• ベストアンサー

いきなり変な質問して、すいません。

いきなり変な質問して、すいません。 中2のとき学年質問で(コの字)体型のときがあって俺の正面は別のクラスの女子でした…体育座りしてるのでスカートの下が丸見えです。 体操ズボン履いてました。 集会が終わってから正面にいた女子が俺の所に来て私のパンツを見るのは無理だよ…集会では体育座りせなあかんからスカートの下が丸見えになってしもたんやけど私はパンツを見られたくないからスカートの下に体操ズボン履いてるねん!! いきなり変な報告してゴメンねと言って来ました。 皆さんは俺に、いきなり変な報告して来た女子に対してどう思いますか??

noname#113200
noname#113200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.5

チャンスかも!  『かわいい子のスカートの中が見えれば目が行くのが“男の本能”なんだ。ゴメンネね!』って返します。  『きれいに咲いている花を無視したら、花に失礼だ!』ってのがオジサンの持論です。

その他の回答 (4)

noname#120253
noname#120253
回答No.4

からかわれているんですよ。 でも嫌われてはいないみたい。

• mikinon
回答No.3

えぇ娘やないか。 きぃつけな、あかん。視線ってのは、意外と分かるものや。 君の視線があんまりアレだったんで、やんわりと笑いを込めて注意しに来てくれたんや。 感謝しとこうで。 似非関西弁風回答です。

• hanmemomo
回答No.2

w 多分、質問者さんと私とは同じ言葉がでそうですね 「はぁ」 に限りますね。こりゃw まったくわからないので、まースルーですかね、これって

• debukuro
回答No.1

嫌らしい目つきで見てたんやろ? 顔が想像できるやんけ