• ベストアンサー

パチンコのGAIA(ガイア)はどこが本社ですか?

パチンコのGAIA(ガイア)はどこが本社ですか? ガイアと神戸のミクちゃんガイアは別会社ということを始めて知ったんですが、ミクちゃんガイアの評判、裏話を教えてください。 ミクちゃんガイアとガイアならどっちがオススメですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • washi001
  • ベストアンサー率41% (158/380)
回答No.1
sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • パチンコ業界。マルハン、ガイアの業界裏話を教えてく

    パチンコ業界。マルハン、ガイアの業界裏話を教えてください。 パチンコ、パチスロ業界の都市伝説でも何でも良いです。業界雑学を教えてください。 マルハンとガイア。どっちがオススメですか?

  • 兵庫県にあるミクちゃんガイアのオーナーの李相哲(リ

    兵庫県にあるミクちゃんガイアのオーナーの李相哲(リ・ソウテツ)は龍谷大学社会学部教員の李相哲と同じ人ですか? それとも名前が同じだけで別人ですか? 東アジアのメディア史学者の彼がパチンコ・パチスロ店の経営なんかしないですよね? タツミコーポレーション http://www.tatsumix.com/kaishagaiyou.html 李相哲 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E7%9B%B8%E5%93%B2 ※ミクちゃんガイアの運営元は兵庫県明石市に本社を置くタツミコーポレーション。 東京都に本社を置くパチンコ,パチスロチェーン店「ガイア」とは別母体。

  • 【パチンコ業界】2011年に逮捕されたパチンコグル

    【パチンコ業界】2011年に逮捕されたパチンコグループの関東ガイア(GAIAグループ)の社長はなぜ逮捕されたんですか? いつ、どういう理由で警察に捕まったのでしょうか?懲役何年でいつ釈放されましたか? 逮捕された社長は創業者ですか? 韓国人ですか?

  • パチンコ業界について教えて下さい

    はじめまして。 私は今、パチンコ業界で働いてみたいと考えていますが、どこの会社が良いのかさっぱり分かりません。 インターネットで調べても、ほとんど情報が無いですよね。 パチンコホールの会社でも、かなりの数がありますが、例えば、 マルハン・ダイナム・GAIA・ピーアーク・日拓(エスパス)・安田屋・ニラク・カクタ(ビショップ)・パラッツォ・ユニカ(ゴードン)・平成観光(KEIZ) といった会社は、どうなのでしょうか? 色々と情報を頂きたいです。 健全な会社でないと恐いな、ということもありまして、投稿しました。 アドバイスの程、よろしくお願いします!

  • 神戸に本社

    神戸に本社のある企業で、最も大きい企業ってどの会社になるのでしょうか?(本社が東京とかにもあるものは除く) ちなみに、基準としては株式市場の時価総額でも法人税の納税額でもかまわないです。 よろしくお願いします。

  • パチンコ業界の平均勤続年数・・・

    パチンコ業界に内定もらったんですけど最近心配なんです、私はパチンコとかの経験一切ないし、やくたたずと思われたらすぐ首になるのかな?とか、あるいは自ら辞めていく人多いような職場なのかな?とか・・・。私が内定いただいたのはガイアというパチンコスロット会社なんですけど、どうなんでしょうか?ちなみに正社員数1200人に対して今年の採用予定が150予定らしいですけど。パチンコ業界最大手のダイナムでさえ正社員数1300人に対して毎年の採用が500人以上。かなり心配しています・・・一年で採用人数にちかいぐらいの人数が辞めていくからそんなに大量採用してるんですよね?あまりにも社員数と採用数の比率が近すぎて心配なんです。パチンコ業界の平均勤続年数を率直に教えていただきたいんです。ガイアの平均勤続年数についても情報あれば知りたいです。面接で人事のかたに聞き忘れてしまいまして、今更平均勤続年数を電話で聞くわけにもいかず迷ってました。あと辞めていく人は首なのか自主的な辞職なのかどちらがパチ業界は多いんでしょうか?私的にはガイアで5年以上は勤めて貯金を200万円ぐらいはしたいんですけど・・・。

  • ガイア(和歌山県岩出市)というパチンコ屋さんでプラダの財布・ティファニ

    ガイア(和歌山県岩出市)というパチンコ屋さんでプラダの財布・ティファニーのブレス・ネックレスを景品交換してもらいましたが、見事にすべてコピー商品でした。お 店にクレーム入れるも警察でも裁判でもしろよと酷い対応、もちろん警察に詐欺罪で告発いたします 所轄の刑事さんもそのように対応していただけるそうです。現在はすでにコピーブランド商品は陳列されていません。開店して4年一切ブランド商品は扱ってないし入荷伝票もないとの店の返事。 証人は数名おります 勝てなくてもいいです。一矢ぶちかましてやりたい。本社の対応(取締役)もひどいものでした。 詳しいかたご助言お願いいたします。悔しいです。

  • パチンコ屋の事務って

    あるパチンコ会社が事務のバイトを募集していたのですが、本社とか支店での勤務ではなく、どうもパチンコの店舗が勤務先のようなのです。 多分、裏にある事務所みたいな所で仕事をするのではないかと・・。 母親に話すと「そんなとこ怖い(ヤバそう?)だから辞めなさい」と言われました。実際は、どうなのでしょうか?確かに支店とかなら安心して行けそうな気もしていますが・・。

  • 神戸屋パンの本社はなぜ大阪?

    素朴な質問です。神戸屋という有名なパンメーカーがあるのですが、 本社は大阪だそうです。 イメージアップのため海外の都市や国名を会社に付けることはよくありますが、 なぜ神戸屋という名前を付けたのでしょうか?

  • 初心者で、やり方はいまいちわからないですが、パチンコにはまってしまいま

    初心者で、やり方はいまいちわからないですが、パチンコにはまってしまいました。 景品交換所とパチンコ屋は別の会社ですか?パチンコ屋の中にないらしいので。 あと、新大久保駅のすぐにあるパチンコ屋の景品交換所はどこですか?