• ベストアンサー

Youtubeの動画を作りたいのですが

Youtubeでこのような感じの →http://www.youtube.com/watch?v=0BsLd4Y060Q 動画(ってほどでもないですが)を作ろうと思っています。 バックはずっと黒で歌詞があるだけのシンプルなものです。 ただ、動画自体作ったことがないので、どなたか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.3

Windowsムービーメーカーでできますが、意外と難しいのは黒味(カラーマット)を作ることだろうと思います。

syararahon
質問者

お礼

ありがとうございます! 青で全然問題ありませんので。 他の回答者の皆さんもありがとうございました。 m(_ _)m

その他の回答 (2)

  • jn5pvrgh
  • ベストアンサー率73% (68/93)
回答No.2

いや~ビックリしました。 再生回数が2000万回‥ただ、あまりみかけないコンテンツですね。そこがミソのようです?字幕が英語で、アーティストが海外の有名人だから‥!それを字幕が日本語で、アーティストが?だったら。 再生回数はさておいて、作成ですが、Windowsのムービーメーカーで簡単に出来るでしょうね。アーティストと曲が準備されていたらの話ですが「動画自体を作ったことがないので」とのことですので、YouTube(グーグル)のアカウントはまだ取得されていないのですかね?そうでしたら、アカウントを取得する必要があります。取得の仕方は、検索したらいくらでもヒットしますので‥それと、ムービーメーカーの使い方は、非常に簡単ですので‥操作しているうちに、お分かりになると思います。的確な回答では無かったかと思いますが‥

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

「スライドショー」レベルだけど、アップロード用の動画データを作るのだったら、やはり動画編集ソフトを使わざるおえないか。 字幕データは、ワードでも作れるけど。

関連するQ&A