• ベストアンサー

お恥かしい質問ですが...

18歳の男です。 今日の朝、かなりの強風だったんです。そして普通に通学していたら、前で自転車をこいでいた女子のパンツを見てしまいました(恥)パンツが見えたのは久しぶりだったので、結構興奮してしまいました^^; そこで思ったんですが、下にスパッツ等を履かない人って、男子の目線を気にしていないんでしょうか?? それにスカートが短い女子も、ただ単に見せたいだけなのではないか?と思ってしまいますが...。 変な質問ですが、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もスパッツははいていませんでしたが、男子の目線は気にしていませんでした!!! スカートをはいている側としては普通に行動しててパンツが見えるなんて思ってないし、スパッツをはくのって制服でも走ったり動き回りやすいように(活発なスポーツすきそうな子が)はくものだと思っていました。 パンツを見せたい女子なんてあんまりいないと思いますよ。スカート丈を短くするのはハイソやルーズをはいたときのバランスがいいからです!

masa1426
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 確かに丈が短い人はルーズソックスの人が多いですよね^^; 変な質問でスイマセンでした!ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#107878
noname#107878
回答No.2

別段見せたいわけでもないでしょうし、見られたいものでもないでしょうし、普通にしていれば見えそうでも案外見られてしまうことも少ないものですが、スカートが短いと、たまには、なにかの拍子に見られてしまうこともあり得るわけですからねえ。でも、女の子って小さい頃からパンツを人に見られるのって案外それほど気にしていないという面もなくもないように思います。  女子生徒のパンツぐらいならむしろ可愛いものですが、ちょっとオバサンになった人が前かがみなんかになった時に、ガードルやらストッキングのシームやら、楽屋裏が丸見えなんていうのも、それこそガッカリ、目のやりどころに困ってしまいますね。

masa1426
質問者

お礼

女性ってあまりそういうのを気にしてないんですね^; 確かにオバサンは引きます。。。ストッキングとかはあまり好きじゃないですし。。。 アドバイスありがとうございました!!