• ベストアンサー

W不倫のつけ? 仕事をやめないといけない? 

真剣に悩んでいます。誹謗中傷はやめてください。 私は3年前に家庭のある男性とW不倫をしておりました。とはいっても、彼とは体の関係までは至っておりません。彼と付き合い始めて2ヶ月を経過したころ、彼の奥様に関係がばれてしまいました。 私はとある花屋に勤務、奥様は同じショッピング内のスーパーのレジで勤務しております。 おつきあいしていたとき、私の職場に彼は何回も会いにきてくれていました。 私は今でもまだ勤務しております。 彼とは別れたのですが、奥様も私の主人には罪がないということで、私の主人にはこの件はばれておりません。 ところが最近になって、奥様が私に今の職場をやめてくださいと言ってきました。 3年前に彼が会いに来ていたことが引っかかっているみたいで、違う職場に仕事を変えてくださいと・・・。 彼とはもう会ってもいないですし、連絡もとってもいません。 奥様の話だと私の存在が目障りとのこと・・・。 私は仕事をやめなければいけないのでしょうか? 今の花屋につくまでにいくつも面接落ちてきて、やっと採用された職場です。 パートですが、5年以上勤務しています。 やめなければ、3年前の不倫のことを主人に話すといってます。 うちは去年、主人の実家のすぐそばに家を購入したばかりで、私が仕事をやめたら、主人の実家の農家の手伝いをしなければなりません。主人の両親とは折り合いも悪く・・一時期同居していたこともありましたが、私が体調を崩し、主人の実家からでてしばらくのあいだマンションを借りて住んでいました。 去年買った家も、生前分与といいますか・・主人の両親から土地をもらい建てた家です。 私は反対だったのですが、主人の農家の仕事の収入が少ないので、このまま賃貸で家賃を払っていくのなら・・とおもい、話を承諾した次第です。 今唯一自分らしくしていられるのが今の職場です。 奥様の理不尽な要求をのまないといけないのでしょうか? 彼とは何回か休みの日にデートしたくらいですし、関係もキスまでで不貞行為にはいたっておりません。 長文で読みづらいかもしれませんがよろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

大変ですね。とはいっても多分に自業自得ですが。 本当にキスまでなんですね? ちなみに奥様はその事はご存知なんでしょうか? W不倫とはいっても(貴女の言葉を全面的に信用して)内容は学生の恋のようですよね。 でしたら何も辞める事はないと思います。 まぁ、多少は嫌がらせや、もしかしたら誹謗中傷はあるかもしれませんが、事が事実なら突っぱねれば良いです。 それに3年前でしょ? バラされても、しらを切ればいいんです。証拠でもあれば別ですが。 そのうち向こうも諦めますよ。

その他の回答 (18)

noname#212854
noname#212854
回答No.19

他の人の回答は読んでいませんが、良くある和解方法があります それは、あなたとその奥様が、主従に近い友人関係になってしまえば良いのです. 経済的には余裕が無くても、いつでも呼び出しには応じるとか、条件を出して、亭主との不愉快な関係以上の楽しい人間関係を築くのです。 あなたの能力次第、彼女の精神的容量次第ですが、そういった提案だけでも、おどろくでしょう。 案外上手くゆきます。

回答No.18

どうしてバレたのか、えっちもしてないのに不倫なのか… メールとか見られて、『好きだょ』みたいな事言い合ってたら不倫になるのですかね… 別にごはん食べに行くくらいぢゃ、不倫とゎ言いませんし 職場を辞める必要ゎないと思いますが、バラされたら困りますょね? 花屋のみんなにバレて旦那にバレたら人生狂いますょ 3年前の話出して来るんだから相当根に持ってるみたいだし、辞めないと、職失うくらいぢゃ済まないと思います 不倫バレて何故にあなたの身元までバレてるのか…奥さんが旦那にバラさせたんでしょうけれども、とりあえず、そういう事からも、執念深い奥さんみたいだから、職場辞めてしまったほうが、この先不安を感じる事なく暮らせると思います コンビニとかなら、すぐ見つかると思うし、すぐ職見つかれば、家の手伝いしなくて済むと思いますが…

noname#208229
noname#208229
回答No.17

覚悟を決める。 開き直る。 辞めなくていい。 なるようになる。 ただ一緒に食事したたけ。 キスはしてないって言えばいいじゃん。

回答No.16

 選択肢はいくつかあると思います。  (1)折り合いが悪くても我慢して、仕事を辞めて実家の手伝いをする。  (2)体の関係がないなら不倫ではありません。なので、ご主人にばらされても堂々とする。  (3)相手の奥様に義両親との折り合いや家を購入した事情など正直に話して、働き続けることを許してもらう。  (4)仕事を辞めるにしても、相手の奥様に(3)同様事情を話し、次の仕事が見つかったら辞めるという条件付きに  してもらう。  (5)あなたからご主人に先に正直に話してしまう。体の関係はなかった、でも休日に二人きりで会って、キスま  ではしてしまった。でも今は別れてもう何年もたっている、と。  どの選択肢を選んでも、あなたが傷を負うことは避けられないかもしれません。でもすみません、これ以外の選択肢が浮かびません。

回答No.15

仕事を辞める必要はありません。 誰もあなたの仕事を自分の意思ではなく辞めさせる権利はありません。 体の関係がないのなら、堂々としてればいいのでは? 頑張って下さい。 なかなか次の仕事は見つかりませんよ。

noname#211715
noname#211715
回答No.14

旦那さんが他の女性とキスしたら旦那さんのこと気持ち悪くなっちゃいます。不潔不潔触らないでよ!って感じですね。そうなっちゃうと家庭は崩壊していくでしょ。「たかがキスくらい」じゃないんです。 質問者さんだってご主人にバラされると困るんですよね?どうしてですか?ご主人が知って激昂するのか質問者さんを無視するのか分かりませんけど、良い方向にはぜったいに行かないでしょ。 人を傷つけることはしちゃだめです。 奥さんがどうして3年も前のことを?って不思議ですが、たぶん家庭がうまくいってないのかな?質問者さんのことは原因の一つにはなってるかもです。でも奥さんの夫だって悪いんだからもう家庭内で決着つけなさいって思います。不貞行為だって時効は3年なんです。一度和解した話しを持ってこられてもねぇ。 職を奪う権利までは奥さんにはないですよ。 でも人の口に戸はたてられないでしょう。

回答No.13

誹謗中傷されることをした自覚があるのにあなたぜんぜん反省してないよね。 >奥様の理不尽な要求をのまないといけないのでしょうか? 何がどう理不尽なんですか? ごく普通に生まれる当たり前の感覚だと思いますけどね。 >やっと採用された職場です。 >今唯一自分らしくしていられるのが今の職場です。 苦労して採用された職場で不倫を楽しんでたくせに やめたくないとか何を言ってるの? >私の職場に彼は何回も会いにきてくれていました。 いまだに不倫相手に感謝してるんだね。 奥さんに対しては理不尽だとか逆切れするくせに。 あなたの旦那が傷つかないようにと、あなたのふしだらな行為を黙っていてくれた人を 相手によくもまあこんなことが言えるよね。 自省も出来ないのに誹謗中傷されたくないとか。 自省できないのだからさっさと旦那に話してもらって、 離婚されるなり、農家の手伝いで監視つきの生活を送るなりの罰を受けるしかないと思うね。

noname#208768
noname#208768
回答No.12

例えば、交通事故は犯罪ではなく不法行為です。 過失があって人を怪我させたら過失傷害罪として犯罪になります。 不倫(不貞行為)も不法行為ですが、これはどう転んでも犯罪には なりません。 それはいいとして、不法行為の「始末」には損害賠償ということに なりますが、質問者さまのケースでは損害賠償請求さえされません。 それでも道義的責任を感じるというのなら、お好きにどうぞ。 社会のルールを知らずに無駄なお金を払うのを留め立てはしません。 私は離婚経験者ですが、先妻は私と女友達のプラトニックなおつきあいに 嫉妬して元彼と2年も隠れて会っていました。もちろん不倫です。 私は、自分では「最後の一線を守ったのに、なんで浮気しかえされるのか」 おそらく、先妻は私を信用していなかったのだと思います。 私と女友達が恋仲だと思い込んでいた。 しかし実際は指一本ふれていない。もちろんキスもない。 でも、壊れるものは壊れるのですね。 人を好きになることまで結婚で禁じることはできません。だからせめて 好きになっても、守るべき一線は守ろうというのが人の道でしょう。 人を好きになっても、それをとがめだてするのは間違っています。 本人は不倫になる一歩手前で踏みとどまっているのだから

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.11

どうして、いまさら3年前のことに引っかかりを覚えるようになったのでしょうか。 そこに今回の要因があると思います。 なにか誤解をしていたり、その不倫相手がまたあなたのことを持ち出したのかもしれません。 今は全く関係がないし、連絡もしていないことを話しあってみてはどうでしょう。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.10

あなたの事情もあるでしょうが、奥様の立場の方が強いですね。 何でもするので職場を変えるのだけは許してほしいと譲歩してはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • W不倫について

    W不倫されました。内容は省きますが弁護士に頼み相手の女性に内容証明を送りました。 内容証明は無視、そして裁判にしました。 裁判も無視で来月判決が出ます。 女は慰謝料を払う気はないです、財産もないと思います。 判決が確定したら女の家に行こうと思っています。 女は別居しているので実家にいます。すぐ近くにご主人との家もあります。 今まで何を言われても我慢し必死に耐えてきたけど、もう我慢できません。 女のご主人は何も知らないようで絶対にバレたくないようです。 私がご主人との家を知っていることは知られていません。 名誉毀損で訴えられたくないので実家に行った際には女がいるか聞いて本人にのみ話をしようと思っていました。 女の子供たちにはなるべく接触したくないと思っています。 家にいないと言われたら「ではご自宅に伺ってみます。」とご主人との家に女がいるかどうか行こうと思っています。 色々と証拠などの整理をしていたら主人と女の電話の録音に女が「親はそんな男とはすぐに別れろって言ってる」というような内容があり、女の両親は不倫を知っているのではないかと思っています。 自分の都合がいい話しかしていないと思います。 女は妊娠し中絶の同意書は母親の名前がかいてありました。女が書いたのか母親が書いたのかは不明です。 そして先日女の両親の車が目の前を通ったので尾行してしまいました。近所のスーパーに入ったので私も目の前に車を止めました。すると父親が出てきて私の車をじっと見つめ私の事もじっと見つめてきました。 私の車を知っていたのだと思います。絶対に車を知っていて見てきたので私もずっと見続けました。お互い約15~20秒くらいです。 実家に行った際に女に話しても何も解決しないだろうし、両親が不倫を知っているなら両親に話をしても名誉毀損にはならないのではないか??と思っています。 女が実家にいないと言われた場合に「ご自宅に伺ってみます。」と言うことは脅しにはならないですか?? 両親は不倫を知っているのではないかと思うのですが判決が出ている、支払うように伝えてくれと話したら名誉毀損になりますか?? よろしくお願いいたします。

  • w不倫

    3年前の春頃から、友達の会社で週に3回程お手伝いをしていました。その時に友達の会社に出入りしていたSEの方と少しずつ親しくなり、メールのやり取りをするにつれ、どんどんお互いに惹かれて行きました。プライベートで3度目に会った去年のGW、ついに深い関係へと発展し、お互いの気持ちが本気である事を確認しました。去年の9月に彼が先に暴走し、奥様に好きな人が出来た、別れて欲しいと告げました。奥様は自宅近くの彼の実家に彼を連れて行き、事情を説明したのですが、当然、私との関係を認める訳なく、私と別れての一点張りです。ある日、彼と一緒にいる時、奥様から電話が入り、女と一緒にいるのかと聞いてきて、彼がうん。と答えた数時間後、奥様は倒れて病院に運ばれました。倒れたと彼の親戚や親から連絡を受け、私が奥様の病院まで送った事もありました。本当に沢山の方々を犠牲にしているのは分かるのですが、申し訳ないくらいに彼を愛してやみません。私も離婚を考えています。彼は奥様に打ち明けてすぐに家を出て行き、別居しています。彼の住んでる家と私の自宅は車で1時間程かかるのですが、少しでも近くにということで先月から、私の自宅から車で5分かからないところに部屋を借りました。まだ仮住まいですが、4月から通勤時間が1時間増えるのに引越しする様です。奥様は今、随分落ち着いては来ている様で、少し安心はしています。今まで3回程、彼経由で話をさせていただきましたが、先月最後に話した時は、あなたと仲良くしたいとか、もしあなたと一緒にいる時、主人に何かあったら連絡もらわないといけないし、私も何かあったら連絡するから、電話番号を教えて!と言われ、丁寧に私には必要性を感じない旨を伝え切らせて頂きました。ただ時折、奥様は私に主人とセックス気持ちよかった?など、耳を疑う様な事を聞いてくることがたまにあります。それはやはり、精神的な事からおかしくなってきてるのは分かりません。彼と奥様は結婚12年で付き合いから入れてもセックスは5回満たないと両方から聞きました。もちろん彼は今まで浮気は1度もありません。元々女性と話すのは苦手な様です。本当に私とこうなったのは奇跡だと馬鹿な私は思っています。こんな私は、やはり彼とこの先、上手くやっていく事は難しいでしょうか?私は11月に彼の子供を中絶しました。理由は一人息子の受験と重なった事と夫が単身赴任の為、離婚の話し合いをする日数が足りなかった事もあります。彼には中絶と言えず、流産という事になっています。当然、奥様や自分の親、親戚に報告済みです。なぜここまでして身内に話するかも分かりません。彼のお母さんの泣き叫ぶ声が頭から離れません。彼は最後の親不孝を許して欲しい、勘当でも構わないと言っています。私はこのまま彼の気持ちを受け入れて、自分たちだけ幸せになろうとは全く思っていません。共働きして精一杯の慰謝料と養育費を払い続け、細々暮らしていければと思っています。皆さんは、こんな馬鹿な私をどう思いますか?ちなみに主人に少し話しましたが、なかなか受け入れてもらうのに時間がかかりそうです。彼の奥様も今の所、離婚ではなく別居希望です。

  • 期間限定のW不倫

    余命2年の内臓疾患を持つ結婚17年目の働く主婦です。 フルタイムで働きながら週の半分を通院しています。 1年ほど前に出会った人に想いを寄せ、相手の方にも受け入れてもらいW不倫の関係となりました。 お互いの家庭を壊さぬようある意味割り切りの関係といえます。 病気を患って15年。その間も働き続け家事も手を抜かず家庭を守って参りました。 長い結婚生活の中で主人は2度の離職をし、無職の期間も私の収入と蓄えを切り崩し通院しながら主人と生活を支えてきました。 今は主人の仕事も安定し私がいなくなっても暮らしていけるだけの資産もできました。 幸い子供はおりません。 余命2年と書きましたが主治医の話によるとたぶん体の自由が効くのはあと1年くらいだそうです。 その1年、私は主人と相手の奥様を裏切っていると自覚しつつ彼との関係を続けていきたいと望んでいます。 彼と会うのは主人が趣味で家を空ける月に2度の数時間だけで主人が家に居る時に出かけるようなことはしません。 自分では生活に何ひとつの迷惑もかけていないつもりです。 自分の自由になる数時間を彼とともに過ごしたいと願う私はやはり間違っているのでしょうか。 残り1年彼との恋愛を楽しみたいのです。 主人と別れる事も考えはしましたが別れる理由がありません。 今、別れなくても2年後には確実に別れがやってきます。 最後の1年はたぶん病院で過ごすことになります。 倫理に反していることは充分承知しています。 もし彼の奥様にばれた場合の事も考え慰謝料の用意もあります。 お金で解決できるとは思ってはいませんが・・・。 お互い家庭を壊さないことを前提ではありますが、それは気持ちの上で本気にはならないでいようということだけであってやはりこういう不埒な関係は明るみになったときに多くの人を傷つけてしまうことはわかっています。 私はもし関係がばれて奥様や主人に罵倒されても残りわずかな期間で済みますが残された奥様、彼、主人は長く苦しむことになるのですよね。 そうと頭ではわかっていてもやはり自分可愛さでこの関係に終止符を打つことが出来ません。 お願いです。教えてください。 細心の注意を払って彼との関係を続けてもいいですか? それともやはり誰も傷つかないうちに終わらせるべきですか? あと1年でいいのです。 それ以上は望みようがないのです。 そんなことは理由にはならないですか? 情けないですが自分では何も決められず迷っております。 厳しいご意見も真摯に受け止めますのでよろしくお願いします。

  • W不倫の彼の気持ちについて

    W職場不倫の彼がいます。彼は単身赴任で一年前、食事に誘われたのをきっかけに交際スタートしました。週1で彼のアパートで密会してましたが、四ヶ月前のことです。 奥様が不眠症や食欲不振になってしまわれたのです。彼が奥様に原因を聞くと浮気を疑って悩んでいるとの事。 彼は奥様に私の名前を言ったうえで仕事の悩みを相談されてただけの関係だから信用して、と言ったそうです。 彼は夫婦円満で初めての不倫らしいのですが。 結局、私とは別れたくないので信用を取り戻すまで会うのを一時的にやめ寂しいので電話を週1しようと言われました。 職場では、普通にしてるので他の人に全くばれてません。 二週間前、久しぶりに2人で食事に行きました。 お互い、家庭を壊す気はないのですが、彼は奥様にばれながらも私との交際を続けるのはどうしてなのか。私は彼が私を好きでたまらないからと思いたいのですが。 甘いですか? 彼の気持ちを分析していただければ嬉しいです。

  • 不倫相手と仕事する男性の心理

    不倫相手と仕事する男性の心理 友達が不倫相手に誘われて就職しました。 職場は病院で、相手はそこの院長です。 不倫関係は5年で、開業にあたり友達に声をかけたそうで、今一緒に働いています。 診療には院長の奥様も出入りしています。(奥様も医師) もちろん二人の関係は秘密ですが、友達はいままでは月1回しか会えなかったのが毎日会えるようになったと喜んでいます。 奥様にばれるリスクを負ってまで、友達を誘う院長の意図がわかりません。 男の人ってそんなもんですか? 私が男だったら、わざわざ奥様と不倫相手をバッティングさせるなんて怖くて絶対にしたくないな~と思ってしまいます。 男の心理教えてください。

  • w不倫してます・・

    お互い40代、相手は奥さんと別居中の一人暮らし、私は主人、子供2人がおり、彼とは付き合いだしてもうすぐ1年です。お互いの都合を優先し、無理の無いペースで会っています。彼の別居の原因は、財産のある家庭に育った奥様との性格の不一致、安らげないことから、養子に入った家から飛び出したことからです。その後すぐ違う女性と付き合ったことがバレ、奥さんに「離婚は絶対しません」といわれ5年ほどたちます。幼いころ、両親の離婚で祖母に育てられたのですが、やさしさがあり、常に私を気遣ってくれ、私の話を最後までじっくり聞いてくれる・・そんな主人に無い部分にひかれ 結婚できなくても一生傍にいたい・・そう感じています。彼も今の関係に納得しており「君が俺に求めてるのは俺自身じゃない、旦那に不満を抱いてる部分を俺が満たしてあげたらいいのかなって思ってる。ずっと仲良くしていこう」と言ってくれています。もちろん体の関係もあり相性は非常に良いです。許されることではありませんが、こんな関係はあってもよいでしょうか?もちろん、いつか終わりはくる・・その覚悟です。

  • W不倫、離婚、慰謝料請求

    3年前からW不倫をしていました。私は2年半前に不倫が主人に見つかりどうにかこうにかして協議離婚しました。子供2人を私が引き取りました。 その後も不倫関係は続きました。二人それぞれの友人も公認?と言えば可笑しいのですが、隠れてこそこその関係ではありませんでした。 最近になって彼の奥様から1年半前から知っていた。弁護士と相談しているのでそのつもりで・・・と言うことです。 先に代理人の方が来て、今までの贈答品をお互い返してください。と言われて何事もなく終われたらそれでいいか・・・と思い全て返しました。 私は今も彼を愛しているけれど、このままでは彼を苦しめるだけなので、彼とは別れを決意しました。彼は弁護士立会いで奥様宛の念書を書いたそうです。 その後、私達が別れた事を私の元の主人が噂で聞き、私一人が苦しむ事はおかしい!と言う事で元主人が彼を相手に離婚時の慰謝料を請求すると言っていますが、2年半前に離婚したのに今さら慰謝料を請求出来るのですか? 彼の奥様は証拠を持っていますが、元主人ははっきりした証拠は持っていないと思います。 彼の奥様からの慰謝料請求の相場は・・・? その時はどう対応すればいいのですか・・・? 元主人の慰謝料請求は本当に出来るのか・・・?

  • 職場W不倫、仕事を辞めたら破局すると思いますか。

    職場W不倫、仕事を辞めたら破局すると思いますか。 上司と部下 仕事を辞めたら彼に負担がかかるのは目に見えています。人手不足でとても大変な時期。とても頼りにされているけれど、当初の契約と違い、また人間関係も限界、私は仕事を辞めたいと思っています。彼は本気にとってくれません。職場で彼と会うのがとても辛いです。でも彼とは破局したくない。彼は毎日私と職場で会えるのを楽しみにしているし、もし辞めたら裏切られたと思うでしょう。仕事を頑張ることも、彼との不倫も両方は限界になりました。仕事を辞めて、彼と不倫だけは続けたいです。常識的にはおかしいですが、彼を失うのが辛くて、辛い仕事も続けてきました。仕事を辞めると同時に、彼とも破局してしまうと思いますか。

  • 私の親友がW不倫をして…彼女を捨てた不倫相手の男性に対し、私は腹が煮え

    私の親友がW不倫をして…彼女を捨てた不倫相手の男性に対し、私は腹が煮え繰り返っています 親友(彼女)40才ー夫、子供2人(高校生)。不倫相手の男性43才ー妻、子供2人(8才5才) 彼女と不倫相手の男性は、2年半前~付き合っています。付き合い始めて3ヶ月後、彼女に免疫疾患の難病がある事が判明、彼女は病気になってしまった事で相手の男性に別れを告げました。でも彼は「君が病気だろうが関係ない。僕は君が好きだ。君に何があっても僕は君を助けたい」と言い、彼女を引き止め…その後、彼女は入退院を繰り返しましたが、彼との関係は続いていました。そして今年、彼女は不倫相手の男性の子供を妊娠し難病の為流産…。それで彼女のご主人に不倫がばれて(彼が彼女にご主人とSexしないでくれと言っていて彼女は病気もあったしで、ご主人とは暫くしていなかった為)しまいました。彼女は不倫相手の男性にそれを知らせ彼の家族に迷惑がかかるかもしれないと彼に別れを告げましたが彼は「君を一人にはできなぃよ。一緒にいてあげたい。ほっとけない。これからの事、一緒に考たい」と言い彼女を引き止めた。彼女は彼が奥様と別れ自分の所へ来てくれると思い、その後も関係を続けました。そして、ご主人にその男を連れて来いと言われ、それを彼に言ったら彼が言い訳し逃げた…ご主人は怒りまくり…彼女は離婚されてしまいました。でも彼女は、どんなに本当にすきでも不倫は不倫…家族を傷つけた自分がいけない…でも彼の家族に知られない内に(彼は家族を大事にしていた為)彼とは別れて、私は一人で生きていくと言い、彼に別れを告げた…でもまた彼は彼女に「僕は本気だょ。別れたくない」など色々言い彼女を離さなかった…でも彼の行動は言葉と真逆…彼女は絶望し自殺(幸い助かりましたが)しました。すると彼女の自殺に追い詰められた彼は奥様に不倫していた事を暴露。それを彼女に知らせ関係を続けようとした…でも彼女は彼を信用できなくなっていた為、彼を問い質すと彼は彼女には別れたくない、奥様には彼女とは別れたと言っていて、彼女が彼を怒ると「家族を守りたい。君の事は今年始めから気持ちが冷めてた」と言ったそうです。 散々彼女が別れたいと言ってた時は上手い言葉で彼女の気持ちを弄び関係を求め続け、流産や治療費なども払わず彼女の病気も今は知らない一人で生きてけと言うそうです。私はこの男が許せない…この男皆さんはどぅ思いますか?

  • W不倫されてる方に質問です。

    同じ職場で二年W不倫関係の人がいるのですが、奥さんが実家に帰る時に遊びに行こうと言われていて、楽しみにしていたのですが、実際には、実家に帰京してました。 制服以外の私服の私には興味ないって事なのでしょうか? 職場が同じだと毎日会うのでプライベートで遊びに余り行きませんか? 仕事で外回りの時に少し寄り道する程度です。 二人で会ってる時はとにかくベタベタ甘えてきます。 けれど殆どプライベートで誘われたことないんです。 W不倫ってそんなもんなんでしょうか… お互い家庭はうまくいっています。 皆さんはどんな感じなんですか? 教えて下さいm(__)m