• 締切済み

貞操観念の薄い彼女

こんにちは。 私は22歳の彼女を持つものです。そんな私の最近の悩みは彼女の貞操観念の薄さです。 彼女はズボンの締め付けられる感覚が苦手なようでよくスカートを履きます。スカートを履くのは別に問題ないのですが、彼女は下着を隠すのがあまりにも下手でよくしゃかんだりしており、パンツ丸見えな時がしばしばあります、、笑 付き合いたての頃はまだ笑えたのですが、最近友達と花見をした時に体操座りをしてお酒を飲み、パンツ丸見えの彼女を横の大学生がニヤニヤして見ていた光景が目に入り、注意する気も失せました。 私の友達たちからあの子は男に夢を与えていると冗談な感じでからかわれてしまいます。 しかしやはりそのような私の彼女は男たちからしたらラッキーな人なのでしょうか?お聞きしたいです。

みんなの回答

回答No.6

嬉しいですね。 嫌ならば彼氏とすれば、彼女に胸元の開いた服、短いミニワンピとか、ミニスカートを履かせないしか方法無いです。

• zabusakura
回答No.5

貞操観念が薄いは彼女に失礼です。書いてあることを読めば、それは 御行儀が悪いとか、細やかなことに気付かないだけじゃないですか? 注意して直らないのは直す気が無い、見えても良いと思ってるから なのかな?

• nagata2017
回答No.4

パンツが見えることを 貞操観念が薄いと表現する人を始めて知った。 そういうことは他人からは注意しにくいことです。 注意できる人がしてあげないといけないことです。 それは誰でしょうか。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

お付き合いしているのは好きだからですね。 その好きな彼女を 貞操観念が薄い などというのは貴方ご自身に言っているのと同じです。 好きなのなら何故一言いってあげないのかと不思議に思いました。彼女は まだ若い方なのではないでしょうか。若すぎるために下着が見える事が恥ずかしいと意識できない女性もいて 脚を広げて座ってしまう事もあるのですね。 向かい側の男性がニヤニヤして楽しんでいるのを貴方は黙って見ていた…貞操観念が薄いと思いながら… 恥じらいを教えてあげなかった貴方に誤りがあると知って下さい。呆れる前にです。 ○○ちゃん そんな格好をしてたら下着が見えてしまうよ。ハンカチ持ってるなら膝をそれで隠そうね。。。いくらでも言い方や隠し方はあったはずですね。 貞操観念がないとは 貴方以外の男性にボディータッチしたり誘惑の目つきをしたり だれかれ構わず寝てしまう女性の事を言います。 彼女はそうではありませんね。 彼女は ただ恥じらう事を知らないだけです。お母様が女の子としての注意をあまりしないで育てたのでしょう。 その子が好きなのでしたら これから1人の男性として彼女に 女性の羞恥心というものを教えてあげて下さいね。 それが人を好きになり 愛することに繋がるのです。 補い合って初めて一つのカップルになります。

• Osric
回答No.2

別に浮気をしている訳ではないのでしょう? それなら貞操観念とは関係ないです。人にパンツ見られてよろこんでいるのであれば、一種の露出狂。そういうのが単に気にならないのであれば、これまでの生活で、親から女性としての慎みを習わなかっただけでしょう。もし私の周りにそういう子がいたとしたら、ラッキーというより、この子大丈夫かと心配します。パンツもちらっと見える位でしたら、喜ぶ人もいるでしょうが、堂々と見せていると、返って辟易してしまいます。あなたの彼女なら、注意すべきですよ。

• kobeone
回答No.1

それは貞操観念が薄いとは言わないでしょう。 あなた以外の男性に自分から声をかけているわけでもなく 自然体でいるのですからあなたの考えすぎです。 彼女の秘密めいたことを他人に知られたくないのは分かりますが 彼女が何か悪いことをしているのではないのですから貴方が気に しなければ良いだけです。 他人の男性からすればパンチラが見えるのは嬉しいでしょうね。 でもそれだけのことです。