• ベストアンサー

パチンコ,パチスロ機器メーカーのユニバーサルエンタ

パチンコ,パチスロ機器メーカーのユニバーサルエンターテイメントに資本出資しているミズノってあのスポーツメーカーのミズノですか? それとも別会社のミズノですか? ガイア→GF投資ファンド投資事業有限責任組合←ジースリー←アドアーズ←ユニバーサルエンターテイメント(アルゼ、ミズホ、エレコ、メーシー)←アルゼ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197320
noname#197320
回答No.2

>ユニバーサルエンターテイメント(アルゼ、ミズホ、エレコ、メーシー)←アルゼ 自分で「ミズホ」って書いてるのに、質問の内容がおかしいことに気が付かなかったのか? ミズホは元々ユニバの系列会社「瑞穂製作所」という会社。 ユニバとスポーツメーカーの「ミズノ」は全く関係ない。

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スポーツメーカーのミズノじゃないことに安心しました!

その他の回答 (1)

• born1960
回答No.1

質問文には「ミズホ」と書かれていますが?