• ベストアンサー

女子高校生に質問

中3女子です。 高校生のお姉さんに質問ですが 来年春から高校生ですが スカートの長さと スカートの下は短パンですかそれともスパッツですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.2

娘が去年まで高校生だったのですが、冬は膝上くらいのスカート丈(買ったときそのままの丈)で過ごしていました。 自転車通学だったので、あまり短いと色々とキケンだしね、ということで。 でもその丈は、学校では長い人だったそうです(清楚系ではあったようですが) 夏服は、流石に野暮ったいということで、膝上10(15?)cmくらいに少しカットしました。 スカート下は、黒のスパッツでしたね。

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

スカートは股下0センチ、スカートの下は生パンです。