• 締切済み

故障でしょうか?

新しいパソコンでコピー機を使おうとしたところ、用紙を入れているのに【用紙がありません】と表示されます。用紙はちゃんと奥までいれています。 試しに、クリーニングを2回行ってみました。 しかし、3枚用紙を入れ、その後クリーニング終了になっても、用紙は3枚とも入れたままになっていてクリーニングさえされません。 用紙入れに何か問題でもあるのでしょうか? 私にはいったい何が問題なのか分かりません。 これはもう修理に出すべきでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.2

>>新しいパソコンでコピー機を使おうとしたところ ということは今までのPCの時は普通に使えていて新しいPCに変えたら初めから使えなかったということですね? そうするとプリンタ本体の問題ではなくPCとの接続の問題だと思われます。 FAQとかぶっていたらスミマセン  ・プリンタの電源入/切  ・PCの再起動  ・プリンタドライバの再インストール

• jtk4849
回答No.1

ちゃんと機種などを入れて説明して下さい。 キャノンのFAQなどでチェックすることが可能です。 せめて回答者に必要な最低限、分かる範囲の情報は全て乗っけて欲しいです。

reina64
質問者

お礼

そうでしたね。忘れていました。すみませんでした。 機種はMG3130です。 FAQに乗っていることは全てやりつくしました。 それでもダメだったので故障とみることにします。 回答ありがとうございます。