• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

島根県に2人の女がいた場合どっちを選ぶべきなのか?

  • 質問No.8944224
  • 閲覧数296
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 100% (12359/12358)

卒業式も終わり、とりあえず蛍の光もこだまして、世界は終末を迎えた。島根県では、女子生徒が二人しかいない学校が無数に存在し、我々のココロをドキドキさせている。

島根県、その名称からして人口が増えそうにない。何一つとしてとりえのない、過疎化をたどる一方の、ジャングルなのだ。それは恐ろしい人間の墓場なのである。
https://www.youtube.com/watch?v=S8njJWupvmU

島根県で最も有名な人、それはネゴシックスである。しかしこの名を知る者は、もはや世界にほとんどいない。島根の怪童ネゴシックス、もう誰も彼の存在を知る者がいないのである・・・

誰からも忘れ去られて、一人で死んで行くあの世界的な大物も、このような島根県の現状を知ると、軍を率いて攻めて来ることだろう・・・

2人の女しかいない場合、一体どのようなタイプの女に惚れるべきなのか?島根県には一回も行ったことがない宇宙レベルな私に、誰か教えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=O-rzL48_Y5Y

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (2122/11343)

>2人の女しかいない場合、一体どのようなタイプの女に惚れるべきなのか?

声の高い方は避けるべきだね。

理由は分からないが、幾千年の経験から導かれた結論です。

低くて、まろやかな声の女、しかも、ゆっくりと話す女と共に過ごす時間は貴重だ。

残された短い時間をキンキン声で、早口にまくしたてる女と過ごすべきではないよ。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12359/12358)

声色だけでも判断ができるのですね。そう言われると、そんな気分になってきました・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/03/29 22:50

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 15% (72/456)

女に惚れたら、自分のものになると思っているのが間違いでは。例え、男が一人でも、嫌な男はもてないと思う。パンダは、一対一でも、発情しないこともあるらしい。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12359/12358)

間違った惚れ方をして、あとから後悔したくないじゃないですか。パンダ以外でもそうですが、相性が悪いと発情しないものは多いかと・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/03/29 22:48
  • 回答No.6

ベストアンサー率 12% (199/1647)

旅立ちの歌 でしょう。

小柄な身体で角栄さんを追いやったダイゴの祖父を忘れてはなりません。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12359/12358)

まぁそのー、私は宇宙に飛んで行きます・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/03/29 23:05
  • 回答No.5

ベストアンサー率 19% (398/2007)

天使さん、前回の私の回答にまたまた誤字があり申し訳ございません。
『浦沢直紀』⇒『浦沢直樹』でした。
そういえば『半沢直樹』にも似てますが、どうでも良いことですね。

最近、卒業式に参加してないので教えて頂きたいのですが、今も、とりあえずビール!というような感じで、とりあえず蛍の光!なんですか?
最近は、違う曲が使われているのかと思っていました。

それにしても、ヨハン・リーベルト面白いッス。
私は、ネゴシックスより、ヨハン・リーベルトの方が面白いと思うのですが、島根の方はやはり怪童ネゴシックスが一番でしょう!

>島根県に2人の女がいた場合どっちを選ぶべきなのか?

そうですね…気合だ~のおじちゃんは妻帯者で子持ちだし、錦織圭なんてお笑いの世界ではまだまだ全然いけてない半端者、ネゴシックスの足元にも及ばないと思います。
ということで、2人とも島根の怪童ネゴシックスのファンに間違いないので、
ネゴシックス(現在未婚)が決めた後、残った女性1人を選択するしかないと思います。

でも、残り物には福があります。
何故なら、恋愛に一度挫折しているので多少心の痛みが判っていますし、尽くしてくれるかもしれません。
それに、最初から妥協して付き合ってくれてるので、多少の欠点は我慢してくれると思いますよ。
(※もしかしたら結婚したら、家事も少しはやってくれるかもしれませんよ。)
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12359/12358)

最近ヨハン・リーベルトって名前が、頭から離れなくて困っています。私はてっきり彼の目的は、東西の戦争を引き起こして、人類を滅亡させることだと思っていたのですが・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/03/29 23:11
  • 回答No.4

ベストアンサー率 43% (1248/2896)

どっちにしても、あなたが選ばなかった方が正解。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12359/12358)

そうなんです。選び方を間違えてばかりで、本当に困っています・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/03/29 23:01
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (7189/21830)

"島根県で最も有名な人、それはネゴシックスである"

西周でしょう。教科書にも出て来ます。

明治維新がなったのは良いけれど、編成した軍隊内
で、藩別のトラブルが絶えなかった。
中には、銃撃戦をやったところまで出た。

それで、山縣有朋と、西周が相談して天皇を持って
くることにしました。

お前らは、薩摩藩の人間という以前に、天皇が治める
日本という国の国民なんだ、という洗脳です。

ま、これが成功したわけです。


”2人の女しかいない場合、一体どのようなタイプの女に惚れるべきなのか?”
    ↑
金持ちの女性を選んだら。

ワタシだったら、温和しいのを本妻にして、残りは
愛人にします。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12359/12358)

人の住まない無人島で、金を持っててもって思います・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/03/29 23:00
  • 回答No.2
I am not abe と言う女の方じゃね。(´・ω・`)在特会の女とか勘弁。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12359/12358)

I am not abe の方ですか。かなりババアすぎるように思うのですが・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/03/29 22:53