• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女子高生の行為について

女子高生の行為についてお聞きします。 先日、幅の狭い道路を車で走行中、前に自転車を漕いでいた女子高生がいました。幅が狭いため自転車を抜かせずにおりました。当初女子高生はサドルにスカートを入れた状態で走行していたのですが、途中から挟んでいたスカートを手で外してヒラヒラ状態で走行しだしました。 そこでスパッツや見せパンを履いているのであれば、まだわからなくはないのですが、普通のパンツを履いていたので、正直ビックリしました。 皆さんはこの行為をどう解釈しますか? 長文、駄文申し訳ありません。どうしても気になり、質問させて頂きました。 とてもくだらない質問ですが、どうも気になって仕方ありません。 どうかご回答の程よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数14
  • 閲覧数553
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4267)

制服のスカートはわりと生地が硬いのでずっとサドルにはさんでたらしりとか太ももとか痛くなるんですけど 見せてるわけじゃないから見ないであげてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか。たまたまですね。 私も見たくて見たわけではないですよ(笑)ありがとうございました。

その他の回答 (13)

  • 回答No.14
  • mimomon
  • ベストアンサー率8% (257/3042)

めんどくさい! みられても減るもんじゃないし! って思ったのかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.13

暑かったとか邪魔だったとかそういう理由じゃないですかね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.12
noname#206645

春のJKパンツ祭りw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.11

青春の無意識な行動でしょう。感謝。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10
noname#235638

特に意味はない、と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)

制服のプリーツはしわになると面倒なので、しわにならないようにじゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

単なるあなたのスケベー心をくすぐられただけの話です。 高校生はそんなあなたの心理なんか無視してますよ。 眼をぎらつかせて見つめていると、痴漢さわぎにされちゃ堪ったもんじゃ ないですか?。 軽くクラクションを鳴らし後続に接近していることをアピールしましょう。 別れ際にありがとうね!っと意思表示をお忘れなく。え~両方の意味合いです。ww スケベー心はほどほどにね~。ww

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

サドルにスカートを入れるのは難しいと思いました。 サドルとお尻の間に挟むことは出来ると思います。 どちらにしても、結果的には ラッキー。 サービス精神が旺盛だと思います。 見て見ぬふりをしながらガン見します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

最近の女性は恥じらいという事を忘れているのでパンツが見えようが全く 気にならないんじゃないでしょうか。 わざとしてくれたのであれば良かったと受け取ればイイと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

蒸れたんでしょうね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!