- 締切済み
説明書に記載がないためタッチスクリーンの表示が英語になっている
Youyouの回答
- Youyou
- ベストアンサー率40% (382/955)
#1です。 日本語表示に変更する方法は存じておりますが、これは企業秘密ゆえ、一般ユーザーは修理依頼を行ってください。 ちなみに下記記載のいずれかへ持込みが出来るのであれば、おそらくその場で直してもらえると思います。 http://cweb.canon.jp/e-support/repair/list.html?id=json
関連するQ&A
- タッチスクリーンの表示文字
タッチスクリーンの表示文字が突然<英語>になってしまいました。<日本語>に戻すための操作手順を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- タッチスクリーンが表示されません。
TR8530を使用しておりますが、タッチスクリーンが表示されません。 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- タッチスクリーンが固まって反応しない
パソコンからの印刷はできるのですが、プリンターのタッチスクリーンのコピーやフォトスキャンを触っても、何の反応もありません。電源を入れ直したり色々触るのですが全く動きません。何故なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 電源ランプが点いているが画面表示されない
PIXUSXK70の電源ランプが点いているが、タッチスクリーンが表示されない。プリントデーターをパソコンから有線LANで送ったがエラーとなる。電源ボタンを押しても電源がきれない。プラグを抜いてさしなおしたが電源ランプは点いてるが、スクリーンの表示はされない。アップデート中だったかも知れない。復帰方法を教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 説明書
じっくり読んで操作方法を知りたいと思いますが、ペーパーの説明書は ないのでしょうか?MG6530 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- タッチパネルについて
ts8030 を使っています。 タッチパネルが表示されません。 電源は、点灯しています。 電源コードも差しなおしました。 タッチパネルをさわるも、真っ暗です。 修理が必要でしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 右側の液晶タッチパネルが急に表示されなくなりました
右側の液晶タッチパネルが急に表示されなくなりました。そのためコピー機能が使えません。故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
補足
大手の企業さんのやりかたですかね。なんか初心者には不親切なものなんですね。明日買った所まで一時間かけて行ってきます。ありがとうございました。