• 締切済み

バストアップ、ダイエット、見える筋肉をつける、のを

バストアップ、ダイエット、見える筋肉をつける、のを全て両立することはできますか?できるとしたらどのプロテインがおすすめですか?(どの成分)錠剤でお願いします。あとどのような運動をすればよいですか?筋肉があっても太っているひとはなぜそうなるのですか?細くてムキムキになるにはどうしたらいいですか? あとおいしいプロテインってありますか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

細くてムキムキならダイエットのためのボクシングじゃなくてガチファイト目的のボクシングジム通いがおすすめですね。 空手、ムエタイ、カポエイラ、クラヴマガも細くてムキムキになります。 バストアップは遺伝要素もあるので難しいです。 あとプロテインはどれもマックシェイクみたいで不味いとおもいます。 錠剤は使ったことないです。