• 締切済み

脈あり?脈なし?

こんにちは。恋愛相談です。 脈ありでしょうか? 1.相手は昔、私が好きだったことを知っている(体の関係はなし。酔った勢いで好きだったんだよね、と伝えてます。かなり昔。はぐらかされた感じもした) 2.最近になってまた遊んだりするようになった。 3.今私に彼氏はいない(向こうは知っている) 昔は私が誘うことが多かったんですが、 ここ最近は全て向こうです。 嬉しいのですが、少し複雑な気分です。 以上を踏まえてアドバイス頂けましたら幸いです。

みんなの回答

• tkycpt
回答No.9

昔のあなたの気持ちを知っているから、自分から行けると思っているのでしょうね。 もう少しして、彼の気持ちが確かめられるようなことがあればはっきりとわかると思います。

• takefutsu
回答No.8

最近は向こうから誘ってくるということはあなたに気持ちが傾いているのかもしれませんね。脈アリと思います

回答No.7

常に向こうから誘ってくるのなら脈はあるんじゃないでしょうか。進展するように頑張ってみてください

• kngyk
回答No.6

昔は私が誘うことが多かったんですが、 ここ最近は全て向こうです。 ということなので脈はあるのではないでしょうか。 嫌いな人をわざわざ誘いませんよ。

• okwavehide
回答No.5

相手も貴女も生きているのでしょうから、心臓は動き脈はあるでしょう。 相思相愛かはわからないが、誘われれば良いですね。

• ttoku23
回答No.4

一緒に遊んでるならあり。 男は気になる子としか遊ばない。 好きでもない子と遊ぶわけがない

• qwe2010
回答No.3

脈有りだと思います。 酔った時に、頰にでもキスをすれば、すぐにでも進展します。

• STAX217A
回答No.2

脈アリ・なしとか、人間様は機械判定(まるで、スマホいじりか、パソコンいじりか?)では、解決しない複雑微妙な生き者だと言う事でしょう。投稿者様が、お相手の方が、取り敢えず”人畜無害であって、お付き合いに対して支障が無ければ暫くの間、つかず離れずでご交際していれば、いいだけでしょう。・・・こう言う相談サイトで、妙な問いかけで・まるで他人事みたいな聞き方をして、そのご両者様を知らない”他人様に脈あり?脈なし?と聞かれる不安心か、ノロケ話か、誰でもいいから背中を押して貰いたいとの、甘え心か下らぬ自慢話かしら。? ➡どうでもいい事ですが、ご自身の事は、ご自身で自問自答して、行動すれば良いだけでしょうに、訳分からぬ第三者様の一言なんて、聞く耳持たず位に、兎も角・シャカリキになって”異性交際のチャンスを無駄にしない・何らかの人生経験の一つ位と、余り重重しく考えるのは、愚の骨頂でしょう。 お互い様に、お相手無しの寂しい同士の語らいまでも、誰も関心なんてないでしょうし、お付き合いを続けていれば、ひょっとして未来に希望が湧く事もアリでしょう。ご自由に、お好きな様に、考えればいい事でしょう。

• Nouble
回答No.1

ありだと思います http://sp.okwave.jp/qa/q8947476/a24868329.html 4番 参考にして下さいな