• ベストアンサー

女子高校生に質問

中3女子です。 高校生のお姉さんに質問ですが 来年春から高校生ですが スカートの長さと スカートの下は短パンですかそれともスパッツですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (269/2048)
回答No.2

娘が去年まで高校生だったのですが、冬は膝上くらいのスカート丈(買ったときそのままの丈)で過ごしていました。 自転車通学だったので、あまり短いと色々とキケンだしね、ということで。 でもその丈は、学校では長い人だったそうです(清楚系ではあったようですが) 夏服は、流石に野暮ったいということで、膝上10(15?)cmくらいに少しカットしました。 スカート下は、黒のスパッツでしたね。

その他の回答 (1)

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

スカートは股下0センチ、スカートの下は生パンです。

関連するQ&A

  • 現役女子高校生に質問

    中3女子です。 高校生のお姉さんに質問ですが 来年春から高校生ですが スカートの長さと スカートの下は短パンですか スパッツですか 自転車通学ですか電車通学

  • 女子高校生の方に質問!スカートの下は短パン?

    私は春から私立女子高校生になります。 そこで質問なのですが、女子高生の方は、スカートの下に短パンを履いていますか? その高校の校則では、膝より少しだけ上にスカートをはくことになっているのですが、 もしもの時のことを考えると、やはり短パンを履いた方がいいですよね? たまに、絶対に短パンをはいていないような女子高校生を見るのですが・・・・

  • 中学生・高校生女子に質問です。

    中学生・高校生女子に質問です。 制服のスカートの下に、穿くものは? 下から選んでください。 理由もあればお願いします。 1.年中ハーパンやスパッツなどをどんな時でも穿いている。 2.年中ハーパンやスパッツなどを穿いているが、たまに穿かないこともある。 3.夏だけハーパンやスパッツは穿かない 4.冬以外ハーパンやスパッツなどは穿かない 5.年中ハーパンやスパッツなどは穿かない。たまに穿くこともある。 6.年中ハーパンやスパッツはどんなときでも穿かない。 6以外と答えた人は次も回答してください。 もし、穿いているハーパンやスパッツなどが汚れたらどうしますか? 1.脱ぐ 2.別のに穿きかえる 3.穿いたまま

  • 女子は

    制服のスカートの中に短パンやスパッツを穿いている事を知ってる男子と、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っている男子は、どっちの方が多いと思いますか?

  • 女子高生のスカートに関して

    女子高生の服装に関して質問です。 相変わらずのミニスカートですね。 でも季節がら、今は殆どの学生がスカートの下に スパッツを履いていると思います。 夏でも同じ様ですね。 スパッツを履かずに直接パンツを履く女子高生は まだいるのでしょうか? 街角でパンチラを拝見する事もなくなりました。 もう殆どの女子高生はこれからスカートの下に スパッツを履いているという認識で良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 高校生の女子に質問

    高校生の女子に質問 下記の2人の女子(2人共高1)は、どちらの女子の方が好きですか? (1)女子A ・顔がブス ・見た目が男っぽい ・ショートヘア ・ぽっちゃり ・脚が太い ・男子からモテない ・彼氏がいない ・女子から人気 ・女子の友達が沢山いる ・性格は、男っぽくて、元気で、活発で、お喋り ・女子に優しく・男子に厳しい ・私服では、いつも男っぽい洋服を着ていて、いつも長ズボンを穿いていて、スカートや短パンを全く穿かない ・スポーツが得意で、勉強が苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が苦手 (2)女子B ・顔が可愛い ・見た目が女の子らしい ・見た目が清楚 ・ロングヘア ・痩せている ・脚が長くて細い ・男子からモテモテ ・顔がかっこいい彼氏がいる ・女子からは近寄りがたく思われていて、友達は女子Aしかいない ・性格は、女の子らしくて、優しくて、控え目で、おしとやかで、慎ましやか ・女子にも男子にも優しい ・私服では、いつも女の子らしい洋服を着ていて、いつもスカートを穿いていて、短パンや長ズボンを全く穿かない ・勉強が得意で、スポーツが苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が得意

  • 女子高生に質問です!

    女子高生に質問です! 最近暑くなりましたが、スカートだと涼しいですか? また、夏は短パンなどでのパンチラ対策をする人は減りますか? 見えてもいいようなミニスカで、パンチラしてる人をよく見かけるので。

  • 知り合いの男子

    女子は制服のスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿く事を知らず、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っていた男子高校生がいたのですが、どう思いますか?

  • 高校ごとに女子のパンツが違うのはなんで?

    予備校の階段を使うと、特に覗いたり手鏡を使ったりという犯罪行為をしなくても女子高生のパンツがみえるのですが 高校ごとにわかれている気がしました ある高校はスパッツが多い、ある高校は白が多い…等 やっぱりこういうのって普段の生活のうちにまわりに影響されているってことなんでしょうか? 自分の高校だと制服はかわいいのに下がスパッツの子が多いのでもったいないよねー、なんて男子同士で言いあってますが

  • 今の高校生には恥じらいの心がないのか

    私が高校生の頃、8年くらい前、 ミニスカートだったけど、ほとんどの人は、スカートの下に、スパッツか、短パン、ブルマのいずれかをはいていました。 そして、階段をのぼるときは、それでも一応スカートをおさえていました。 しかし、今の高校生を見てると、 スカート丈はバカみたいに短く(中にはおしりが見えている人もいます) 下に何も履かない人も多いし 階段でスカートをおさえてる人が少ないです。 見せたがり屋なんですかね? 90年代もミニの時代でしたが、さすがにこんな露出狂みたいな人はいなかったと思います。 恥じらいの心がなくなってしまったのでしょうか。 大人から見ても何とも思わないんですか?

専門家に質問してみよう