島根県に2人の女がいた場合どっちを選ぶべきなのか?

卒業式も終わり、とりあえず蛍の光もこだまして、世界は終末を迎えた。島根県では、女子生徒が二人しかいない学校が無数に存在し...

Mokuzo100nenn さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2015/03/28 03:43
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Mokuzo100nenn

>2人の女しかいない場合、一体どのようなタイプの女に惚れるべきなのか?

声の高い方は避けるべきだね。

理由は分からないが、幾千年の経験から導かれた結論です。

低くて、まろやかな声の女、しかも、ゆっくりと話す女と共に過ごす時間は貴重だ。

残された短い時間をキンキン声で、早口にまくしたてる女と過ごすべきではないよ。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12359/12358)

声色だけでも判断ができるのですね。そう言われると、そんな気分になってきました・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/03/29 22:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。