• ベストアンサー

会員カードの作り方

パソコン初心者です。フリーソフトのプリント屋さんを使っています。名刺用紙を使って、会員カード(エクセルで作成して500名分)を作りたいと思います。リンク機能の使い方が、よくわからないで、困っています。どなたか、教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

多分エーワン社の印刷ソフトの事だと思いますが、オンラインヘルプを 読んでも判らないのでしょうか。何処が判らないのか具体的に 書いてください。

inasougo
質問者

お礼

ありがとうございました。 オンラインヘルプがあることに、気がつきませんでした。 早速見てみます。