• ベストアンサー

マニキュア用の刷毛だけ購入したい。

仕事で刷毛のみを使いたいのですが、空き容器との購入しかできません どこか刷毛のみで仕入れができるところがあれば教えてください。 できれば80円以下で数量50~100個まででの購入希望です。 100均よりお値打ちに仕入れたいので… 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.2

接着剤用の替えブラシはいかがでしょうか。 参考 メガスター 楽天市場 5本入り 143円 http://item.rakuten.co.jp/mega-star/fs-4977292147262/?l2-id=pdt_overview_spage#10079331

jyumanayuki
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 加工して先端部のみを機械に取り付けるのでキャップは無くても大丈夫ですw 少量で購入できるので助かります。 実際に購入して試してみます。

jyumanayuki
質問者

補足

操作に慣れず誤って御礼をしてしまいました。 (キャップの下りです…すみません) 5本でキャップ部もなく理想的です。 御礼のとおり購入して試してみます。 有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

替えのブラシでしたらOPIのものが販売されています。 付け替えるためのブラシなので、キャップがないと使いにくそうですが… 参考になれば幸いです。 ▼OPI ネイルラッカー用 細ブラシ http://www.nailtat.com/tatweb/item/36/ItemDetail.do?id=36078

jyumanayuki
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 加工して先端部のみを機械に取り付けるのでキャップは無くても大丈夫ですw 少量で購入できるので助かります。 実際に購入して試してみます。