• ベストアンサー

気の強い男

30代女性です 今までヤンキー系の男性とばかり 恋をしました あいつは今こう考えてるからこうしてあげよ、 こんな付き合い方でした 今日泣き崩れそうになりました こうしてほしい?と聞かれてるカップルの 彼女を見たからです 聞かれたことないなーって思い、 辛かったです 自分の相手はいつもかっこよかったです ただ、友達に話すと、それ怖いーとか言われました もっと楽な道選べばいいのに、とも言われました どうしたらいいのだろうと思います 20代は貯金してたけど、今ありません 美しさも正統派も失った今、 何が輝くのかと涙しました 私はどんな男性がお似合いでしょうか 何でも書いてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分も10代は高校中退で、20代まで好き放題に生きて 20代中盤から大検、会社をおこすなど30歳前から少しずつ まともになった感じなのでヤンキーがどうのこうのいえませんけど 10代~20代でヤンキーでも30代ではまともになって 家庭を持ったら良いパパになる元ヤンも散々知ってますけどね。 まあ、彼氏とは全員別れたってことですね?残念ですが。 まあとりあえず、ヤンキー系の男は 格好ばっかり気にする傾向があるし見栄とか、調子に乗るし 女に冷たくするのが男だとか思ってる間違った男気のもいますから 当たり外れが多い事でしょう。 低学歴も多いから、まともな仕事につかないのも多いし。 ただ、正直言ってあなたは そういうのが好きなので、タイプはなかなか変わらないですよ。 ただ、うちの嫁さんなんかは昔は悪そうなのが好きだったけれども 今は真面目な公務員が良かっただとか、 高給取りの真面目な人が良かったとか言ってますからね これから、そういう真面目な男のほうが楽になってきますって。 いつまでもあなたも若くないし 気持ちもいつまでもカッカしてられない。 自然とそうなります。 そろそろ分かってるんじゃないですか? 格好ばっかりの男なんかダメだと。 中身のカラッポの男などダメですよ。 30代になれば相手も30代以上となってくるでしょうから 落ち着いた相手が現れますよ