• 締切済み

Eラインが無さすぎて困っています。

Eラインが無さすぎて困っています。 中学3年、男です。 顎がほぼなく鼻も低くて口が出てるという、ひどい横顔です。 2年前に痩せていたときは、気になるほどでもなかったのですがここ2年で太って口元が出るようになりました。 これは痩せれば元に戻るのでしょうか? 顎を出す方法と鼻を高くする方法を教えてください。 良ければダイエットの方も教えてもらてると嬉しいです。 夜ご飯はお米を抜いて納豆に置き換えています。 スクワットや腕立てや腹筋などの筋トレ、シャドーボクシングを2分間、筋トレとシャドーボクシングを2セットずつ一昨日から始めました。 どの位で痩せますか? ランニングは理由がありできません。 回答おねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

そこまで気にすることはないと思いますよ。

noname#251043
noname#251043
回答No.1

歯並びも影響しているのかもしれないので、 一度矯正歯科で見てもらうと良いかもしれません。 「Eライン 矯正」と検索すると、ビフォーアフターが見れますよ。 もし実際に矯正するとなると、かなりのお金がかかります…。