• 締切済み

家の昆虫

私の家は築4年です。 最近異常に虫が増えました 茶色い色をした昆虫です。ですが名前がわかりません。だれか昆虫に詳しいかた教えてください

みんなの回答

回答No.4

情報不足でよく分かりませんがカツオブシムシの仲間などが一般家庭にも多く発生すると思います。 いずれにしても昆虫の同定は難しいものですからもう少し情報があったほうが皆さんの反応は良いと思われます。

回答No.3

茶色い虫だけでは何かよく分かりません・・・; 大きさなどはどのぐらいですか?

• globef
回答No.2

単に「茶色い色をした昆虫」だけでは なんとも・・・  大きさ、形状、発生時期等・・・

• takeo185
回答No.1

ゴキブリの仲間じゃないですか? これだけでは、解りません。