去年の中絶から1年…

このQ&Aのポイント
  • 去年の3月26日に中絶手術をしましたが、今年も3月26日に中絶手術をすることになりました。
  • 手術の予約を取る際、偶然にも去年の中絶と同じ日に手術をすることになり、不安になっています。
  • 中絶後数ヶ月での再度の中絶を心配しており、ネットで同じような経験をした人の話も見られます。
回答を見る
  • ベストアンサー

去年の中絶から1年…。

去年 3月26日に中絶をしました 今回 今年の3月26日に中絶手術をします。 風邪を引いたので少し手術を遅らせたのですが この前産婦人科に電話して予約をとりました その時 26日~だったらとれますよ と言われ 早い方が良いので 26日で…と話しになり よく考えたら 去年中絶した日だ… っと考えると何かしら不安が…何でだろう…。 風邪関係してる??もしかしたら何かある?? とか、考えてしまって… 不安です。 偶然ですよね、、そんな考える事じゃないですよね。 ネットとかには 中絶後 数ヶ月でまた中絶などは 良く見るのですが、、一回目の中絶と二回目の中絶 日にちが かぶりました と言う人はいるのでしようか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.2

気にしてもどうしようもないので気にしないようにしてください。 偶然でしょう。

ta118u
質問者

お礼

そうですよね、気にしないようにします。 ありがとうございます! 少し不安な気持ちが解消されました(^^) もう、繰り返さないように 私自身もしっかりします。

その他の回答 (1)

回答No.1

怨念だと思います。