• 締切済み

新宿付近でYシャツを安く購入できるところ

新宿付近でYシャツを安く購入できるところを探しています。 できれば1000円以下、20着ほど購入しなければいけません。。。 どこかお安いところをご存知の方いらっしゃいませんか? 明日中に購入しなければならないのでネットで買うことはできません; ただし100均などは除きます。 よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.1

新宿南口のパチンコ屋アラジンのある区画、ファミマ向かいの紳士洋品店がワゴンセールで中国製、生地が薄手の白地ワイシャツなら、そのくらいの値段で売ってたような。最近は行っていないので店がなくなってたりしたら勘弁。