• ベストアンサー

自転車パンチラと軽犯罪とについて!

私は、ミニスカ大好き女装者で、以前山の公園の階段上ってる時に下から小学生男子にお尻パンツ見られ大爆笑されまして、凄く快感で子供や若い女性などにスカート内見られたい欲にかられたりするのですが、もちろん、人前でわざとスカート捲ってパンツ見せれば軽犯罪なりますが、例えば自転車でサドルに直パン座りしたまま子供や女性の前を走行してチャリパンチラ見られた場合は、あくまで風の影響のみで自然にスカート捲れてパンツ見える訳で自分からスカート捲ってるのと意味が違いますので軽犯罪ならないですよね? 今度、自転車でサドルに直パン座りしながら子供や女性などの前を走行してパンツ見られたいと考えてます! 意見お待ちしてます!(もし、チャリパンチラも軽犯罪なるなら、サドルに直パン座りしながら自転車乗ってる全ての女性も犯罪者なりますよね?意見お願いします!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

グレーゾーンなのでは、故意に見せたのなら犯罪、見えてしまった のなら犯罪ではない。でもあなたが見せたい意思があって見せたの なら犯罪。でもその状況がどちらなのかは判定が難しい。 いわゆる、みせパンなら堂々と見せれば、でもあなたはみせパンでは 満足できないのでしょうね。

Draking5117
質問者

お礼

意見ありがとうございます! あなた様をベストにさせて頂きました! 意図的にパンツを見せる意思が確認されればアウトですが、チャリパンチラを本人がわかってるのかわかってないかを他者が判断するのはまず不可能ですよね? グレーゾーンならまだ軽犯罪にはならないので安心しました! 本当にありがとうございました❗️

その他の回答 (2)

• merrysun
回答No.3

まあ逮捕はないでしょうけど 職務質問はされるでしょうね。 女装は好きにすれば良いでしょうけどエスカレートする性癖ですので やめたほうが身のためです。

Draking5117
質問者

お礼

おはようございます! 助言ありがとうございます! サイクリングロードをメインにパンチラサイクリングしたいので、まず警察官と遭遇する事はありませんが、もし職質されても堂々と「女装で自転車乗る事が趣味です!」など答えて凌ごうかと思います! ありがとうございました!

• 118639
回答No.2

パンツ(下着)だけなら問題ですが、スカートごしのパンチラなら何の問題もないでしょう、車の運転中に超ミニスカートで前からだとパンツ丸見えというパターンが何度かありましたよ、思わず注視してしまうので事故の原因になるので、やめてほしいかな?( ´艸`)

Draking5117
質問者

お礼

おはようございます! 助言ありがとうございます! もちろん、出来る限り一般道避けて車が入れない専門道を走行しながら子供達や若い女性にチャリパンチラ見られてサイクリング楽しみたいです♥ ちなみに、約30年以上前の私の子供時代のサイクリング中に当時のJKがサドルに直パン座りで白パンツ丸見え状態で私を追い越して、子供ながらにそのJKの白いお尻をしばらく追いかけて股の感覚がおかしくなって凄く気持ち良かった記憶が今でも懐かしいです♪ ありがとうございました!!