• ベストアンサー

還暦母へ母の日のプレゼント

昨年還暦を過ぎた母へ、母の日に今年は少し工夫したプレゼントを送りたいのですが、どんなプレゼントがよいでしょうか?

• atled
  • お礼率33% (2/6)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.5

あなたが、幸せな人生を歩んでいるのをみせるのが、最大のプレゼントです。

その他の回答 (5)

• ootemon
回答No.6

エステプレゼントとかどうですかね。

• kumskums
回答No.4

似顔絵入りのケーキとかサプライズに喜ばれますよ

• yumi0215
回答No.3

懐石料理を手作りプレゼント。工夫といえばこんな感じでしょうか。 もしくは洋服を手作りプレゼントもいいですね。子供の手作りで普段では目にすることのないようなものでしたらとてもうれしいと思いますよ。

回答No.2

「工夫した」って、あなたが工夫したものではなく、他人様が工夫したものを贈りたい訳ですね? そもそも「工夫」って、自分が心を込めて工夫したものを贈るんじゃないのかな? 自分が工夫するんだけど、例えば、料理でこういう料理を作ろうと思ったのだが、どうしても材料を売っている店が見付からないとか、そうした質問じゃなくて、「工夫」そのものを他人に丸投げするんですか? 何か他人に頼り過ぎな気がするな。 で、回答にしないといけないので、巣鴨にお連れしたらどうですか?  巣鴨ってなんだか分からない? 

atled
質問者

お礼

回答ありがとうございます。母も一度巣鴨に行きたいといっていたので、 巣鴨に連れてってみます。

atled
質問者

補足

失礼しました。言葉足らずですみませんでした。

• topost
回答No.1

工夫ってほどでもないんですが、地方在住の両親に東京の日本橋の高島屋とか三越とか古き良きデパートに連れて行ったら喜んでくれましたよ。

atled
質問者

お礼

回答ありがとうございます。デパートに連れて行ってみます。

atled
質問者

補足

デパートに連れて行ってどんなものをご購入されたのでしょうか?