• ベストアンサー

彼氏とのコミュケーション

eli2042の回答

  • ベストアンサー
  • eli2042
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

床のときは、彼があぐらで、私は女の子座りで彼の膝の上です。女の子座りわかりますか?太もも同士あわせて膝を後ろに折り曲げる姿勢です。これだったら足を広げなくてすみます!この座り方だとベッドやソファーでも応用ききますよ☆ そしてこれのメリットはもうひとつ、タイミングが計りやすいことです!ずっと女の子座りしてたら自分もしんどいので、そのタイミングで彼から離れます。彼が重く感じるのとだいたい同じ頃合いなので、お互いちょうどいいです。 私も最初彼の膝の上に座るのが恥ずかしくて慣れませんでした。でもいつの間にか普通に足を広げても座れるようになっていました笑。 いつもよりお互いの気持ちを確認できるし、今となっては私にとって大事なスキンシップのひとつです。彼がどう思ってるかはわからないけど、彼も同じだと嬉しいなぁ笑。 そして、重さ、気になりますよね!すごくよくわかります!私は標準よりだいぶ重めなので、多分質問者様より気にしてます笑。なので、最初は探り探りです。ちょっとずつ力を抜いて体重をかけていきました。そして3分おきくらいに「重くない?しんどくない?」と聞いて彼の様子を伺っていました。ただ、慣れたとはいえ、聞く間隔は長くなりましたが今でも気になるのでやっぱり聞いてますけどね。 私の彼は正直者なので、大丈夫なときはそんなことないよ~大丈夫だよ~と言ってくれるし、しんどくなってきたら、重い笑!しんどい!と言ってくれます。そしたらすぐどきます笑。でもいつも笑顔で許してくれるので、また時間がたったらすぐ膝の上乗っちゃうんですけどね笑。 男性はあんまり重さは気にしていないみたいです!むしろ、男性は変なプライドみたいなものがあって、女の子ひとり座らすことができない男は情けない!と思っている傾向にあるようなので、全然気にしなくて大丈夫ですよ。女の私には理解できないプライドです笑。そして乗ってもらえると、自分が頼りにされてる気分になって嬉しいそうです。 最初は恥ずかしいですが、いつも以上にスキンシップがとれてお互いの愛情が確認できるので、私は勇気を出して一度座ってみることをおすすめします! 膝の上にのってぎゅっと抱きあって話をしたりキスをしたりすることで彼のことをもっともっと好きになれますよ。少なくとも私はそうです!笑

mgntaytksnbt
質問者

補足

ありがとうございます とても参考になります その座り方は対面ですか?

関連するQ&A

  • 彼氏とのいちゃいちゃどこまでOK?

    男性に質問です。 いちゃいちゃするのは、男性にとってどこまでなら良いのでしょうか? というのも、 (彼氏からの求めで)彼氏の膝の上にのって胸を触られたりしていると、 キスしたりぎゅ~ってしたい・されたいけれど、最後まではしたくない、という時です。 いちゃいちゃはしたいのです!! が、男性側からすると中途半端にされると余計にキツイのかな。と思うのですが、 加減が分かりません…。 最後までする気がないのなら触られるのを拒むべきなのでしょうか? 彼氏は、我慢してくれているみたいなのですが、 どうしたら良いのか分かりません。 ご意見お聞かせください。

  • いつから床で?

    いつもお世話になってます。4ヶ月の娘がいます。 現在、日中は、まだねんねなので(寝返りはまだしません)ソファの上に横にして遊んでいます。眠った時は、ハイローチェアを一番寝かせた状態で高くしてそこに寝かせています。それ以外は、私のひざの上に支えながらお座りさせたり抱っこでうろうろしたり・・。(ソファに寝かせてる時は、もちろん私がそばにいます)これから寝返りをしたりハイハイをしたりすると思うので、床生活に切り替えたいのですがいつから床に下ろしたらいいのかいまいちタイミングがわかりません。ずっとソファに座って過ごす生活をしてきたので、床は足で歩くだけのところというイメージがついてしまっていて、埃も舞うだろうし、その歩くところに寝かせるというのがちょっと抵抗があるのです。。(ちょっと変ですが・・・)なのでカーペットも新品のに買い替え、準備万端なんですが、まだねんねだし、でもいつ寝返りするかわからないしという状態で、どうもタイミングがつかめません。皆さんはどうなさってるんでしょう?いつから床で遊ばせましたか?

  • 彼氏 スキンシップ

    20代女です。付き合って5ヶ月の彼氏がいますが、あまりエッチに積極的ではなく好きではないみたいです。ただ手を繋いだり、キスをすることは好きみたいでむこうからしてきます。このような男性の心理はどういうものなのでしょうか?

  • 彼氏の愛情表現…

    彼氏はディープキスが大好きだそうです。 私も彼とのキスは大好きです。 ちょっと気になることがあるのですが、彼氏がキスをしているときに唾液を入れてくるのですが、その心理は何なのでしょうか。 私はそれを飲んで受け入れてますが、彼氏は喜んでくれているのでしょうか? 彼氏がクンニをしてくれますが、これは普通、本気の彼女や奥様にしかしない行為ととらえて間違いないですか? 彼氏のことを好きすぎていろいろ考えてしまいます。 どなたかわかる方ご意見お願いします。

  • 彼氏が最近好きといってくれない

    私には付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 私がなやんでいるのは、 ここ、最近、彼氏が好きといってくれません。 その前までは愛しとる。っていってくれたんですけど、 最近私が好き、と気持ちを伝えても、 wwww、ですまされます。 ちなみに、私は彼氏に 私の事好き?とは聞いたことがありませんでした。 しかし昨日も会って(←一週間ぶり) キスもしましたし、ディープキスもしました。 ハグもしたんです。 しかし、好きと言ってくれないので、 ただの心配性だけだとは思いますが、 不安です。 今日も会うやくそくをしています。 男性の方の心理とかよくわからなくて.... ぜひ、男性のかたは、 彼氏がどういう気持ちなのか、教えてくれたらなとおもっています! 女性のかたも、 こういう経験をしたかたがいたら、 教えてくれたらなとおもっています! ご回答まってます! 長文しつれいしました!

  • 彼氏が触ってくれない

    23才、女です。彼氏は30才で、付き合って一ヶ月になります。 最近デートは、車での移動が多く、別れ際は車中で抱き合ったり、キスをしたりするのですが、服の上から胸は触ってくるものの下は触ってくれません。少し物足りなくて、昨日の夜、今日こそはと思い短いスカートを履いていったのですが、触れようともしません。それどころか、まくれたスカートを直し太股が見えないようにしました。 私は、今までの経験から男性は、すぐしたいものなのかと思っていたので不思議に思っています。そういう事までは興味がないのかなとも思います。彼は、内気というわけでもなく、活発で社交的なタイプです。この男性の心理が分かる方いますでしょうか…。バカみたいな質問ですが宜しくお願いします。

  • 彼氏のことについて

    彼氏が自分とのことをなんでもかんでも周りに話すのはどうゆう心理からなのでしょうか? どこに行った、なにをした などを話すのは構わないのですが、 私との関係がどこまで進んだか など、あまり話して欲しくないことまでベラベラ話してるんです。 大切に思われてないのでしょうか? 男性はあまりそうゆうことを話さないと聞いたので、、、。

  • 胸が大好きな彼氏

    11月末ぐらい前に私(24歳)に初めての彼氏(23歳)が出来ました。 お互い初めてです。両想いがわかり付き合い始めました。 彼の仕事の関係で1か月後には遠距離恋愛になってしまいます。 そのため会えるうちにたくさん会おうということで、 付き合って間もないのにすごい急展開をしています。 付き合った次の日には手を繋ぎ、簡単なハグをしました。 付き合って3日目には、彼の家で私が膝枕をしてもらって、寝ている私の顔をずっと覗き込みながら唇を触ったり、胸を触ったりしてきました。(もちろん承諾の上です) 付き合って5日目には彼の家に泊まって寝るときまたじゃれていました。そのとき初めてのキスをしました。 キスがお互い初めてで慣れていないため短いのを3回ほどやったぐらいなのですが、 それよりも彼の胸への執着が強くて驚きました。抱きしめて眠っているときは大抵胸を揉んできます。それから私が寝ている間にズボンに手を入れてパンツの上からソコをそっと触ってくることもありました。 彼はずっと「緊張する。ドキドキが止まらない」と言う程ドキドキしていて、抱きしめられて眠っている時も鼓動がドンドン響いてくるぐらいでした。そして朝起きた時も私の足やお尻が彼の股間に当たると(私はどこにあるのかよくわからなかったのですが)、「あっ」と言ってびくっとすることが何度かあり、自分の手で押さえて(?)あまり当たらないように気を付けていたみたいです。 付き合って1か月でやっと手を繋いだ、キスをした、という話を聞くのに お互い初めての恋人で付き合って間もないにも関わらず、これは急展開しすぎなのでしょうか。 私は彼が大好きなので嬉しいのですが キスをする前に彼が体のあちこちを触ったり、特に胸を好んで触ってくることに驚きました。 男の人の本能なんですかね?男の人ってこんなものですか? 彼が普段すごく大人しい男性なので尚更びっくりしています。

  • 彼の膝の上に座るのですが…コツはありますか?

    彼の部屋に遊びに行くと、必ず彼がソファに座っている膝の上に座るように言われます。 私は48キロあり、軽い方ではないです。 長い時は30分以上、膝に座ったままテレビをみたりします。 ソファは三人掛けくらいの広さなので、並んで座っても余裕があると思います。 座っている私は、うれしいと思いつつも、彼の足の血が止まってないか気が気でありません。 テレビも見づらいはずです。 痛くない?と聞いても、 んー。と言ってテレビをみたまんまです。 痛いの?痛くないの? テレビどころではありません。 私は、正味48キロあります。 服をきたらもっとあります。 ありがとう~と言って、彼の横にずれて降りようとすると、後ろから無言でお腹を固定されます… これは、私はどうしていたらいいですか? 下の人の足をしびれさせない座り方などありましたら教えてください。

  • 彼氏がキスしてこない、、、、

    私の彼氏は付き合いはじめて、一ヶ月たっても、ハグやてを繋ぐことはしてくれるけど、キスはしてくれません。。(__) 好きだから体をすぐもとめてこないっていうのは、大事にされてるのだな。とかおもえるんですけど、キスをすぐに、もとめてこないっていうのは、大事にしているのとは、ちょっとちがうきがします。┐('~`;)┌ 彼氏は私のことをどう思ってるのか気になります。( ̄ー ̄) 彼は25歳なので、恋愛経験があんまりないわけじゃないとは思うんですけど、ぢ慣れてないだけですかね┐('~`;)┌草食なだけかな?とかおもったりするのですが、、、。 今度彼と会ったときに、なんでキスしてくれないの??って聞いてみようとおもうのですが、こんなこと質問されたら、男性は引いちゃいますか?(;_;)