• 締切済み

1枚単位でのカード印刷

boogeymanの回答

• boogeyman
回答No.3

>必要時に1枚だけ出力したいので、9枚分無駄になる ラベル屋さんでは、10面のうち、任意の1面を指定して作成できます。 まず10面のうち最下段(左右何れか)に1面だけ作って印刷し、給紙の先頭部分を含む9面を残す。 次に1枚出力したい場合は、最下段の残った1面を印刷し、先頭部分の8面を残す…の繰り返しで、おそらく残り4面くらいは問題なく印刷できると思います。(3面分が無駄になる?) でも、それじゃダメすよね。きっと。