• ベストアンサー

母への還暦祝いのプレゼント何が良いでしょうか?

母が還暦を迎えるのですが、良いプレゼントが思い浮かびません。 何か良いものがあれば、教えて下さい。 趣味とかは考えずに答えを下さい。 趣味は特にない方です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

赤い小物とか(キーケースやパスケース)似合うなら赤い服。 昔は「赤いチャンチャンコ」って感じでしたが 着るのも抵抗あるし 1回っきりになりそうなので(祝ってもらう方も嫌かも。)小物とかだと持ち歩いてくれるでしょうし見た目もかわいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

予算など判りませんが 「赤いカシミヤのセーター」またはお母様の好きな色の「カシミヤのセーター」 バラの花束もうれしいと思います。

myaumyau
質問者

補足

すいません。 兄弟3人で割りかんでプレゼントするので、予算は3万円以内くらいです。