• 締切済み

モック感染細胞について

今現在ウイルスの培養についての文献を読んでいます。 比較対象としてモック感染細胞という言葉が出てきたのですが、コントロール実験の目的ということはわかるのですが、ウイルスを用いた実験の場合は細胞ではなくウイルスを使っているということなのでしょうか? 名前がモック感染「細胞」なので疑問に感じました。 ご回答頂けると幸いです。

みんなの回答

• CandyTon
回答No.1

ここを参照してください。

参考URL:
http://www.creative-biolabs.com/Anti-Rabies%20virus%20Therapeutic%20Antibody_674_10.htm