【英語】色覚テスト?の結果【読めない…】

閲覧有難うございます。 http://www.xrite.com/online-color-test-challeng...

noname#222867 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2015/03/24 23:40
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
大体な
あんたの解答をもとに比較したったんで下に書くで

点数0
あんたの年齢と性別の誤差もあるが-80が普通や
あんたと同じ位の人で最高は18760や

サイト見たら色がどんだけ正しく見えるかって感じで絵描きやデザイナーとかの味覚みたいなもんやで

色盲心配しとるなら信号がわかれば大丈夫やで
わからんやつはみんな同じ色か青が黄色く見えるらしいで
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。