• ベストアンサー

この昆虫の名前を教えてください

コンビニの夜勤中に見つけた昆虫なんですが名前がわからないので教えてください。調べえたくてもまだ小さい虫なのでどう調べたらいいかわかりません 詳しい方おねがいします

• 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#206504
noname#206504
回答No.1

写真からでは判り難いが 触覚から推測するとカミキリムシの仲間の様に思えますね・・ http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/KYO/seibutsu/doubutsu/09kochu/kamikiri/index.html