• ベストアンサー

彼氏とのコミュケーション

eli2042の回答

• ベストアンサー
  • eli2042
回答No.7

床のときは、彼があぐらで、私は女の子座りで彼の膝の上です。女の子座りわかりますか?太もも同士あわせて膝を後ろに折り曲げる姿勢です。これだったら足を広げなくてすみます!この座り方だとベッドやソファーでも応用ききますよ☆ そしてこれのメリットはもうひとつ、タイミングが計りやすいことです!ずっと女の子座りしてたら自分もしんどいので、そのタイミングで彼から離れます。彼が重く感じるのとだいたい同じ頃合いなので、お互いちょうどいいです。 私も最初彼の膝の上に座るのが恥ずかしくて慣れませんでした。でもいつの間にか普通に足を広げても座れるようになっていました笑。 いつもよりお互いの気持ちを確認できるし、今となっては私にとって大事なスキンシップのひとつです。彼がどう思ってるかはわからないけど、彼も同じだと嬉しいなぁ笑。 そして、重さ、気になりますよね!すごくよくわかります!私は標準よりだいぶ重めなので、多分質問者様より気にしてます笑。なので、最初は探り探りです。ちょっとずつ力を抜いて体重をかけていきました。そして3分おきくらいに「重くない?しんどくない?」と聞いて彼の様子を伺っていました。ただ、慣れたとはいえ、聞く間隔は長くなりましたが今でも気になるのでやっぱり聞いてますけどね。 私の彼は正直者なので、大丈夫なときはそんなことないよ~大丈夫だよ~と言ってくれるし、しんどくなってきたら、重い笑!しんどい!と言ってくれます。そしたらすぐどきます笑。でもいつも笑顔で許してくれるので、また時間がたったらすぐ膝の上乗っちゃうんですけどね笑。 男性はあんまり重さは気にしていないみたいです!むしろ、男性は変なプライドみたいなものがあって、女の子ひとり座らすことができない男は情けない!と思っている傾向にあるようなので、全然気にしなくて大丈夫ですよ。女の私には理解できないプライドです笑。そして乗ってもらえると、自分が頼りにされてる気分になって嬉しいそうです。 最初は恥ずかしいですが、いつも以上にスキンシップがとれてお互いの愛情が確認できるので、私は勇気を出して一度座ってみることをおすすめします! 膝の上にのってぎゅっと抱きあって話をしたりキスをしたりすることで彼のことをもっともっと好きになれますよ。少なくとも私はそうです!笑

mgntaytksnbt
質問者

補足

ありがとうございます とても参考になります その座り方は対面ですか?