持ちの堅い人はいますし、女性でもゆるゆるの人がいます。 というか、浮気って女性のが多いらしいので、男性は浮わつくもんだという世間常識がおかしいように思います。 男性だからと甘い目で見ずに あなたはどういう人と過ごしていきたいのか。 それをよく考えて覚悟を決めるといいんじゃないかなと思います。 とりあえず、私ならそんな彼氏は捨てるね(笑) そんなやつには私の人生をついやすのがもったいない。

noname#233330
noname#233330
回答No.2

あなたは彼の友人に紹介してもらったりはしているんですか? そもそも正式な彼女として付き合えているのでしょうか。 かなり不誠実なかんじがしてしまいます。

関連するQ&A

  • 別れを言わない、彼氏の気持ちがわかりません。長文

    彼はお医者さんではないですが人の命を救うお仕事をしています。そのせいか資格試験などでも忙しいのかもしれません。 会うのは月に二回くらいでお泊りもしたことがありません。 冬はスノボー三昧の彼氏なので月二回くらいしか会えませんでした。 そして私たちの自宅の距離も片道一時間半はあり、毎回彼氏が時間かけてきてくれていました。 上記のような状況なのですが、今回別れようと啖呵を切ってしまいました。 理由はふたつです。一つ目は彼からはドタキャンされたことが五回ほどあります。理由はいつも嘘っぽいような内容、、、そして今回もまたドタキャンされました。彼は急に予定が入ることもあるからといってあまり会う予定を決めるのも嫌っぽいです。 二つ目は彼氏の二年前のタイムラインになぜか今年女性からコメントが来ていたためです。彼に聞いたところこの女性が間違えてコメントしたんだと言われました(絶対嘘でしょう) 以上のことがあり、別れを告げるメールを送ったのですが別れることに対しての返事は来ません。 彼からはライン退会したしこれで満足でしょというような多分怒った?内容のメールだけ何通か来ました。 私から一方的に別れ話をしたのは今までで五回くらいはあります。その度仲直りしていました。そして今までも上記のように彼氏はあまり私に気持ちがなさそうな状況なのにもかかわらず、別れ話がでても私を突き放そうとはしません、、、。 そして以前の時は、彼から「別れたいと俺が思ってるなら俺から言ってるよ」とも言われました。 彼の友達にも連絡したり、束縛したり私は彼に迷惑かけているのに、 今回も同様彼氏は突き放してくれないんです。 私の別れようの言葉に彼から「じゃあさようなら今までありがとう」のような返事が来れば私も諦めがつくのに、 彼氏の対応は、返事が非常に遅くなる&関係のない話&言い訳のような内容(彼は真剣そう)という感じなんです、、、、。 上記のような彼氏の態度なら私との別れなんて受け入れられるはずだと思うのにどうしてさっさと突き放してくれないんでしょうか、、、 突き放してくれないとこんなんでも私のことまだ手放したくないのか、等期待してしまいます。 それともよっぽどめんどくさいのか、、、 ちなみに体の関係は三ヶ月程ありません。理由は全部私が拒否しています。 彼氏が私に対して果たしてどうゆう気持ちだと思いますか? 長々申し訳ございません、アドバイスお願いします

  • 別れた彼女が彼氏いないと嘘をついている?

    おはようございます 彼女と別れて約10日です 私のことを嫌いじゃないと言いながらすごく素っ気ないです 返信もやたら遅いしやっぱり嫌いなのかなとか新しい彼氏でもできたのかなとか考えます なので私が 彼氏できたの? というと いない!の一点張りです たしかにLINEのタイムラインを見ていても男の影はありませんが投稿内容がちょっと微妙です 誕生日のサプライズびっくりした!嬉しかった!ニヤニヤとまらないと書いてあったので、やっぱりいるじゃん とメールすると もう関係なくない? と言われました。 やっぱりそーなんだね!一緒に住んでるの? というと、だからいないって言ってるじゃん!ただのホストだから。住んでない。と否定されました でも今夜の仕事で寮に泊まっていると言っていたのでそれが本当なら彼氏作る時間はたしかにないと思います。 ちなみに家には帰ってないので寮か彼氏の家に寝泊まりしているとしか考えられません。 仮に寮だとすれば他の女性もいるのでその人たちにサプライズをしてもらったのかも知れないです そして携帯アプリでその彼女を見つけたのでこちらは女の子のフリをして、合コンやってるんだけどよかったら参加しない?彼氏いる? と送ってみたところ いる と返答が来ました これは本当にいると思いますか? 仮にいるとすれば私にいないと嘘をつく心理ってなんですか? あとより戻す気ないとも言われてますが本音かどうかわからないです 情報少ないですが回答よろしくお願い申し上げます。

  • 彼氏のチョコについて

    私には付き合ってすぐの彼氏がいます。 もうすぐバレンタインなのですごく張り切ってて浮かれていたのですが… その彼氏の女友達が LINEのタイムラインに、 チョコ欲しい人いたらスタンプ押してねと言った内容のタイムラインを載せてて 彼氏がスタンプ押してて チョコもらおうとしてるんですよ。 その女友達がミルクとビターどっちがいいってタイムラインにしたら 一瞬でどちらでも可とか コメントしてて 一気に萎えました。 そこで質問です。 彼女から本命もらえるのわかってて 女友達からチョコもらうのって普通のことなんでしょうか??

  • 初めて彼氏に怒りをぶつけてしまいました。

    付き合って1ヶ月になる彼氏がいる27歳です。 前にもドタキャンが多い彼氏というタイトルで質問させていただきました。 今日ひさしぶりに会う予定だったのに、彼氏にまたもドタキャンされてしまいました。 理由は前回同様二日酔いです。 彼は最近仕事がいそがしくなり、今回も土日会う予定だったのですが、土曜は仕事で日曜に会うことになっていました。 私は一日中でなくても少しだけでもいいから会いたいということはたびたびメールで伝えていました。 今日はお昼過ぎに彼から連絡が入るようになっていたのに15時を過ぎても連絡がないので連絡をしても電話にでません。3回程かけました、あきらめてひたすらイライラしながら待っていると、下記のようにメールがきました。 「今日は止めておきます。すみません」のたったこれだけのメールです。 別に私はこれで怒ったのではないのです。 何故理由もいわずにこのようなメールで終わらせてしまうのかと言うところに苛立ちを感じました。 電話であやまるべきではないでしょうか? だから電話して彼氏に初めて喧嘩腰にはなしてしまい、後悔しています。 彼氏は喧嘩した後はどんなに自分が悪い状況になっても連絡はしないと前から言っていたから・・・ この状況では私から連絡をしない限り、終わってしまいそいです。 でも、彼は私が出会った中で人間的に最高の人だとおもいます。(ルーズさをのぞき) この彼とは今後どうゆう風に接していけばいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • LINE 彼氏の嘘:

    昨晩11時過ぎのこと、彼氏のiphoneにLINEの着歴とコメントヘッダーが表示されていました。 何やら女の子の名前で、以下の文面までは見れました(ロックかかってるので、以降はみれず) >悲しかった。あなたにがっかりしてた。でも今はっきりした・・ で今朝彼に、確認したところ、昔の友達(彼女)なんだけど、Iphoneに電話番号もろとも変えたとき、彼女の連絡先がわからなくなった。だから連絡をずっとしてなくて、それでこんなメールが来たのだろう。とか。 私の理解ではLINEはどちらか一方が相手の正しい電話番号を持っていないとそもそも自動検索しない仕組み。即ち、彼が彼女の番号を持っていなくて、彼女も彼の番号を知らされていなかったのであれば、彼女がLINEでコンタクトを取ることは無理ではないでしょうか? 彼とは週に4-5日会っており、現在進行形で浮気をする時間はあまりないのでは?と思う一方、 仮にこれが嘘だったとしたら、なぜこういう嘘をつくのか理解できません。 こういう女性関係で疑わしい行動以外では、すごく優しく、大好きなのですが。

  • 彼氏

    こんにちは 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます 彼は付き合ってすぐに「男子と遊びに行くのをやめてほしい。」と言ってきたので私は男子と連絡をとることで遊びに行くことになると考え、一切連絡をとれないようにいろいろしました。 例えば、メアドを消してわたしのメアドをかえる LINEやmixiをやめてTwitterは女子のみのアカウントを作った など 男子とは一切の連絡をとらないようにしました それと同時に彼も連絡はとらないと約束をし、メアドを消してくれました ですが、彼は私に女子のメアド消した、LINEで全く話してない と嘘を言っていました 嘘だとわかったのは彼が急に優しくなったりすぐ怒ったりいきなり態度が変わるので変だなっと思い問い詰めたところ、一切メアドを消さずにメールを毎日し、LINEでもほかの女子と話していたらしいです。 私はこれに怒って一回別れを告げたのですが、やっぱり好きなので別れれませんでした。 何ヶ月かたったあと、連絡をとるのをやめてほしいと言ったら「重い、付き合ってられない」と言われたのですが連絡をとらないからもういいじゃないってことで話が終わりましたが、まだ連絡をとっているみたいです 嘘つかれるのはつらいですが、彼が本気で私を好きならば私は大丈夫なのですが、最近喧嘩ばっかで彼の気持ちがわかりません 彼氏は女子とよく話す方で私はすぐ嫉妬してしまいます 別れたら嫉妬はなくなるでしょうか? また、私はホントに好きなのかわからないときがあります この間、彼からは「女子と連絡とらないことなんてできない、俺にはむりだった。だから俺は連絡とるからお前も連絡とっていいよ」 みたいなことを言われました 私は、男友達には「彼氏優先にしたいので申し訳ないけど一切連絡をとらない」 と言いました この行動に後悔はしていません 私は嘘なく信じてやってきたつもりです なので、これで彼を逃がしたらコンコルドの誤りなのではないか とひどいことを思ってしまいます 今までの時間が無駄になるから付き合っているのか、それとも好きなのかよくわからないと同時に彼が私のことを本当に好きなのかわかりません 彼の好きって言葉は嘘のように聞こえます もう、付き合っていられる関係じゃないんでしょうか? 最後に、文はおかしくなっていると思います 読みづらくなってしまって、すいません お早めに回答をお願いします! <蛇足> 最初彼は束縛が激しくて約束事がなんこかありました 私は付き合うの初めてなので普通と思ってたのですが普通じゃなく、約束事をなくしてもらいました その中に嘘はつかない という項目があったのですが、約束事を消したので彼は嘘をつくようになったとおもいますか? それとも約束事をしても嘘をつくと思いますか? よかったらでいいので、回答者さんの意見を聞かせてほしいです!

  • 彼氏のこと…

    彼氏と付き合ってまだ3ヶ月くらいで遠距離恋愛です。 初めは遠距離恋愛でも不安はなくて、自分は本当に彼のことを好きなのか?と疑うほどでした。 でも最近、LINEのタイムラインを見ると彼氏の元カノとか女友達との絡みを見ると不安でしかたないです。 彼氏と元カノが会うような内容に見えて、私の勘違い?でも、いついつよろしくって何?と本当に泣いてしまって…こんなに疑ってしまうなら別れた方がいいんじゃないか?とか考えて眠れません。 そのタイムラインのやり取りの前に、彼氏と私がメールをしててまた電話かけるね。と言ってくれたのに電話はかかってきませんでした。 タイムラインでは、寝るからおやすみ。とゆう書き込みがあって、なんで私には言ってくれないんだろう? と、思ってしまい… 本当に重いとは分かってます。 でも嫉妬したりすることが初めてで、本当に彼氏のことが好きなんです。 でも正直、辛いです。 女の子とメールしてるだけでも考えすぎちゃってどうしようもなくなります。 何か私にアドバイスや経験談などを言って頂けたら嬉しいです。

  • 彼氏のケータイを見てしまい・・・

    私には、つきあって4年になる彼氏がいます。 先日彼氏と旅行にいった時に、その宿泊先で彼氏のケータイをこっそりみてしまいました。私と彼氏はお互い実家暮らしなので、お互いのケータイをこっそり見る機会なんかは普段はないのですが、その時は丁度彼氏がお風呂に入っていて、ふとケータイが目に入ったので好奇心にまけて見てしまいました。すると、数人の女性とのメールのやりとりがありました。内容は浮気を疑うようなメールもあり、「俺でよかったらいつでも一緒に寝てあげるよ」という内容のメールがあったり、私には連絡をとっていないとしている昔の女友達と今も遊んでいること、男友達だけでいったと言っていたスノボに女の子も一緒に行っていたことなど、私にはショックの出来事ばかりでした。確かに私と彼氏はケンカはよくするし、うまくいってなかった部分はあります。でもそのケータイを見た時に、やっぱり自分の彼氏も世の中の男と変わらないんだと実感させられました。彼氏にはメールについてはふれずにそのまま旅行を続けました。 彼氏はやはり私に嘘をついていることがたくさんあると思うのですが、私にも悪い所がたくさんあったと思うし、彼氏に隠していることだって少しはあります。しかしこんな事実がわかってしまった以上、彼氏とこのまま続けていくかどうか考えています。 実は皆さんにお聞きしたいのはここからなんですが、私は、私がケータイをみて気づいた事実を、知らないふりをして、彼氏がどの様に嘘をつくか試したいのです。彼氏をだますようで、悪いとは思うのですがこれから、同じ様な嘘をつき続けられるのもつらいので… 彼氏の浮気をうまく誘導尋問したりしたエピソードや、上手に彼氏の本音を聞きだした経験のあるかた、その経緯などを教えてもらえませんか?

  • 彼氏が冷めてきた?それとも慣れて普通になった?

    23歳、♀です。 20歳になる年下の彼氏がいます。 付き合って8ヶ月です。 付き合った当初は LINEも電話もかなりかかってきていました。 というより、彼は私を追いかけていた…?気がします 今でも仕事おわり、夜勤の休憩、毎日LINEはしてくれます。 …が、なんだか文章や反応が冷めてきたというか。 以前、なんだか冷めたんじゃない?と言ったときに、 ものすごく彼氏にイライラされました。 自分がそう思っているだけじゃないのと。 俺は○○(私)が冷めたとは思ったことないよ。と。 そんなこと言われると こっちは楽しくLINEしているのに LINEしたくなくなる。と言われてしまいました。 …でもそれって私は冷めてないけど、彼は冷めてるんじゃ…と思ってしまいましたが 自分が悪いと思ったので謝りました。 彼は1月に成人式があり、 そこで再会した人と仲良くなって LINEでグループをつくったり、 Facebookも友達が増えたみたいです。 女性ばかり。 私もFacebookをやっているので、行動をどうしても監視したりしてしまいます。 LINEでは そろそろ寝る、おやすみ、をした後なのに Facebookにログインしたり。 デートのときはなんとなく会話が途切れたとき?によく携帯をみます。 正直、 なんなの?と思います。 そんなに携帯が気になるかな?と。 Facebookばかりみて、 地元の昔の友達(中学とか)にコメントしたり。 私が投稿したFacebookには殆どコメントしなくなりました。 以前はそんなことありませんでした。 LINEのタイムラインも以前は殆どコメントもらっていなかった彼… 今ではものすごくコメントがきていたり。 …なんだか寂しいです。 飽きられたのかな。と。 もっと私を追いかけてほしいです。 どうしたら追いかけてもらえるのでしょうか。 LINEの毎日のやりとりがいけないのでしょうか。 …こんな馬鹿女にいいアドバイスをください。

  • 彼氏と気まずくなってしまいました。

    私には付き合って二週間ちょいの彼氏がいます。 彼氏とは片道電車で一時間ほどの距離です。 私は19歳の専門学生で、彼氏は20の大学生です。 彼氏の方がかなり忙しく、なので、たまにしか会うことができません。 ですが、この前会った時に彼氏の元カノのことで、私が一方的に疑ってしまい、彼氏を困らせてしまいました。元カノはまだ彼氏を事が好きらしく、連絡がよくくるそうです。 私が疑ってしまったせいで、気まずくなってしまって彼氏は帰ってしまいました。 今までにも何度か疑ってしまっています。 それから謝りのメールをいれたのですが、かえってこず、 LINEのタイムラインをみると、「自分でも気持ちわからなくなってきた」っと書いてありました。 それで不安になり、電話をして謝りました。 電話では普通で、「好きだから、信用してほしい」と言われました。 ですが、そのタイムラインをみてからやっぱり冷めてしまったんじゃないかと不安で自分から連絡をできなくなってしまいました。 彼氏は連絡をマメにしてくれるタイプなのですが、その電話から2日たつのですがきていません。 彼氏の気持ちがわかりません どうすればいいのでしょうか。 心優しい方アドバイスがほしいです_| ̄|○ めんどくさい質問なのはわかってます_| ̄|○