• ベストアンサー

気の強い男

30代女性です 今までヤンキー系の男性とばかり 恋をしました あいつは今こう考えてるからこうしてあげよ、 こんな付き合い方でした 今日泣き崩れそうになりました こうしてほしい?と聞かれてるカップルの 彼女を見たからです 聞かれたことないなーって思い、 辛かったです 自分の相手はいつもかっこよかったです ただ、友達に話すと、それ怖いーとか言われました もっと楽な道選べばいいのに、とも言われました どうしたらいいのだろうと思います 20代は貯金してたけど、今ありません 美しさも正統派も失った今、 何が輝くのかと涙しました 私はどんな男性がお似合いでしょうか 何でも書いてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分も10代は高校中退で、20代まで好き放題に生きて 20代中盤から大検、会社をおこすなど30歳前から少しずつ まともになった感じなのでヤンキーがどうのこうのいえませんけど 10代~20代でヤンキーでも30代ではまともになって 家庭を持ったら良いパパになる元ヤンも散々知ってますけどね。 まあ、彼氏とは全員別れたってことですね?残念ですが。 まあとりあえず、ヤンキー系の男は 格好ばっかり気にする傾向があるし見栄とか、調子に乗るし 女に冷たくするのが男だとか思ってる間違った男気のもいますから 当たり外れが多い事でしょう。 低学歴も多いから、まともな仕事につかないのも多いし。 ただ、正直言ってあなたは そういうのが好きなので、タイプはなかなか変わらないですよ。 ただ、うちの嫁さんなんかは昔は悪そうなのが好きだったけれども 今は真面目な公務員が良かっただとか、 高給取りの真面目な人が良かったとか言ってますからね これから、そういう真面目な男のほうが楽になってきますって。 いつまでもあなたも若くないし 気持ちもいつまでもカッカしてられない。 自然とそうなります。 そろそろ分かってるんじゃないですか? 格好ばっかりの男なんかダメだと。 中身のカラッポの男などダメですよ。 30代になれば相手も30代以上となってくるでしょうから 落ち着いた相手が現れますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真面目な男友達にいきなり「私を抱いてよ」は引きますか

    つらい恋愛をして間もなく終焉を向かえます。。 追えば追うほどだめになっていく恋がつらく、自分でも危ない事を考えがちです(自傷行為) 親からもらった大切な体なので私は自傷行為などするつもりは絶対ないですが、ギリギリのとこまできています 前の彼を忘れたいのです。体で。 (でも欲求不満ではありません) 体で忘れれば心は軽くなります、今までの経験上そうでした 誰かに抱いてもらいたいのです。だけどこんな場合相手に困ります 周りを見渡して妻帯者でなく独身で彼女がいない男性で私が良いと思った男友達を誘いたいのです ゆきずりの相手は嫌です。そして口の堅い人。。となるとある一人の男友達が候補に挙がりました デートとかそんな事より早く抱かれて楽になりたいのです 真面目な男友達を誘うのはいけないことでしょうか 「あの人は何年も彼女がいないから。。きっと大丈夫」と思うのはウヌボレで男性をバカにしているのでしょうか?男性を軽くみてるでしょうか?? 何年も彼女がいなくても「好きな女とでなきゃ嫌」という男性もおられるのでしょうか 恋ごときにここまで振り回される自分が情けないですが食事も喉を通らず自分でもおかしくなってます。。何か悪い霊にとりつかれたとしか思えない位自分で自分が恐ろしいのです 助けてほしいのです 行為をすれば。。楽になるなら良いと思いますか? 男友達にはその辺の経緯は言わずただ「お願い」と言って誘ってみようかと思いますが、私のやり方は軽いでしょうか また、真面目な男性が「この女性は友達」と決めた相手にそのような事を頼まれるのは迷惑でしょうか? 私が頼む事で彼がOKしても断っても「今までの友達関係」は崩壊するかもしれません。。。 肉体関係をいきなり誘うもはどうやって誘えばいいでしょうか? 明日に会うのですが車の運転を交代しあって乗るので酒の力は無理です 「抱いて」と口で言うのも簡単ですが誘うそぶりを見せたいのです 男性から見て女性が「今日私OKなの。抱いてお願い」と言ってるにも等しいしぐさやそぶりって何ですか? 男性をその気にさせるきっかけって何ですか? よろしかったらアドバイスお願いいたします

  • 気になる男性

    いつも回答ありがとうございます。 気になる男性に 『○(私)さんが夢にでてきた』 と時々言われます。 どれもが、よくない印象のようです。 私を叱る夢だとか、起きたら冷や汗が出てたとか。 でも職場で顔を合わせると、からかわれます。 へこむぐらいからかわれるときもあるけど仕事のフォローだとかしてもらえて助かることもあります。 悪い人なのか、いい人なのか分かりませんが気になってしまいました。 彼には好かれてるんでしょうか? 私は子持ちでシングルです。 恋はしちゃいけないと思いつつ、話しやすい男性なので気になります。 男性の夢に出てくるのはどういう意味がありますか? 私も一度だけ夢を見ました。道に迷ってるときに道を聞いた人が振り向いたら彼だったんです。 でも夢に気になる人が出てきたら実らないんですよね?

  • おとこで

    40前で今までまともに働いたこともなく学歴もなく彼女もいたことなく友達もいたことなく 貯金もなかったら、もう20代や30代のときれいなひとと結婚したり子供を授かったり する今の日本でも多数派が経験する人生を送ることはむすかしいでしょうか?

  • 気が多いのかも・・・

    現在学生の、20代女です。 今、学校の先輩を好きになってしまいました。けど、私は、ミーハーというか、なんというか、一人の人の事ばかりを考える、ということができないみたいなんです。 その人の事が気になって気になって仕方がないけれど、周りにいるほかの男性のこともすごく気になってしまうんです。 こういうところでは、この人のほうがいいけど・・・と、比べてしまったりします。 少し誇張して言うと、好きな人ランキングみたいなのも作れちゃうかなって。 こういうのって、本当の恋じゃないんでしょうか?もしそうだとしたら、私は恋をしたことがないことになります。 何度か告られたことはありますが、全て、ただの友達だから、みたいな理由で断ってきてしまいました。自分から告ったことはないです。だから、男性とお付き合いしたことはありません。 何だか文意通ってなくてごめんなさい。 こういう私の性格って、やっぱりいけないんでしょうか。だとしたら、どうすれば直せるでしょうか。 皆さんの意見が聞きたいです。男女は問いません。 お願いします。

  • 背の低い男は避けられている?

    はじめまして。僕は身長160cmの男です。通りすがりの男女のカップルまたは集団を見るたびに、女の人は自分よりも背の低い男性を避けているのでは思ってしまいます。その男女が友達であれカップルであれ、たいがいは男性の背が女性よりもずっと高いです。そのたびに、僕は女性と友好関係を結んではいけないんだなと思います。 長年そういうのを見てきて僕は女性の望む男ではないと悟り、女性を気遣ってできるだけ近づかないようにし、その分様々な勉強をしてきましたが、最近なんとなくしんどくなってきました。 こんな僕はどうすれば気が楽になれるのでしょうか?最近、少し勉強に集中できません・・・

  • 男友達が気になる・・・

    こんにちは。私にはもう約二年近く仲が良い男友達が一人います。彼となら、馬鹿したり、下ネタトークしたり、何でも話せる仲良しコンビです。お互い彼氏、彼女はいません。でも、おととい遊びの企画をメールでしていた時、私が凄く交友関係で悩んでいたら、彼が「なんだなんだ?どうした?何か悩みあるなら電話して話聞こうか?」と言ってくれました。今までと違った彼の態度に凄くドキドキして嬉しかったんです。それで今は少し気になりだしてて。それ以来、彼とは毎日メールしてます。いつも通り冗談を言い合ってますけど、「明るい○○(私の名前)が一番」「頑張りすぎるなよ」「表現が可愛い」とかメールだからかもしれないですが、メールも用件くらいで全然したことなかったしいつもと違った感じにときめいています。昨日は私が「カップルで××(有名な観光地)行ったこと事ないんだよね、行ってみたいな」って言ったら「無いのかーそれなら二人で行くか(笑)?」って返って来たんです。彼とはいつもグループでつるんで遊ぶので、二人で遊んだこともないし、いつものノリで誘ったのか全くわからなくて・行くことにはなったのですが予定も全く言われないし、言っただけかな、からかってるのかな?とも思うし。「○○みたいな子俺の理想やわ(笑)」って言われたり。私が「夜中コンビ二行きたい」って言ったら、「近くにいたら一緒に行ってあげるのに☆」と返信がきたり・・「いつもと違って優しいね、どうしたの?」って聞いたら「優しいか?じゃあ一人で行ってこーい(笑)」とか言うし、なんなんだよおって思います。。これはチャンスがあると受け止めていいものなんでしょうか?脈はあるんでしょうか?男友達から彼氏になる可能性ってあるんでしょうか?私は、いままで有り得ないとおもっていましたが、最近妙に気になってます。アドバイスよろしくおねがいします。

  • 亡くなった父に会いたくて

    私はいま20歳です。 2、3ヵ月前に病気で父が亡くなりました。 今日、父が夢に出てきたんですが 夢の中でも亡くなっていて、 週に2日はこの世に戻ってきている内容でした。 夢から覚めたら現実に戻ってしまい、 あーもう、一生会えないんだと思うと 涙が止まりません。 死にたいです。会いたくてたまりません。 でも母の気持ちを考えると死ねません。 友達の前でも家族の前でも学校でも 普通に楽しく過ごさないといけないのも きついし疲れました。 寝る前にいつも涙が止まりません。 楽になりたいです。 みんな通る道ってゆっても受け止めれないです。 大事な人を亡くされた方、 どうやって立ち直りましたか?

  • 大好きな彼女に他の男が気になると言われました。

    彼女から会社に気になる人が出来た と言われ、別れようと言われました 。 私34彼女31、彼女との付き合いは、8 年位になります、付き合い1年目に私 の浮気で一度別れました… その後も、お互いの事 が忘れられず 、いつしかまた会うようになり、そ の後は、私も心を入れ替え彼女一筋 に付き合ってきました。 つい先日まで、2人で楽しく過ごし ていただけに突然の別れが受け入れ られません… 嫌だと言った私に彼女が私の話もち ゃんと聞きたいと言われたので、素 直に結婚したいと話ました。(近々 プロポーズする予定でしたので指輪 も用意してありました。) その際にあまりの辛さに涙が止まら ず彼女の前で始めて泣きました… すると、会社の男性への気持ちが大 きい為、気持ちは変わらないと断言 していた彼女が、私の涙を見て初め て私が真剣に彼女の事を考えてる事 に気付いたとも言ってました。 彼女は、今はパニック状態なので、 1ヶ月考えさせて欲しいとの返答で した。 私は、分かったと返答し、その日は 別れました。 すると5日後に、彼女が私のブログに 書き込みをしてきた事をきっかけに 、もう一度会って話をしました。 私は気持ちが変わらないとしか言え なかったんですが、彼女は私の大切 さが少しずつ見えて来たと言い、そ の日彼女からエッチがしたいと言わ れました…(普段は私から誘います )複雑な気持ちですが彼女とは、体 の相性が凄く良く会った日はほぼし てましたので、その日も受け入れま した、すると彼女も私とのエッチは 特別だと言ってくれました。 その後も色々話をして、彼女からも し結婚するなら仕事は辞めて欲しい でしょ? とか、私と一緒に居ると楽しいなど と言っていたので、気持ちがあるな ら戻って来て?と言うと、まだ考え たいと言われました… それから、今日まで10日何の連絡も 取っていませんが、彼女の言動を考 えれば考えるほど彼女の考えが分か らなくなってしまいました… 彼女は何を考えてるのでしょうか? そして、私は黙って待ってるべきで しょうか? 正直私も彼女が会社でその男性と楽 しく過ごしてるかと思うと毎日が辛 くて客観的な考えが出来ません、ど なたかアドバイスをして頂けると救 われます、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 人の視線が気になる

    20代女です。 男性異性問わず、よく見られます。 私の雰囲気、顔など全てが目立つんだと思います。 背は低めでどちらかというと痩せ型です。 私が、注意散漫で神経質な方なので人の視線にすぐ気が付いてしまうところもあります。 ですが、今付き合ってる彼はわりと鈍感なんですが、私と歩いてると「すごい見られてたね」とたまに言います。 普段は、ニットに長ズボン、スニーカーが多いです。 出かけるときも、ナチュラルに化粧はしますが、ズボンにスニーカーのボーイッシュな恰好が多いです。 今日は、小学生くらいの女の子にも、しつこく凝視されていて、見ないでほしいのでチラッと目を合わせたけど、かまわず凝視されました。 こないだレストランに入った時は、カップルの男性の方が物凄くビックリしたような顔で目で追ってきて不快になりました。その男性の心理がわかりません。身だしなみは、普通にいつも通りでした。そんなビックリした顔で見なくても…と、かなりイライラしました。 男性には、「天然ボケ」「クールな美人」と言われます。 女性には、「ふわふわしてる癒し系」「スキンケア、化粧品等どこの使ってるの?」など聞かれたりします。 自慢みたいになりますが、可愛いと言われることが多いです。 友達が少なくて、一人でいることが多いので基本、仏頂面で、怒ってるように見えるのかもしれません。話したことがない人には第一印象で怖がられることも多いです。 メガネやマスクをしたらいいんだろうか…と悩みます。 あまり見られると挙動不審になってしまって悪循環になるので疲れます。 外に出ないと生活できないので、悩んでます。 誹謗中傷は、聞きたくないです。真剣に悩んでいます。 同じような経験されてる方、どういう対策してますか? また、人をよく見てしまう人、どういう人を観察したくなるんですか?

  • 男を立てるとは?

    友達によく言われるのですが、 私は「男性を立てていない。男性の立場を考えろ」と注意されます。 男性と一緒に遊びに行き、その際に生じた費用を自分が払うことによって、男性のプライドが傷つく、と言うのです。 奢られるのも「払ってもらって当然」みたいで、いやな感じですし、自分だって主婦でもなんでもないし、働いてお金ももらっているのだから、忙しい時間を割いて私と時間を共有してくれた相手へのお礼の意味も込めて、全額出すこともしばしばあります。 これって男性からすればカッコ悪いことなんでしょうか? 私は彼氏や男友達と出かける時、いつも真先にレシートを掴んでレジに行ってしまいます。 やはり直したほうがいいでしょうか?