• ベストアンサー

後ろが丸見えですよ!

スカートで自転車にのってる女性で、丈の長短にかかわらず、サドルに座って乗ってるときに、スカートの後ろをヒラヒラさせてパンツが見えちゃってる女性がいますが、気付いているんですか、それとも気付いてても気にならないんですか?女性のかた回答御願いします。

noname#58547

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuu-9
回答No.1

高校生の時に何度かやりました>< 私の場合は知らなくて、信号待ちなどで気付いて恥ずかしかったです。 笑 私の周りの友達も気付いてない子が多くて、お互いに教え合ったりしてました。 笑 でも気にならない子も多いんじゃないですかね^^;

質問者

お礼

ありがとうございます。気付いてない子もいるんですね。僕は50CCのバイクにのってるけど、遭遇したとき、女性なら注意できるけど男は言えないので、黙ってラッキーと思いながら追い抜きます。でもなんでそんな危険なのりかたするんでしょう?

その他の回答 (3)

• tutan-desu
回答No.4

気付いてやっていたら露出性でしょうね。先日自転車じゃなく、歩いている制服の女子高生で、後ろから見ただけでパンツが丸見えの娘がいましたが、教えてあげる訳にもいかず、可哀想だなって感じでした。恐らく鏡で前だけ見て、ギリギリになるまでウエストを折り曲げていったと思いますが、お尻の方が丸くなっている分、余裕を持たせないと当然短くなりますよね。見えてもいいパンツならいいですが、白パンはヤバイです。皆さん充分注意しましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。そんな娘、私の地元にはいませんよ。

noname#51846
noname#51846
回答No.3

気がつかないんだと思われます。 私も見てます。ラッキーと思い拝みましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• sasami333
回答No.2

私は主婦ですが、娘がN0.1様のようにやはり気付いていなかったようです。 高校生のころ、朝登校するので自転車に乗り、後ろから見送っていたところ、「え?え?」とビックリ。 慌てて呼び止めて注意すると、娘も驚いていました。 で、暑い時期でしたけど、スカート丈は変えられない(変えたくない)ので、セーターを腰に巻いて自転車に乗るようになりました。 女性である以上、気付いていて気にならない人は1人もいないはずです。 かといって、男性が注意も出来ませんよね^^;

質問者

お礼

ありがとうございます。そうです。男では注意できないものです。