解決済み

女子高校生に質問

  • 困ってます
  • 質問No.9539017
  • 閲覧数141
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

中3女子です。
高校生のお姉さんに質問ですが
来年春から高校生ですが
スカートの長さと
スカートの下は短パンですかそれともスパッツですか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (248/1998)

娘が去年まで高校生だったのですが、冬は膝上くらいのスカート丈(買ったときそのままの丈)で過ごしていました。
自転車通学だったので、あまり短いと色々とキケンだしね、ということで。
でもその丈は、学校では長い人だったそうです(清楚系ではあったようですが)

夏服は、流石に野暮ったいということで、膝上10(15?)cmくらいに少しカットしました。

スカート下は、黒のスパッツでしたね。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (834/4374)

スカートは股下0センチ、スカートの下は生パンです。