• 締切済み

貞操観念の薄い彼女

こんにちは。 私は22歳の彼女を持つものです。そんな私の最近の悩みは彼女の貞操観念の薄さです。 彼女はズボンの締め付けられる感覚が苦手なようでよくスカートを履きます。スカートを履くのは別に問題ないのですが、彼女は下着を隠すのがあまりにも下手でよくしゃかんだりしており、パンツ丸見えな時がしばしばあります、、笑 付き合いたての頃はまだ笑えたのですが、最近友達と花見をした時に体操座りをしてお酒を飲み、パンツ丸見えの彼女を横の大学生がニヤニヤして見ていた光景が目に入り、注意する気も失せました。 私の友達たちからあの子は男に夢を与えていると冗談な感じでからかわれてしまいます。 しかしやはりそのような私の彼女は男たちからしたらラッキーな人なのでしょうか?お聞きしたいです。

みんなの回答

回答No.6

嬉しいですね。 嫌ならば彼氏とすれば、彼女に胸元の開いた服、短いミニワンピとか、ミニスカートを履かせないしか方法無いです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14706)
回答No.5

貞操観念が薄いは彼女に失礼です。書いてあることを読めば、それは 御行儀が悪いとか、細やかなことに気付かないだけじゃないですか? 注意して直らないのは直す気が無い、見えても良いと思ってるから なのかな?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18428)
回答No.4

パンツが見えることを 貞操観念が薄いと表現する人を始めて知った。 そういうことは他人からは注意しにくいことです。 注意できる人がしてあげないといけないことです。 それは誰でしょうか。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

お付き合いしているのは好きだからですね。 その好きな彼女を 貞操観念が薄い などというのは貴方ご自身に言っているのと同じです。 好きなのなら何故一言いってあげないのかと不思議に思いました。彼女は まだ若い方なのではないでしょうか。若すぎるために下着が見える事が恥ずかしいと意識できない女性もいて 脚を広げて座ってしまう事もあるのですね。 向かい側の男性がニヤニヤして楽しんでいるのを貴方は黙って見ていた…貞操観念が薄いと思いながら… 恥じらいを教えてあげなかった貴方に誤りがあると知って下さい。呆れる前にです。 ○○ちゃん そんな格好をしてたら下着が見えてしまうよ。ハンカチ持ってるなら膝をそれで隠そうね。。。いくらでも言い方や隠し方はあったはずですね。 貞操観念がないとは 貴方以外の男性にボディータッチしたり誘惑の目つきをしたり だれかれ構わず寝てしまう女性の事を言います。 彼女はそうではありませんね。 彼女は ただ恥じらう事を知らないだけです。お母様が女の子としての注意をあまりしないで育てたのでしょう。 その子が好きなのでしたら これから1人の男性として彼女に 女性の羞恥心というものを教えてあげて下さいね。 それが人を好きになり 愛することに繋がるのです。 補い合って初めて一つのカップルになります。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.2

別に浮気をしている訳ではないのでしょう? それなら貞操観念とは関係ないです。人にパンツ見られてよろこんでいるのであれば、一種の露出狂。そういうのが単に気にならないのであれば、これまでの生活で、親から女性としての慎みを習わなかっただけでしょう。もし私の周りにそういう子がいたとしたら、ラッキーというより、この子大丈夫かと心配します。パンツもちらっと見える位でしたら、喜ぶ人もいるでしょうが、堂々と見せていると、返って辟易してしまいます。あなたの彼女なら、注意すべきですよ。

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

それは貞操観念が薄いとは言わないでしょう。 あなた以外の男性に自分から声をかけているわけでもなく 自然体でいるのですからあなたの考えすぎです。 彼女の秘密めいたことを他人に知られたくないのは分かりますが 彼女が何か悪いことをしているのではないのですから貴方が気に しなければ良いだけです。 他人の男性からすればパンチラが見えるのは嬉しいでしょうね。 でもそれだけのことです。

関連するQ&A

  • 貞操観念について

    友達の話を聞いたり、恋愛ブログや恋愛相談の掲示板などをみたりしていて、よくわからなくなってきました。 貞操観念や恋愛観って人によって全然違うんですよね。 例えば私は、 ・恋愛感情が無いのに、恋人のいない異性に思わせぶりな行動をとることはものすごく大きな罪。 ・だから好意を感じたら、こちらからちゃんと線を引くのが礼儀。 ・恋人のいる異性には勘違いされないと思うので親しく付き合える。 ・信頼している男友達の家に泊まるのはOK。 ・付き合って無いのに手をつなぐなんてありえない。 ・一晩の過ちはあるべきではないけど、あるだろうし、その場合は仕方ない。 ・セックスにはあまり大きな意味は無いが、付き合うということは非常に重大なこと。 ・だから本気でこの人だ!と思う人としか付き合わない。 ・友達や仲間の恋人に手を出してはいけない。 ところが恋愛相談や友達の話を聞いていると、 ・恋愛感情は無くても、コナをかけておくのが重要。 ・生理的にイヤでなければ付き合ってみるべき。 ・男友達の家に泊まるなんて貞操観念が薄すぎる。 ・恋人のいる異性とはあまり親しくしないようにする。 ・友達の恋人でも好きになっちゃったら仕方が無い。略奪は問題だが、別れるときを狙うのが良い。 ・経験を積んで異性のことをよく知らないと、ほんとうに好きになった人と付き合えないし、傷つけることもある。 ということが言われています。 私の考え方って変ですか? 恋愛経験が少ないのもあって、最近精神的に未熟なのかなあ、と悩んでいます。 男性とはすぐに友達になれるし、結構好意を寄せられることもあるのだけど、「軽々しく付き合ってはいけない」と思っているので彼氏にはなりません。

  • 貞操観念?の違い

    友達の話を聞いたり、恋愛ブログや恋愛相談の掲示板などをみたりしていて、よくわからなくなってきました。 貞操観念や恋愛観って人によって全然違うんですよね。 例えば私は、 ・恋愛感情が無いのに、恋人のいない異性に思わせぶりな行動をとることはものすごく大きな罪。 ・だから好意を感じたら、こちらからちゃんと線を引くのが礼儀。 ・恋人のいる異性には勘違いされないと思うので親しく付き合える。 ・信頼している男友達の家に泊まるのはOK。 ・付き合って無いのに手をつなぐなんてありえない。 ・一晩の過ちはあるだろうし、その場合は仕方ない。 ・「不倫したことがある」と他人(大親友以外)に打ち明けるのはおかしい。 ・セックスにはあまり大きな意味は無いが、付き合うということは非常に重大なこと。 ・だから本気でこの人だ!と思う人としか付き合わない。 ・友達や仲間の恋人に手を出してはいけない。 ところが恋愛相談や友達の話を聞いていると、 ・恋愛感情は無くても、コナをかけておくのが重要。 ・生理的にイヤでなければ付き合ってみるべき。 ・男友達の家に泊まるなんて貞操観念が薄すぎる。 ・恋人のいる異性とはあまり親しくしないようにする。 ・友達の恋人でも好きになっちゃったら仕方が無い。略奪は問題だが、別れるときを狙うのが良い。 ・経験を積んで異性のことをよく知らないと、ほんとうに好きになった人と付き合えないし、傷つけることもある。 ということが言われています。 私の考え方って変ですか? 恋愛経験が少ないのもあって、最近精神的に未熟なのかなあ、と悩んでいます。 男性とはすぐに友達になれるし、結構好意を寄せられることもあるのだけど、「軽々しく付き合ってはいけない」と思っているので彼氏にはなりません。

  • いきなり変な質問して、すいません。

    いきなり変な質問して、すいません。 中2のとき学年質問で(コの字)体型のときがあって俺の正面は別のクラスの女子でした…体育座りしてるのでスカートの下が丸見えです。 体操ズボン履いてました。 集会が終わってから正面にいた女子が俺の所に来て私のパンツを見るのは無理だよ…集会では体育座りせなあかんからスカートの下が丸見えになってしもたんやけど私はパンツを見られたくないからスカートの下に体操ズボン履いてるねん!! いきなり変な報告してゴメンねと言って来ました。 皆さんは俺に、いきなり変な報告して来た女子に対してどう思いますか??

  • パンツ(ズボン)の呼び方について

    1.あなたは普段パンツ(ズボン)どっちの言葉を使いますか? 2.あなたはスカート派?ワンピース派?パンツ派(ズボン派)?パンツ派(下着)どれですか? 3.2の理由は何? 4.スカートの下にパンツ(ズボン)を穿く女性をどう思いますか?

  • 女性の服装に関する意識を伺いたいのですが。

    私の今までの経験から言うと、女性はミニスカートの時は下着が見えないようにすごく気を使うのに(最近の女子高生はそうでもないようですが)ホットパンツや短いショートパンツをはいたとたんに大胆になって、体育座りをしたり、立膝を平気でしたりします。 たとえショートパンツでも股下の短いものやホットパンツだと、体育座りをしたり、膝を立てたりしたら下着が丸見えになってしまう場合が多いのですが、これは女性は気にならないのでしょうか? このへんの女性の意識を女性から伺いたいです。

  • 男女の浮気と貞操観念

    純粋な疑問なのできつい発言とかしてるかもしれませんがご了承下さい。 私は22の女です。 最近男女の性について考えています。 まず男性からですが、男性って浮気願望ありますよね。 そこから実行するしないは人それぞれだと思います。 ここからは浮気している人についてです。 男性で浮気してる人って、ほんの火遊び、深い意味はないよ、そこに愛はないから、毎日同じ食事だと飽きるから、相手が新鮮だと快感も倍増するからしょうがない、彼女や妻の体には飽きたから浮気は仕方ないとか発言しますよね。浮気について罪というより軽い認識でいますよね。自分は悪くないみたいな正当化しますよね? では彼女または奥さんが同じように火遊びだ、刺激がほしいという感覚で浮気したら許せますか? 俺も気持ちがわかるから仕方ない、と思いますか?それとも、俺はいいけど女はそういうことしたら許さない、ビッチだ!と怒りますか? よく太古の遺伝子がおとこを浮気に走らせるうんぬん語る人が多くいます。 女性は簡単に体を許すと身ごもるおそれがあるから相手選びは慎重で本当に自分を大切にしてくれる人にしか体を許さなかったうんぬん… しかし現代はどうでしょうか。 避妊ができるようになったから女性も簡単には妊娠しない。 だから太古の話って通用しなくなってくる? 遺伝子は常に進化していくし。 最近日本は貞操観念がない国で有名だそうです。日本の女は簡単にやらしてくれると外国人に思われたりするそうです。 女性も浮気や何人もの人とSEXを快楽目的で気軽にできる人が増え男性化してきたのでしょうか。 あと人妻の不倫もありますが、私の彼氏は私と付き合う前人妻と付き合っていたそうです。 バーで飲んでたらそこにいた人妻からいきなり「旦那が浮気してるからくやしくて、私とSEXしない?」と誘われそのままホテルに直行してSEXしたそうです。 貞操観念はもう日本にはないんですか? 時代遅れか古いんですかね? でもまだまだ女性は好きな人以外とはSEXしたくないという人が大多数だと信じています。 でもそんな女性でも、相方の男性に浮気されたり裏切られると浮気しちゃう人も少なからずいるちと思います。 そもそも結婚ていいものですか? 隠れて浮気しあうくらいやら必要ないっていうか裏切り行為じゃないですか? なんだかまとまらなくてすみません。 皆さんはどう思いますか?

  • パンツについて教えてください。

    最近ヤングの間でズボンの事を 男女問わずパンツと言っていますが なんでズボンと言わずにパンツというのでしょうか? パンツといえば、下着の男のパンツの事だと 思うのですが? ちょと口にするのも恥ずかしいし おかしくないですか?

  • 婚前日本女性の貞操観念の意識の低さに幻滅!

    女性もやはり、sexに対する興味度は、男性に限らず、なんら変わらずあることを最近、知りました。驚くのは、1970年代から今日までの女性たちのsexに対する考え方、捉え方が、非常にオープンであからさまに平気で口にする女性がなんと多くなったことか!ということ。また、同時に貞操観念がなくなり、低年齢化し、あまりにも低脳化して、そのことがあまりにも情けなく、悲しくなります。 SEXに対する観念は、考え方に古い新しいは無く、人間の性に対する価値観の持ち方であると私は捉えています。このような貞操観念の持ち方は、他の誰でも無く、親自身が、子供に教えなければならないことであり、人生に於いて本当に大切なことであるわけです。 自由主義の時代となった現代、下手すると、男性以上に女性が性欲を抑えきれず、フリーsexに走る時代となってきている昨今、下手に結婚もできない時代となった感がいたします。 私は、妻となった女性を心から愛し続けていくためには、妻になった方に過去に夫に言えないような男影が無く、隠し事も無く、清らかな美しいい女性として結婚することが絶対的理想である。という考えです。これができれば、50%は、その女性は、幸せな結婚生活が保証されていると捉えています。事実、男って、そんなものです。 幸せな結婚生活をスタートするための証として、神様は、女性に処女膜というものを授けられたわけです。その処女膜が、なぜ、女性についているか?という意味をほとんどの女性たちは知らないで生きています。 そして、多くの人は、「そんな馬鹿な!こんなご時世にそんな女いるものか!」と言いたいところでしょうが、実は、そうでも無く、あくまで統計が真実ならばの話ですが、まだまだ、今の日本女性の中にも、まだまだ、年頃の約30%の女性が、処女であると聞いてます。 日本人の女性たちに対して、世間が噂して落胆するようなことばかりでも無く、まだまだ、日本の女性には、期待が持てる!素敵な女性もいる!ということなのですが、ちなみに 私などは、若くて、とびきり美人で、恋愛経験豊富なそんな美人との結婚よりも、容姿は普通でいて、若干、性格的に内向的な方であっても、若干自分より、お年を召された女性あっても、貞操観念をしっかり持たれた、ちゃんとした女性との結婚を望む男性です。 この内容をお読みいただいた女性の方、私のこの考え方、どう思われますか? ちなみに婚前に遊んだ女性は、SEXに対する観念が、安易で「別に減るもんじゃなし!」的な考え方が根底にあるので、婚後も浮気観念が抜けない女性が多いと私は見ています。 つまり、婚前に遊んだ女性は、婚後も SEXに対する罪感が無く、また、夫に対する罪悪感がない!女性が、非常に多い!と、いうこと!これは、間違いない!と、私は見ています。 これをお読みいただいた女性の方々、私の以上の考え方、どう思われますか? 特に、20歳代~40歳までの女性の方、真面目なご意見をお聞かせください。

  • 女性へ質問。疑問だったんですが小学生時代、体操服の着替えが男女一緒だっ

    女性へ質問。疑問だったんですが小学生時代、体操服の着替えが男女一緒だった場合、男女それぞれどのように着替えるんですか?。ちなみに僕の小学校は女子はスカート履いたままスカートをまくりあげて体操ズボン着脱。高学年になると家から体操ズボン履いてきて学校でスカートを着脱するだけでしたが男子は半ズボンだったので必ずパンツ一丁になって着替えてたので恥ずかしかったです。

  • スカートでの座り方について

    前にも質問したのですが、女性がスカートで座り時っていうのは普通、裾を敷いて座りますよね。 最近は(特に女子高生)裾を捲り上げて座る光景をよく見ます。 つい最近ビックリしたのは、ある若い女性がカウンター席で裾をたくし上げて、背もたれに裾がひっかかって下着が丸見え状態で座っていました。 また、自転車に乗ってる時も風でめくれて下着が丸見え状態です。 たしか、裾がしわにならない為にという理由らしいのですが、やはり、はしたないと思うのですが。

専門家に質問してみよう