• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:説明書の中にはのってない)

説明書に記載がないためタッチスクリーンの表示が英語になっている

Youyouの回答

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.2

#1です。 日本語表示に変更する方法は存じておりますが、これは企業秘密ゆえ、一般ユーザーは修理依頼を行ってください。 ちなみに下記記載のいずれかへ持込みが出来るのであれば、おそらくその場で直してもらえると思います。 http://cweb.canon.jp/e-support/repair/list.html?id=json

eruruna1218
質問者

補足

大手の企業さんのやりかたですかね。なんか初心者には不親切なものなんですね。明日買った所まで一時間かけて行ってきます。ありがとうございました。

関連するQ&A