• 締切済み

バストアップ、ダイエット、見える筋肉をつける、のを

バストアップ、ダイエット、見える筋肉をつける、のを全て両立することはできますか?できるとしたらどのプロテインがおすすめですか?(どの成分)錠剤でお願いします。あとどのような運動をすればよいですか?筋肉があっても太っているひとはなぜそうなるのですか?細くてムキムキになるにはどうしたらいいですか? あとおいしいプロテインってありますか?

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

細くてムキムキならダイエットのためのボクシングじゃなくてガチファイト目的のボクシングジム通いがおすすめですね。 空手、ムエタイ、カポエイラ、クラヴマガも細くてムキムキになります。 バストアップは遺伝要素もあるので難しいです。 あとプロテインはどれもマックシェイクみたいで不味いとおもいます。 錠剤は使ったことないです。

関連するQ&A

  • バストアップ☆

    本気でバストアップしたいです☆もうすぐ大学生ですが、A以下なんです↓制服ならまだしも、私服を着るとひどい見た目で… 体型は細めで、上半身や腕はダイエットをしているわけではありませんがかなり細いと思います(-_-;)でも筋肉がないので、人並みにつけようと思ってジョギングや腹筋を始めました☆☆ 質問は、↓ 軽い筋トレはバストアップに効果があるでしょうか?あるとしたら、どこの筋肉を鍛えればいいでしょうか? あと、食べ物とかマッサージとか、なんでもいいのでバストアップにつながる方法があったら教えてください☆☆かなり切実です↓

  • バストアップについて

    バストアップしたいときにやる、胸の前で手のひらをあわせて押す運動があるじゃないですか。 あれは、バストの周りの筋肉を鍛えて、垂れないようにするんですよね? 胸は大きくなるんですか? 逆に胸の脂肪が筋肉に変わってしまうような気がするんですが…。 サイズが大きくなったとしても、筋肉になっているだけで、バスト自体は大きくなっていないんじゃないか? と疑問に思ったので、質問してみました。 回答よろしくお願いします。

  • ダイエットとバストアップ

    こんばんは(^-^*) 私は今ダイエット中で、食事制限をしています(^-^) やはり食事制限をすると胸は小さくなってしまうと思うのですが、食事制限をしていても、胸が小さくなるのを出来るだけ最小限にしたいんです(*_*) タンパク質やビタミンはバストアップにいいと聞いたので、積極的に摂取するようにしているのですが、バストアップのための運動(?)とかについてはよく知らないので教えて下さい(*_*) 腕立て伏せはいいと聞いたんですけど、具体的に一日に何回やるといい、とかは知らないんです(>_<) 他にも方法があったら教えて下さいo(^-^)o 何かの機具を使うものでも構いません(^_^) ご回答よろしくお願いいたしますo(><)o

  • バストアップと筋トレについて

    大胸筋を鍛えると 胸の脂肪はなくなるのでしょうか??? 『大胸筋を鍛えるとバストアップが出来る』 →大胸筋を分厚くしておくことで、バストに張りがでる と 雑誌等に書いてあるので、ジムでベンチプレスやバタフライを一日20回出来る負荷で鍛えていたところ、バストが小さくなってしまいました。 有酸素運動もしているのでそちらが原因なのか、大胸筋を鍛えているからなのか、それ以外に理由があるのかわかりません。 胸も他の部位同様 筋肉をつければ脂肪が燃焼されてしまうのでしょうか? バストアップと足痩せは両立できないでしょうか?? アドバイスよろしくお願い致します。

  • ダイエットとバストアップを同時進行したいのですが、プロテインはいつ飲むのが理想的ですか?

    ワガママな質問ですみませんっ(汗) 25歳、154.5cmの48kgで体脂肪率が26%です。 生まれてこの方運動らしい運動をしたことがなかったのですが、最近ジムに通うようになりました。 ジムでは筋トレマシーンやら有酸素運動マシーン、エアロビ&ヨガと水中ウォーキング(カナヅチなので・・・)を日によってメニューをかえて2時間程してます。 だいたい、週4ぐらい通ってます。 ですが、体重の変化食事制限も多少してしまったせいか、バストが小さくなってしまいました(涙) もともとB´(笑)ぐらいの大きさしかなく、しかもアンダーが65cmもないので全体的に小さいです。 プロテインは太るといわれてますが、筋肉作りにもよくてバストアップにも良い とも聞きます。 効率よくプロテインがとれればいいなぁと思うのですが、どなたかアドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願いします!!

  • バストアップのためのプロテインは、どのプロテインでも平気?

    現在、バストアップのためワンダーブレストを飲んで4か月です。効果があるようなので、続けようと思っていますが、一緒に飲むプロテインがまずくて困っています。 ワンダーブレストは、プロテインを併用しないとあまり効果がないそうです。そこでネットで「ワンダーブレストに最適」と書かれたアメリカのプロスターホエイプロテインを飲んでいるのですが、まずくて飲みにいです。そこで日本製のケンタイというメーカーのホエイプロテインのストロベリー味を試しに飲んでみたら、イチゴ果肉も入っていて美味しかったので、こちらに変えようかと考え中です。 プロテインと言ってもメーカーによって成分に違いがあるのでしょうか?変えてもOKか知りたいです。バストアップに効果が無くなっては意味がないので・・・ それと、バストアップのためには通常の2倍の量のプロテインを飲まなくてはならないそうですが、これはなぜでしょう?

  • バストアップしながらのダイエット

    身長150cm、体重が約55kg、18歳の豚♀です。 バストアップしながらダイエットしようと思いましたが、 摂取カロリーを1500kcalぐらいにし、バランス良くすれば出来るでしょうか? どうかアドバイスを頂けますでしょうか?

  • バストアップはプロテインで期待できますか?

    私は152cm 40km弱です。 バストはA以下です。 先日雑誌でほしのあきさんが、 プロテインをのんで10kg太り、運動をして元の体重に戻したが、バストは増え、今のサイズになったと書いてあるのを読みました。 実際、それは効果的な方法なのでしょうか? 今まで、バストUPの運動をしたり、 サプリを飲んだりした事があります。 豆乳も飲んだし、納豆も食べるようにしましたが、 あまり効果はありません。 サプリを飲んだときは、一時期期待できたのですが 飲まなくなるとすぐ元にもどってしまいました。 もともと、食べても太りません。 脂肪がたりなければ、サイズUPの運動をしても だめでしょうか? プロテインのすごさをご存知の方、 またなんでも結構ですので女性らしい体系で オススメがあればおしえてください。

  • バストアップ

    http://www.kirei-bust.com/ ↑こういうの、効きますか? バスト、真剣に悩んでます。 痩せ型で上半身に脂肪や筋肉がつきにくく、もともと小さかったのですが、年齢とともに肉が落ちて鎖骨の下のろっ骨まで見えるようになってしまいました。 効果的なバストアップ法とか、バストアップでなくても、鎖骨下に筋肉でも脂肪でもつける方法あります!? エステの光とかも興味ありますが、高いし、それで効果なかったら・・・と思うと。 バストアップ法、エステなどやってみた方、いたら教えてください(>_<)

  • ダイエットとバスト

    太ももを中心にダイエットしようと思い、1日の食事のカロリーを1800kcalくらいに抑え、週3くらいで30分強のウォーキングをしています。 だんだん効果がでてきて、太ももがピーク時より1.5cmくらいやせ、体重もちょっと減りました。 しかし、バストが一番太っていたときより5cm程減ってしまいました。 アンダーも同じくらい減ったのでカップは変わらないのですが、元々小さいのでショックです いろいろ調べたところ、食事制限は上半身を細くしてしまうということらしいのですが、 消費カロリーと摂取カロリーが同じ程度だったらバストは落ちないとしても痩せませんよね? ということで極力バストを落とさないように太ももを細くしたい場合どうすれば良いのか、(できれば、バストアップの方法も)教えてください。 最後に、私はバドミントン部なので足の筋肉はそこそこあると思います。