• 締切済み

動画で、30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法

動画サイト、youtubeで40歳でも18歳の彼女を作る方法といのを見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=aLiXBeXeQ9Y その動画をたどると、「30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」 、というものにたどり着きましたが、本当でしょうか? どのたか詳しい方教えてください。

みんなの回答

  • 1354697
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.4

例えば、 清潔な人がいいとか、 やさしい人がいいとか、 気の利く人がいいとか、 身だしなみを気遣う人がいい等 基本を押さえたほうがマシだと思いますよ! あとは自分に自信を持っている人は堂々としていて 何事にも有利なイメージはありますね。 (自信過剰って意味とはまた違いますよ) いくつかはそれらしい事も述べているんでしょうけど、 過剰に期待してお金払うのは馬鹿ですよね。 捨てる気持ちで試すなら、いい人生勉強にはなるでしょうが。

noname#123600
noname#123600
回答No.3

めぐちゃん可愛かったね~。 でも、言うような加齢臭がしてたら無理だろう! まず、食事にでも誘うんでしょうか? そして、褒める。 そんなんで金遣うんならば、 デリバリーヘルス呼ぶと、ホテル代含めて2万ちょいとで、 10代20代の子が相手にしてくれるよ。 普通に出逢って食事に数回誘うよりも結局最後までのサービスがあって安くあがるんじゃないかな。 でもね、私よく言うの、デブな夫に、 男前が女性に誘われるのを待ってるよりも、あんたが100人に声をかける方が 確率が高いよね~って。 そして、犬でも飼って、うちに見に来ない~?かわいいチワワちゃんが待ってるよ~とか(爆笑)

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.2

本当なワケがない・・・と書くと御幣があるとおもいますので。 端的に言えば、人間は機械やプログラムではない。コレが全て。 テンプレ対応で彼氏・彼女ができるなら、誰も苦労したり、苦悩したりしないでしょ。 まぁ、これからの一生を仮面を被ってツマラナイ一生にしたければ、試してみてもいいんじゃない?

回答No.1

この手のサイト、いろんなジャンルで見かけますよね。 ダイエット、受験、その他色々、、、、 いつも最初に内要殆ど見ずに一番最後までスクロールして値段だけ見て、「胡散臭!」と感じて終わるんですが^^; 逆にひっかかる人いるのかな?と問いたい。

関連するQ&A

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • 「女」や「男」が入った曲と言えば? Part 2

    タイトルや歌詞に、「女」や「男」に関連した言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Barbra Streisand - Woman in Love https://www.youtube.com/watch?v=hQLGCX8D-1Y James Brown - It's A Man's Man's Man's World https://www.youtube.com/watch?v=H77fRz1rybs Percy Sledge - When a Man Loves a Woman https://www.youtube.com/watch?v=7lp7FtJXp7k

  • 「男」や「女」が入った曲と言えば?

    タイトルもしくは歌詞に「男」や「女」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、ジャンル一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 James Brown-This is a mans world. https://www.youtube.com/watch?v=wd1-HM234DE Barbra Streisand - Woman in love https://www.youtube.com/watch?v=Qhm9V7YBOQI

  • 半端ないギターテクニックと思った動画は ?

    アマチュアの方が弾いていて 個人的にも色々エレキギターで弾いている動画を見ますが いつ見ても本当に凄いなあと感じている動画もありますよね。 ある程度探して見てはいますが みなさんが見ていて凄いなあって思った動画教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=f5R9uz-EuHY https://www.youtube.com/watch?v=sZevW7VLROQ https://www.youtube.com/watch?v=BY5tOfoXeXc

  • Youtubeの動画を作りたいのですが

    Youtubeでこのような感じの →http://www.youtube.com/watch?v=0BsLd4Y060Q 動画(ってほどでもないですが)を作ろうと思っています。 バックはずっと黒で歌詞があるだけのシンプルなものです。 ただ、動画自体作ったことがないので、どなたか教えて下さい。お願いします。

  • この動画のBGMを教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=y4zhwKkGC10&feature=related この動画で流れているBGMはなんですか? 曲名、アーティスト名をお願いします。 あと、動画の最後に鳴っている着信音が聴けるサイトがあれば、それも教えてください。 J研など・・・ よろしくお願いします。

  • この動画の早いピアノの音階について

    http://www.youtube.com/watch?v=fZyN8AROi-Y この動画の54秒から早くなるパートはどのような音階で弾いているのでしょうか。 もし分かるかたがいましたら教えてください。

  • YouTubeでの基本での動画について。

    下のアドレスではYouTubeでの基本での動画何でしょうか?教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=Y7dpJ0oseIA

  • 動画の作成方法

    Webサイトの紹介動画などの作成方法を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=sRBS9-MrRxw&feature=player_embedded の動画や https://www.dropbox.com/ のTOP画面の紹介動画など どのようなツールを使って作成しているのでしょうか。 また勉強することなどありましたら教えて頂けますでしょうか。

  • この動画で使用されているBGMを教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=sG8xo-hOg4Y 動画の冒頭で流れているBGMです