• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

乾燥肌にいいのは 加湿器 保湿機どちらですか?

肌が弱く超乾燥肌で今化粧品が塗れまなくてワセリンしか塗れません 乾燥肌にいいのは加湿器か保湿機どちらですか?

noname#206038
noname#206038

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数117
  • ありがとう数12

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ネット情報だと肌のための 保湿機が多数出てきますね。 オムロンの画像を見ると 寝ている時に気持ちよさそうです。 http://nemuri-lab.jp/hoshitsuki/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

化粧水もダメということですか? 化粧水をつけずに蓋だけでは、きついと思います。 どうしても合うものがないなら手作りするのも手ですよ。 顔を洗ってからすぐにつけるようにするといいです。 加湿は威力が強いのは加湿器です。保湿機では足りないでしょうね。 沸かすタイプが一番潤います。何時間使えるかではなく、タンク容量で選びましょう。 ただ既に乾燥の時期が終わっていますので、あまり湿度を上げると部屋のものに影響がある気はします。 お風呂のあとは、上がらずにお風呂の中でスキンケアを済ます方がいいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!