• ベストアンサー

失恋

失恋から、立ち直ろうとジム通いして、メンタル、体格も鍛え頑張って、自分に負荷をかけストイックに鍛えていますが、メンタルが拭えません、どうしたら自分に勝てますか?

noname#206251
noname#206251

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

勝つまで継続するしかないです、、、。 好きで好きで大好きな人とお付き合いする事が出来た私の失恋経験は、参考にならないかもしれません。なぜなら今も引きずっています。。。 ですので今も頑張っています。。。 時が忘れさせてくれるという一般的なアドバイスは、残念ながら忘れさせてくれませんでした。。。 記憶が消えてくれればいいのですが、、、。 勝つまで頑張る!です。 こんな意見でスミマセン。

その他の回答 (2)

  • ai-snoopy
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.2

新しい恋愛をするのが一番ですね。 失恋した相手より良い人を探しましょう。 諦めなければ見つかると思います…!!

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

克己!! 自分に喝をいれて、自分に克(勝)つことですね。

関連するQ&A

  • 失恋しました。

    今思えばすごく反省しております。行動事態が。 ジム自分30歳男性(エアロビのイントラに恋をしてしまいました。3か月ぐらい話をして会話しました。 それも人妻(結婚)プラス子3人に年は42歳ぐらいかな)ジムの社員の子とたまに食事に行くので、それを口実に一緒に食事行くと軽く誘ってみたら私なんかよりもっと若い子がいると言われました。そして、失恋したのですが、 友人は出席しても大丈夫だよっと軽いのりなのですが、自分が一回だけ出席したら途中で涙が出そうになりもうその講座の振りがボロボロでした。 ジムのイントラに失恋したのですが、その講座には、もう欠席して行った方が妥当ですよね。ただイントラ目当てに出席していたのですから。アドバイス宜しくお願い致します。

  • 失恋から立ち直る方法

    失恋から立ち直る方法を教えて下さい 3年ぐらい通ってるジムのスタッフさん(女性)に片思いしていたのですが この前同じジムのスタッフさん(男性)の車から降りてくるところを見てしまい恋人がいた事が分かりました。 そのスタッフさんとはジム通い始めた頃から仲良かったのでとてもショックです。 正直 通うのも失恋を引きずってしまい筋トレに集中出来ないと思うのでジムもやめようかなとも考えています。 何か忘れる良い方法を教えて下さい

  • 失恋して三ヶ月になろうとしています

    失恋して三ヶ月になろうとしています。 最近はジムにも行って身体を動かすことで気持ちも落ち着き、紛れてきています。仕事にも打ち込んで、気持ちも安定してきています。 が、夢には出てくる日が増えてきて、まだまだ自分の中で気持ちが残っているなあと思ったり、今何してるのかなあとか考えてしまったりです。嫌な気持ちにさせてしまったかなあとか。連絡先はもう消したので、取りようもありませんが。 コロナもひどくなってきたけれど、ジムには行き続けたいですし、なるべく考え事もしないような環境に極力身を投じています。。。 もう少しすればきちんと忘れられていたいです。 同じ会社ですが、もう二年は会わないと思います。自分のことをどう思ってるか聞いたときに、恋愛とかそんなつもり無かったと言われたときのショックを、早く忘れたいです。他に何をすればいいでしょうか。。。。

  • 失恋からの立ち直り方

    タイトルの通りなんですが… 失恋からの立ち直り方を教えてください(>_<) 自分が失恋したわけでは ないのですが…。 皆さんが失恋したら こうやって立ち直るとか、 こうやって立ち直ったなど 沢山、聞きたいです! 友達が失恋してしまって アドバイスしてあげたいので♪ 回答お願いします(*^o^*)

  • 失恋をしてから生きる意味がわからなくなりました。

    失恋をしてから生きる意味がわからなくなりました。 22歳社会人女です。 恥ずかしながら私はこの歳になって始めてまともな恋をしました。片思いでした。 恋をする前の私は身長159cm、60kgのデブで、仕事が休みの日は友達と遊ぶ予定がなければ家に1日中ひきこもり、ゲームをして過ごしていました。 ですが、恋をしてからは、少しでも彼に可愛いと思ってもらいたくて、スポーツジムに通い、体重を48kgまで落とし、去年の夏は人生初のビキニを着ることもできました。まつげパーマをかけてみたり、美容院に毎月行ったりと美容やファッションにもかなりお金をかけました。街を歩いてるとナンパされるようになりました。彼を好きになってから私の生活は180度変わりました。 しかし、失恋をしました。今までしてきた自分磨きは彼に振り向いてもらいたくてしてきたことです。失恋をしてから過食気味になり2週間で4kg体重が増え、顔は浮腫んでパンパンです。髪もパサパサになり、化粧もしたくなくなりました。日に日にデブで不細工な自分に戻っていってます。自分の部屋にはファッション雑誌とショップ袋と洋服の山...。片思いでしたが彼が私の生きる糧になっていたのだなと痛感しました。失恋してからも頭の中は彼でいっぱいです。辛すぎて涙も出ません。 みなさんは失恋後の鬱のような症状からどう抜け出せましたか?

  • 失恋しました。

    失恋をしました。 裏切られました。 つらいです。何もできません。 ひどいことされたのに嫌いになれないプライドのない自分が情けないです。 失恋は初めてじゃありませんし、時間が解決してくれることは頭ではわかっているのですが ふとこのままこの状態が続いたらどうしようという気持ちに駆られます。 みなさんの乗り越えた失恋経験を教えてもらえませんか? 私も乗り越えられるって、心から思いたいです。 お願いします。

  • 失恋で死にそうです

    失恋しました。心がバラバラになりそうです。 寂しくて辛くて涙が止まりません。 誰かに思いっきり優しく抱いて欲しいです。 こんな弱い自分が悲しく情けないんですが、震えてます。心なのか体なのか、とにかく震えが止まりません。 失恋は死を想うほど辛いものですね。 自暴自棄な自分をどうなだめてやればいいでしょうか。 何でもよいので言葉をください。

  • 失恋ってなんで泣くのでしょう?

    失恋して数カ月がたちました。 失恋してからはずっと毎日のように泣いてました。 彼との楽しかった思い出を思い出したり、 ドキドキしたシチュエーションを思い出したり、 映画のようなセリフを言い合ったことを思い出したりして泣いてました。 でも最近気づいたのは、私が今まで元彼の事で泣いたのは 自分が悲劇のヒロインになりきってたからなのかな?って思ってきました。 悲しくて泣いたというより、楽しかったことを思い出して泣いてました。 そもそも失恋ってなんで泣くのでしょう?

  • 大失恋したことありますか?

    大失恋した事ありますか? こんなに惨めのは自分だけな気がしてなりません。 誰もが経験しえるものなのでしょうか。 自分だからこうなる様に感じます。 立ち直る事なんて出来るのでしょうか 苦しくて、辛くて、自分が嫌いで、相手も憎くて、それでも好きで。 時間がたったので、いまだにこんな状態だとは友達にも言えません。 力を貸して下さい。映画でも、大失恋のエピソードでもなんでも構いません。 お願いします。

  • 失恋後・・・

    失恋しました。突然の別れでした。 メールで告げられました。会って話し合いたいと思いましたが やめることにしました。 ショックでまだ立ち直れていません。 でも、早く元気になって今よりももっと素敵な自分になりたいです。 立ち直るのにどれくらいの時間がかかるのでしょうか?  失恋後、みなさんどのようにされてますか?