• ベストアンサー

いきなり変な質問して、すいません。

いきなり変な質問して、すいません。 中2のとき学年質問で(コの字)体型のときがあって俺の正面は別のクラスの女子でした…体育座りしてるのでスカートの下が丸見えです。 体操ズボン履いてました。 集会が終わってから正面にいた女子が俺の所に来て私のパンツを見るのは無理だよ…集会では体育座りせなあかんからスカートの下が丸見えになってしもたんやけど私はパンツを見られたくないからスカートの下に体操ズボン履いてるねん!! いきなり変な報告してゴメンねと言って来ました。 皆さんは俺に、いきなり変な報告して来た女子に対してどう思いますか??

noname#113200
noname#113200

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.5

 チャンスかも!  『かわいい子のスカートの中が見えれば目が行くのが“男の本能”なんだ。ゴメンネね!』って返します。  『きれいに咲いている花を無視したら、花に失礼だ!』ってのがオジサンの持論です。

その他の回答 (4)

noname#120253
noname#120253
回答No.4

からかわれているんですよ。 でも嫌われてはいないみたい。

  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.3

えぇ娘やないか。 きぃつけな、あかん。視線ってのは、意外と分かるものや。 君の視線があんまりアレだったんで、やんわりと笑いを込めて注意しに来てくれたんや。 感謝しとこうで。 似非関西弁風回答です。

  • hanmemomo
  • ベストアンサー率35% (205/580)
回答No.2

w 多分、質問者さんと私とは同じ言葉がでそうですね 「はぁ」 に限りますね。こりゃw まったくわからないので、まースルーですかね、これって

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

嫌らしい目つきで見てたんやろ? 顔が想像できるやんけ

関連するQ&A

  • 体育の着替えは皆さんどうでしたか?

    私は小学生の頃は体育の着替えは男女一緒だったのですが、 私服のため体操着を着替えるのですが、 女子はスカートの中に体操着を着ているので、そのままで脱ぐのですが、 女子の中にはズボンの女子もいたのですが、 回りを見ながら上着を伸ばして下着を隠しながら脱いでました。 仲のいい女子がズボンだったのでお互い話しながら上着を伸ばして脱いでいました。 私は見るのが恥ずかしいため目線は下に向いてました。 私も上着をできるだけ伸ばして着替えるのですが、あまり伸びずパンツ見られることが多く、女子に見られてました。 女子から笑われることも多く、恥ずかしいかったです。 私服だったので体育の着替えは嫌でした。 皆さんはどうでしたか?

  • 女性に質問

    中・高時代、体育が終わったあとなどに体操服から制服に着替え終わった後、女子が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(スカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?どうしても気になります。教えてください。 短パンとかジャージを履いていないことを前提にお願いします。

  • 貞操観念の薄い彼女

    こんにちは。 私は22歳の彼女を持つものです。そんな私の最近の悩みは彼女の貞操観念の薄さです。 彼女はズボンの締め付けられる感覚が苦手なようでよくスカートを履きます。スカートを履くのは別に問題ないのですが、彼女は下着を隠すのがあまりにも下手でよくしゃかんだりしており、パンツ丸見えな時がしばしばあります、、笑 付き合いたての頃はまだ笑えたのですが、最近友達と花見をした時に体操座りをしてお酒を飲み、パンツ丸見えの彼女を横の大学生がニヤニヤして見ていた光景が目に入り、注意する気も失せました。 私の友達たちからあの子は男に夢を与えていると冗談な感じでからかわれてしまいます。 しかしやはりそのような私の彼女は男たちからしたらラッキーな人なのでしょうか?お聞きしたいです。

  • 小学校の体育の着替え

    小学校の頃、水泳以外の体育の着替えが男女一緒だった女性に質問です。 ①何年生まで男女一緒に着替えてましたか? ②スカートを履いていた時、スカートの下に黒パンやタイツを履いていましたか?  ③ ②で履いていたという方は、体操ズボンを履く時も黒パンやタイツを履いていましたか? あるいはパンツ1枚で履いていましたか? ④ズボンを履いていた時は、普通にズボン脱いでパンツ1丁になって体操ズボン履いてましたか? ⑤ ④でそうだったという方は、着替える時恥ずかしかったですか? また、恥ずかしかったという方は、隠したりしてましたか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性へ質問。疑問だったんですが小学生時代、体操服の着替えが男女一緒だっ

    女性へ質問。疑問だったんですが小学生時代、体操服の着替えが男女一緒だった場合、男女それぞれどのように着替えるんですか?。ちなみに僕の小学校は女子はスカート履いたままスカートをまくりあげて体操ズボン着脱。高学年になると家から体操ズボン履いてきて学校でスカートを着脱するだけでしたが男子は半ズボンだったので必ずパンツ一丁になって着替えてたので恥ずかしかったです。

  • 制服のスカート

    私は今中学生なのですがウチの学校の女子で制服のスカートを膝上10cmぐらいまで上げてスカートの下から体操服のハーフパンツが出ている子がいます、私はスカートからハーフパンツが出ているのはちょっとヘンだしパンツを見られたくなかったらスカートの丈を長くすればいいと思うのですが。なぜそんなことをやるのでしょうか?

  • おしゃれな女子ほど地面に座るように言われる?

    小学校時代に校庭に集合するときってやたらと地面に体育座りさせられたと思うのですが、きれいなスカートとかおしゃれをしている女子に対しては厳しく体育座りをするように言われる一方、半ズボンの男子に対しては甘かった気がします。 おしゃれな服装をしたことに対する当てつけでしょうか? こういうことってよくあることでしたか?

  • 女子中高生に質問です!

    私は高1女子です。 先日同じ学校に通う高(3)のいとこから「このスカートもうはかないからあげる」と言って制服のスカートをもらったのですが、このスカートの長さがなんと膝上30cmの超ミニ! 試しに家ではいてみたのですが、普通に立っててパンツがぎりぎり見えないくらいの長さで、もちろんスカートを手で押さえずに階段を上がるとパンツが丸見えになってしまいます笑 でもはかずにそのままにしておくのももったいないし、私も一応ミニが好きなんでいとこからもらったスカートを学校にはいていこうと思っています。だけどこんなに短いスカートをはいたことがないのでスカートの下にどんなものをはけばいいのか迷っています。 そこで超ミニ(膝上25cm以上)の制服スカートをはいている女子もしくははいてた女子に質問です! 制服のスカートの下には何をはいてますか?(パンツの場合はよくはく色も教えて下さい) それとやっぱりミニのスカートは男子の視線を集めてしまうものなのでしょうか? また皆さんはスカートの下はどんなものを履いていますか? パンツの場合は具体的な色も教えてください! 回答よろしくお願いします! 回答をお願いします☆

  • 女性の服装に関する意識を伺いたいのですが。

    私の今までの経験から言うと、女性はミニスカートの時は下着が見えないようにすごく気を使うのに(最近の女子高生はそうでもないようですが)ホットパンツや短いショートパンツをはいたとたんに大胆になって、体育座りをしたり、立膝を平気でしたりします。 たとえショートパンツでも股下の短いものやホットパンツだと、体育座りをしたり、膝を立てたりしたら下着が丸見えになってしまう場合が多いのですが、これは女性は気にならないのでしょうか? このへんの女性の意識を女性から伺いたいです。

  • 女子高生に質問!

    なんであんなに制服のスカート短くするんですか?? コンビニの前で座り込んでカップ麺食べてる女子高生をチラッと見たらパンツ丸見えでした… 恥ずかしくないんかなぁ…それとも、いっぱい見てほしいのかなぁ… 男はパンツとか見たいから、サービスなんですか??

専門家に質問してみよう