• ベストアンサー

あべ政権 の沖縄への 対処の仕方

bn10000の回答

• bn10000
回答No.5

仲間以前に、あいつらは日本人かい? 中韓並みにモラルのかけらもない糞デモ集団は。 当初は同情もしてましたが、あんな集団を見てしまうとね~ 非情にもなるわなぁ~ よくま~知性の低い人々を集めたわな~w 在日や在日雑種だったら笑うけどねw 国の扶養家族みたいな者も大多数みうけるしね。 生保なんか貰ってたらイラつくね~w ゴネるだけゴネて手前のケツも拭けない輩の支持なんか 果たして必要かね~ww要らんよね~?ww

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自然災害でなく、人災で人が死ぬ様になることは 止めたいと思います.