• ベストアンサー

自転車パンチラと軽犯罪とについて!

私は、ミニスカ大好き女装者で、以前山の公園の階段上ってる時に下から小学生男子にお尻パンツ見られ大爆笑されまして、凄く快感で子供や若い女性などにスカート内見られたい欲にかられたりするのですが、もちろん、人前でわざとスカート捲ってパンツ見せれば軽犯罪なりますが、例えば自転車でサドルに直パン座りしたまま子供や女性の前を走行してチャリパンチラ見られた場合は、あくまで風の影響のみで自然にスカート捲れてパンツ見える訳で自分からスカート捲ってるのと意味が違いますので軽犯罪ならないですよね? 今度、自転車でサドルに直パン座りしながら子供や女性などの前を走行してパンツ見られたいと考えてます! 意見お待ちしてます!(もし、チャリパンチラも軽犯罪なるなら、サドルに直パン座りしながら自転車乗ってる全ての女性も犯罪者なりますよね?意見お願いします!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1218/3720)
回答No.1

グレーゾーンなのでは、故意に見せたのなら犯罪、見えてしまった のなら犯罪ではない。でもあなたが見せたい意思があって見せたの なら犯罪。でもその状況がどちらなのかは判定が難しい。 いわゆる、みせパンなら堂々と見せれば、でもあなたはみせパンでは 満足できないのでしょうね。

Draking5117
質問者

お礼

意見ありがとうございます! あなた様をベストにさせて頂きました! 意図的にパンツを見せる意思が確認されればアウトですが、チャリパンチラを本人がわかってるのかわかってないかを他者が判断するのはまず不可能ですよね? グレーゾーンならまだ軽犯罪にはならないので安心しました! 本当にありがとうございました❗️

その他の回答 (2)

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.3

まあ逮捕はないでしょうけど 職務質問はされるでしょうね。 女装は好きにすれば良いでしょうけどエスカレートする性癖ですので やめたほうが身のためです。

Draking5117
質問者

お礼

おはようございます! 助言ありがとうございます! サイクリングロードをメインにパンチラサイクリングしたいので、まず警察官と遭遇する事はありませんが、もし職質されても堂々と「女装で自転車乗る事が趣味です!」など答えて凌ごうかと思います! ありがとうございました!

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (154/613)
回答No.2

パンツ(下着)だけなら問題ですが、スカートごしのパンチラなら何の問題もないでしょう、車の運転中に超ミニスカートで前からだとパンツ丸見えというパターンが何度かありましたよ、思わず注視してしまうので事故の原因になるので、やめてほしいかな?( ´艸`)

Draking5117
質問者

お礼

おはようございます! 助言ありがとうございます! もちろん、出来る限り一般道避けて車が入れない専門道を走行しながら子供達や若い女性にチャリパンチラ見られてサイクリング楽しみたいです♥ ちなみに、約30年以上前の私の子供時代のサイクリング中に当時のJKがサドルに直パン座りで白パンツ丸見え状態で私を追い越して、子供ながらにそのJKの白いお尻をしばらく追いかけて股の感覚がおかしくなって凄く気持ち良かった記憶が今でも懐かしいです♪ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • チアガールの側転、倒立パフォーマンスについて!

    私はミニスカ愛好女装者です! チャリパンチラや階段パンチラなど明らかに自分の意思と無関係なパンチラを他人に見られるはグレーゾーンでそれ以外の逆立ちパンチラなど明らかに自分の意思で他人にパンツを見せる行為は軽犯罪なるのは知ってますが、そこで疑問ですが、一般女性などがスカートのまま人前で倒立、側転してパンツ見せるのは軽犯罪なるのに何でチアガールやバトンガールなどは観客の前で堂々とスカートのまま倒立や側転パフォーマンスしてパンツ丸見えなっても軽犯罪ならないのでしょうか? いくらアンスコ、ブルマ穿いてても生パンツ見せると同等な刺激を意図的に観客に与えてる事には変わらないので回答宜しくお願いします!

  • パンチラ対策?

    最近の女子高生のスカートがファッションとしてだいぶ短くなっていますが、抑えてる場合はパンチラ対策をしていない、抑えてない場合は対策をしていることが多いのでしょうか? また、見せパンとしてパンツの上によくスパッツ等を履いているそうですが暑い日などはあまり履きたくなかったりするんですか?

  • 風でパンチラを見たのですが・・・

    自転車に乗っている人のスカートが風でめくれてパンツが見えてしまっていて見てしまったのですがこれって犯罪ですか?

  • 電車で、わざとパンチラしてしまいます

    20代女性です。 スカートで電車に乗るとき、わざと脚を少し開いて対面の男性に自分のパンチラを見せつける、という行為がやめられません。 自分から男性の対面に座るときもありますが、 私が座っていると後から対面に男性が座ってきたり、斜め前の位置に座った男性が私の真正面にズレてきたりすると凄く興奮します。 「私のパンチラを見たいから対面に座ってくれたんだ」と思うとどんどん濡れてきて、ムラムラ、うずうずします。 もちろん、脚を開いてわざとパンチラするなんてとても下品だしみっともないし、頭の悪い女のすることだということは分かっています。 なので女性が対面に座ったときは絶対にパンチラしないように脚は閉じます。 しかし、男性に対してパンチラを見せつけることがとても快感で、やめられないんです。 電車でパンチラを見せたあとは、興奮してパンツもすごく濡れていて、我慢できずに駅のトイレでオナニーをしています。 たまに、ぐっしょり濡れたパンツをそのままトイレ(男女兼用の多目的トイレです)に置いてきたりします。そのパンツをもしかしてエッチな男性が拾ってくれたら…なんて妄想して、また興奮します。パンツを置いたらもちろんノーパンで帰ります。 本当に、どうしようもない変態なのです。 こんな女を、男性はどう思いますか?やはりみっともない、頭の悪い女だと思いますよね?

  • スカートで自転車に乗る時

    カテゴリが不適切ならばご指摘ください。 スカートで自転車に乗っている女の子を見ていて 昔から疑問に思っていることがあります。 時おりスカートの後ろ側(尻が当たる方)がサドルに乗っておらず、 ひらひらしている時があるように思える時があります。 この時って、パンツで直接サドルに座っているのでしょうか?

  • 最近の女子高生のスカートの下はパンチラ対策しているのでしょうか?

    私は高校を卒業して何年かたちます。 最近街で見かける女子高生達のスカートは私が通っていた頃より短く感じます。 あんなに短いとすぐ見えてしまうような気もするのですがパンチラ対策しているのでしょうか? ちなみに私の通っていた学校はスカートがひざ上5cmくらいだったせいか9割くらいは生パンでした。 パンツはあまり派手なのを履く子はいなくみんな白色でした。 1割くらいはブルマーやスパッツを重ね履きです。ちなみに中学の時は9割以上が重ね履きでした。 他の中学出身の友人に聞いても私の時代では中学までは重ね履きをしてても高校に入るとほとんど生パンでしたが・・・・。 学校生活を送る上で集会や文化祭の準備、避難訓練、清掃、風が強い日、階段などパンツが見えてしまう危険性がかなりあります。 私が通っていた頃でもひざ上5cmなので決して長いとはいえません。油断しているとパンツが見えてしまう短さです。 あまり気をつけない子はしょっちゅうパンチラしていました。 さすがに細心の注意をはらっている子は決してパンチラさせませんでしたが・・・・・・。 あれ以上短くなってしまっても大丈夫なのでしょうか? あの短さだといくら細心の注意をはらってもパンチラを避けられないような気がします。 今も昔のようにみんな生パンなんでしょうか?

  • 日本はオープンセックスには寛容なのに露出狂を変態扱

    日本はオープンセックスには寛容なのに露出狂を変態扱いにしている面白い国です。街にはセックスをするため専用のラブホテルがあり,電話一本で風俗嬢が呼べて,セックスが出来て,コンビニに行けば裸体の女性が拝める。それなのに露出は露出狂として逮捕される。男性だけ。女性のミニスカはなぜ逮捕されないのだろう。パンチラは犯罪では?パンチラするとそれ見せパンだからで済む日本。男のパンチラは犯罪。それ見せパンだからと言っても変態で逮捕される。おかしい国だ。

  • 女子高生の行為について

    女子高生の行為についてお聞きします。 先日、幅の狭い道路を車で走行中、前に自転車を漕いでいた女子高生がいました。幅が狭いため自転車を抜かせずにおりました。当初女子高生はサドルにスカートを入れた状態で走行していたのですが、途中から挟んでいたスカートを手で外してヒラヒラ状態で走行しだしました。 そこでスパッツや見せパンを履いているのであれば、まだわからなくはないのですが、普通のパンツを履いていたので、正直ビックリしました。 皆さんはこの行為をどう解釈しますか? 長文、駄文申し訳ありません。どうしても気になり、質問させて頂きました。 とてもくだらない質問ですが、どうも気になって仕方ありません。 どうかご回答の程よろしくお願いいたします。

  • 後ろが丸見えですよ!

    スカートで自転車にのってる女性で、丈の長短にかかわらず、サドルに座って乗ってるときに、スカートの後ろをヒラヒラさせてパンツが見えちゃってる女性がいますが、気付いているんですか、それとも気付いてても気にならないんですか?女性のかた回答御願いします。

  • ミニスカを穿いてる女性について

    ミニスカを穿いてる女性について もしカテゴリー違いでしたら申し訳ありません。 以前、ネット上で 「ミニスカを穿いてて、パンツが見えても全然平気。(恥ずかしいとは思わない。)」 「ミニスカ穿くのに、インナーパンツやレギンスなんて必要ないよ!私はパンツだけです。 」 などと言ってた女性(女子高生)がいました。 (もちろん、スパッツやレギンス,トレンカなどは穿かず、生パンのままです。) 正直、同じ女として恥ずかしいですし、ありえないです。 そういった発言で、世間一般の人達や男性から 『そういう子もいるんだ』 と思われるならまだしも 『最近の、ミニスカを穿いてる女性(女子高生)は、こういう子達ばかりなのか…?』 などと思われたら、とてもショックです…。 更に、そういう発言のせいで 『ミニスカを穿いてる女は、パンチラをさせるためだ!』 などと性的な考えをもつ変態の男性が喜んで勘違いをして見ようとする人が増えてきて、すごく迷惑です。 (もちろん、世の中の男性全員がそういう考えを持つ人達ばかりではないとは、理解していますが…) 私は普段から私服でミニスカを穿いてますが、それはあくまで、オシャレ(自己満足)のために穿いてますし、ワンピースなどにはショートパンツ,際どい丈にはインナーパンツ(スパッツ)やレギンスなどを穿いて見られないように工夫してます。 決して『パンチラを期待している男のために穿く』 『見られても構わない』 などとは全く思っていませんし、そんな事思った事もありません。 (もちろん、ミニスカを穿く事には、それなりの覚悟(?)は必要ですが…) 皆さんは、どう思われますか? ご意見よろしくお願い致します。