• ベストアンサー

後ろが丸見えですよ!

スカートで自転車にのってる女性で、丈の長短にかかわらず、サドルに座って乗ってるときに、スカートの後ろをヒラヒラさせてパンツが見えちゃってる女性がいますが、気付いているんですか、それとも気付いてても気にならないんですか?女性のかた回答御願いします。

noname#58547
noname#58547

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyuu-9
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

高校生の時に何度かやりました>< 私の場合は知らなくて、信号待ちなどで気付いて恥ずかしかったです。 笑 私の周りの友達も気付いてない子が多くて、お互いに教え合ったりしてました。 笑 でも気にならない子も多いんじゃないですかね^^;

noname#58547
質問者

お礼

ありがとうございます。気付いてない子もいるんですね。僕は50CCのバイクにのってるけど、遭遇したとき、女性なら注意できるけど男は言えないので、黙ってラッキーと思いながら追い抜きます。でもなんでそんな危険なのりかたするんでしょう?

その他の回答 (3)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

気付いてやっていたら露出性でしょうね。先日自転車じゃなく、歩いている制服の女子高生で、後ろから見ただけでパンツが丸見えの娘がいましたが、教えてあげる訳にもいかず、可哀想だなって感じでした。恐らく鏡で前だけ見て、ギリギリになるまでウエストを折り曲げていったと思いますが、お尻の方が丸くなっている分、余裕を持たせないと当然短くなりますよね。見えてもいいパンツならいいですが、白パンはヤバイです。皆さん充分注意しましょう。

noname#58547
質問者

お礼

ありがとうございます。そんな娘、私の地元にはいませんよ。

noname#51846
noname#51846
回答No.3

気がつかないんだと思われます。 私も見てます。ラッキーと思い拝みましょう。

noname#58547
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • sasami333
  • ベストアンサー率40% (138/341)
回答No.2

私は主婦ですが、娘がN0.1様のようにやはり気付いていなかったようです。 高校生のころ、朝登校するので自転車に乗り、後ろから見送っていたところ、「え?え?」とビックリ。 慌てて呼び止めて注意すると、娘も驚いていました。 で、暑い時期でしたけど、スカート丈は変えられない(変えたくない)ので、セーターを腰に巻いて自転車に乗るようになりました。 女性である以上、気付いていて気にならない人は1人もいないはずです。 かといって、男性が注意も出来ませんよね^^;

noname#58547
質問者

お礼

ありがとうございます。そうです。男では注意できないものです。

関連するQ&A

  • 女子中高生に質問です

    自転車に乗ってるとき、サドルにスカートで座らず、パンツで座っていて 漕いだ風でめくれて、パンツが見えてますが、嫌じゃないんですか?

  • 自転車パンチラと軽犯罪とについて!

    私は、ミニスカ大好き女装者で、以前山の公園の階段上ってる時に下から小学生男子にお尻パンツ見られ大爆笑されまして、凄く快感で子供や若い女性などにスカート内見られたい欲にかられたりするのですが、もちろん、人前でわざとスカート捲ってパンツ見せれば軽犯罪なりますが、例えば自転車でサドルに直パン座りしたまま子供や女性の前を走行してチャリパンチラ見られた場合は、あくまで風の影響のみで自然にスカート捲れてパンツ見える訳で自分からスカート捲ってるのと意味が違いますので軽犯罪ならないですよね? 今度、自転車でサドルに直パン座りしながら子供や女性などの前を走行してパンツ見られたいと考えてます! 意見お待ちしてます!(もし、チャリパンチラも軽犯罪なるなら、サドルに直パン座りしながら自転車乗ってる全ての女性も犯罪者なりますよね?意見お願いします!)

  • 30代後半女性。動きやすく使いやすいスカートは?

    30代後半女性です。 普段はパンツスタイルばかりなのですが、スカートも履いてみようかと思い立ちました。 スカートは、パンツに比べるとトップスを選ぶし丈も色々と種類があって、 どんなものを買ったらいいのかわかりません。 着回しがきいて、初心者でも着こなしやすいスカートは、どんなものでしょうか? また、自転車に乗ったりするので、めくれないもの、動きやすいもの、丈が短すぎないもの、透けないものがいいです。 普段は、カジュアルな格好が多いです。 身長は高い方で、体型は普通だと思います。 色々と条件を挙げて申し訳ないですが、何かアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • スカートで自転車に乗る時

    カテゴリが不適切ならばご指摘ください。 スカートで自転車に乗っている女の子を見ていて 昔から疑問に思っていることがあります。 時おりスカートの後ろ側(尻が当たる方)がサドルに乗っておらず、 ひらひらしている時があるように思える時があります。 この時って、パンツで直接サドルに座っているのでしょうか?

  • ■スカートを穿いた時の感覚‥

    ■男性からは良く分からないこと。  学生の頃から不思議なのですが、制服のスカートがミニのプリーツだったりすると、(背もたれのない)椅子に座った時、スカート後ろを椅子の外側にして座っている学生がいますよね。 (科学室の丸椅子みたいなものだと、たいていそうでした)。  これって、パンツと椅子が直接接している状態ですよね。  室内では、まだしも室外でも、そうやって座っている女性を見ますが、パンツが汚れることに抵抗がないのでしょうか?  最近のミニの学生服だと、自転車のサドルに座っている人も気になります。  フォーマルなワンピースでも、フレアのスカートだと、大人でもそうやって座っているのは、とっても気になります。  これって、男性だとこんな経験がないので不思議なんですが、気にならないのでしょうか?

  • 自転車通学してた(してる)女性に質問です

    女子高生のスカートが短くなってから、自転車に乗ってる女子高生のなかで、スカートサドルに挟まず後ろをひらひらさせてる子がいますが、たまに後ろが丸見えになってます。 乗ってる本人は気づいてないのか、それとも気づいてても気にしないでしょうか?特に経験あるかたお願いします。

  • 女子高生の行為について

    女子高生の行為についてお聞きします。 先日、幅の狭い道路を車で走行中、前に自転車を漕いでいた女子高生がいました。幅が狭いため自転車を抜かせずにおりました。当初女子高生はサドルにスカートを入れた状態で走行していたのですが、途中から挟んでいたスカートを手で外してヒラヒラ状態で走行しだしました。 そこでスパッツや見せパンを履いているのであれば、まだわからなくはないのですが、普通のパンツを履いていたので、正直ビックリしました。 皆さんはこの行為をどう解釈しますか? 長文、駄文申し訳ありません。どうしても気になり、質問させて頂きました。 とてもくだらない質問ですが、どうも気になって仕方ありません。 どうかご回答の程よろしくお願いいたします。

  • 職場の女性のスカートが・・・

    20台半ばの会社員です。 基本的にデスクワークなのですが、同じフロアで働く2つ上の女性社員のスカートが 椅子に座っているときにめくれ上がってパンツが見えそうになっていることが頻繁にあります。 その先輩女子社員も同じデスクワークで一般的なOLの制服(タイトスカート)を着ています。 丈はひざ上数センチぐらいの普通の丈です。 普通に座れば危ないことは全くないと思うのですが、 その女性社員は背もたれにもたれかかって椅子に浅く座ることが多く、 その時にスカート丈が上がってきているのだと思います。 その後普通の座り方をした際に特に丈を直さないのか丈が上がった状態のままになっています。 上記座り方を交互に行っているようで、最終的には足の付け根までスカートがめくれ上がっています。 肌色ストッキングをはいていますが、お尻付近の色が濃い部分(だいたいありますよね?)は ほぼ丸見え状態です。 ひざ掛けをしているのでみんなが気づいているわけではなさそうですが、 太ももらへんにしかひざ掛けをしていないので、肝心の足の付け根付近は隠せていなくて スカートがめくれ上がっているのは容易に分かる状態です。 ただ、パンツ自体は見えたことはないです。 頻繁にそういう状況になると、男なので少しはパンチラに期待してしまいます。 が、やはり指摘した方が良いのかとも思っているのですが、 変な目で見られそうで言えない状況です。 スカートがめくれ上がっていてもあまり気にならないものなのでしょうか? それとも気づいていてもわざとそういう状態のままにしているのでしょうか? 指摘をした方が良いのでしょうか? また、職場などで女性社員の下着が見えそう(見えた)という同じような経験をした方はいらっしゃいますか? ご意見ください。

  • 股を開いて平気?

    電車内で、膝をつけずにいる女性がとても多いのが目に付きます。 高校生で短いスカートの女の子は、パンツ見えてます。 40代、50代の方は、スカートの丈が短くないのでパンツを見せられることはありませんが、膝は開いている方、やはり多いですね。この世代の方は、ちゃんと躾られていると思っていたのですが、そうでもないようです。 女性の方、座る時に膝をくっつけないことが「みっともない」という観念はないのでしょうか?

  • テニスって言うスポーツは

    20代の既婚、女です。 昨日、主人の使っているパソコンが点けっ放しになっていたので、ふと覗いてしまいました。すると、男女8人で写っている写真がありました(その中に主人も写っていました)。 そこに写っている女性達(みんな若いです)は、ミニスカートをはいています。一人、スカートでない女性もいましたが、その人はブルマーでした。ミニスカートの一人は黒っぽいスカートで丈はとても短く、白いパンツ?が見えています。他の女性達もスカートの中が見えそうなくらい短い丈のスカートをはいています。 他にもプレー中の写真もありましたが、スカートが捲くれてパンツが見えていました。 私はテニスをしないのですが、テニスはそんな格好でするものなのでしょうか? 私ならとてもじゃないけど恥ずかしくてその様な格好はできません。