電源が急に入らなくなった!ブラザー製品でのトラブルの対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • 電源が急に入らなくなった時の対処方法や解決策をご紹介します。
  • ブラザー製品の電源トラブルについての解説と対処方法をお伝えします。
  • 電源が急に入らない場合の原因と解決方法について詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

電源が急に入らなくなりました。

電源が急にはいらないです。 お願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#205995

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ACコンセントを一度抜き、5分くらい後に再度ACコンセントを入れ、電源スイッチを入れてみる。 もし、該当機器の周りを触って熱を感じるのならACコンセントを抜き、通風孔などの清掃を行って見る。テレビなどの熱源近くから遠ざけた位置に設置して電源を入れるなどをしてはどうでしょうか。 それでもだめなら、修理するか新たに新品を購入するかです。

その他の回答 (2)

• kanstar
回答No.2

まず、根本的に勘違いされているようですが、このサイトは特定の企業のサポート窓口ではなく、善意の第三者が回答する質問サイトです。 お使いになっている機種名も書かれない状態で、 > 電源が急にはいらないです。 と書かれても、第三者には実物を見ることもできませんので、解決方法も教えることは不可能です。 個人的にアドバイスするなら、しかるべき場所に対して修理依頼をされた方が宜しいかと思います。

質問者

補足

すいませんでした。 勘違いしていました。 メーカーに超苦節電話してみます。 わざわざご回答有難うございます。

• poti1234
回答No.1

知らんがな

質問者

補足

まさかメーカサポートに問い合わせて、 返信のメールから質問しての回答なので驚きました。 メーカーが推奨している解決方法とは!!