• 締切済み

野々村竜太郎 病気

こんな異常者でも 議員になれるなんて おかしい 助けてー助けてー 電話してるふり 頭おかしい 精神異常者に 間違いない

noname#205960
noname#205960

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

感情が昂ぶるとああなるのか、普段はまともなのかよく分からないですね。異常者というほどではないですが、困った人ですね

  • lunatism
  • ベストアンサー率33% (197/594)
回答No.2

カメラを持っていれば、何をしてもいいとは思いませんし、本当にマスコミとは限りません。 知らない人に追いかけられたら、助け求めて大声を出して逃げてもおかしくないと思います。 また、建物にボカシを入れないのも、悪意を感じます。 あの映像を見て、笑える方の正気を疑います。

  • mw1111
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

ホントですよね。笑っちゃいけないけど、笑ってしまいました。

関連するQ&A

  • 野々村竜太郎の良いところを教えてください。

    野々村竜太郎の良いところを教えてください。

  • どうして野々村竜太郎は涙もろいのか?

    涙もろい人が最近脚光を浴びた。私は彼を尊敬こそすれど、間違っても揶揄などしない。1ミリたりとも、である。しかし、 「野々村」 という名前は難しすぎる。 「野村」 で良いのでは、と思えたりもするが、難しい部分はそれだけで、あとは大変に分かりやすい。泣き顔は、超カワイイし・・・ たとえ国民の100パーセントが 「否!」 と言ったとしても、非国民と呼ばれながらも私は、彼をかばうつもりでいる。実際、あんなカワイイ泣き顔を、いまだかつて見たことがない。 野村・野々村・野々々村。はたしてどれがベストなのかは抜きにして、彼の可愛くない部分が一箇所でもあれば、まじで彼のことを何も知らない私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=aU4QBXZ51bI

  • 野々村竜太郎議員て

    あの人R-1の出場でも狙ってるんでしょうか? あの記者会見コントは下手な芸人のネタより笑いが取れると思いますが

  • 野々村元県議

    あの方は結局、何がしたかったのですか。 議員になるまでは、純粋な気持ちだったが、当選して、おいしさを 知ってしまったとか、犯罪者になりたくないとか言っているようですが、 すでに犯罪者では? 精神的に疾患があるのかと、真面目に疑ってしまします。

  • 野々村竜太郎議員の パフォーマンスについて

    昨日、ニュースで やってましたが、 兵庫県議会議員の、 野々村竜太郎議員の 政務費不正疑惑 での 記者会見を見て あの大袈裟な うそ泣きの パフォーマンスを見て 思わず 笑ってしまいました! (笑) 一体、 あのパフォーマンスは どういう意味で 何なんでしょうね? ちょっと 面白かったので 想像でいいんで 意見があったら よろしくです! (^◇^)/

  • 野々村元議員

    再度話題になっている野々村元議員ですが、報道に違和感を感じるのは僕だけでしょうか? 政務活動費をだましとったとのことですが、普通に考えて他にもたくさんの政治家が同じことをやっているのではないかと思います。 彼も自分で思いついたわけではなく、先輩政治家にやり方を教えてもらった可能性は高いと思います。 ですがそういったことはほとんど言及されず、面白おかしく報道されているだけ。 まあ彼が頭おかしいのは事実だと思うんですが・・・ 個人的にあの人は何かの理由で嵌められたんじゃないかなと思ってます。 皆さんはどう思いますか?

  • 病気でしょうか…?

    朝起きてもやる気がないし、学校にも行きたくないです リストカットほどではありませんが手首に爪跡をつけたり 引っ掻いたりしています この前まで精神病院に行っていました でも精神科の先生と話していても元気にもならないし もらった薬だって全然ききませんでした 手首を傷つけた事は親にも先生にも言ってないし気づかれませんでした 精神科の先生とは目を合わせられなくてその事を母親にすごく 怒られました 結局精神科はよくなった振りをして通わなくなりました 少しの事で泣いてしまって夜は全然眠れません 母親に 「あんた頭おかしいんじゃないの?」とか 「あんたと話してると会話にならない」 って言われただけで泣いてしまいました 弟と一緒に遊んだりするときもあるんですが たまに、ありえないほど怒ってしまい叩いたり物を投げたり してしまいます こんな自分が嫌です 首を絞めましたが駄目でした 病気なのでしょうか それとも私がただたんに、わがままで泣き虫なだけなのでしょうか

  • なんの病気なの

    同じような質問になりますけど、ドラックストアで万引きと間違いられて客が警察呼ぶぞと言われた。 ここから質問なんですが。 店長に何回も電話して大丈夫だからと言われても何回確認しないと気になっしまいます。その店長の上司に電話つなげてもらって電話したが2回も電話してしまって怒られた。にもかかわらず、その上司がいないのがわかっていながら5回ぐらい電話してしまいました。異常ですよね。その上司の人も現行犯だけだと言ってたしなんでこんなに気になってしまうんですか。

  • 彼女欲しい結婚したいとずっと考えるのは病気ですか?

    私は彼女欲しい、結婚したいと思ってます それもけっこう頻繁にです ほぼ毎日一回以上は考えます 場合によってその気持ちが頭にこびりつきます 常に欲しいと考えることもあります というか1日で起きてる時間の半分前後以上はそう思ってる日が多いです こうやって入力してる今も欲しいって思ってますし頭にこびりついてます 街中でカップルや子連れ夫婦見ると羨ましいくてたまりません 場合によっては泣きそうなくらい辛くなります なんかもう精神不安定で苦しいです 何か作業中にも欲しいとかずっとこびりついたりそのことばかり考えてしまいます これって病気ですか?キモいですか?異常ですか?おかしいですか? これほど考えるのは病気レベルですか? 私は病気で異常でおかしいかなと思ってます 普通の人はいくら彼女欲しくても結婚相手欲しくても1日のうち起きてる時間の多くは考えないでしょうし頭にこびりつくこともないと思いますし やはり私の欲しい気持ちが異常なだけでしょうか? 私がここまで欲しいとか思ったり考えたり頭にこびりつくのは病気でしょうか? 普通の人は彼女欲しかったり結婚相手欲しくてもたまにしか考えませんか?

  • 主人の母の性格は何かの病気でしょうか。

    主人の母の性格は何かの病気でしょうか。 姑は執拗に嫁をいじめます。 いじめ方が通常とは違い、やたらと嫁を精神異常者にさせたがります。 「おまえは頭がおかしいから精神病院に行け」と息子を使ってやたらと病院通いを勧めたり、自ら嫁に平気で言ったりします。 たとえば、私は長男の嫁ですが、何か失敗をして姑にしかられて涙するなら「あのくらいで泣くなど精神が異常な証拠だ。精神病院に行かせろ」と執拗に言い続けます。 「私は正常です」 と訴えようものなら「精神異常者は自分が精神異常だと気がついていない。正常だと主張するのは精神異常の証拠だ」とさらに精神異常者扱いを続けます。 結局私は気持ちが滅入って姑の家には近づけなくなりました。 次のターゲットは次男の嫁でした。 次男の嫁は逆に姑に向かって自分の意見を言うタイプなのですが、それが気に入らなかったらしくて「あの嫁は精神異常だ。頭がいかれている」と本人にも、息子にも、自分の他の子供たちにもそれを納得させるように繰り返し繰り返し言っていました。 次男の嫁は耐えれなくて離婚して家を出て行きました。 嫁が来る前はいじめの対象は自分の子供の一人で、幼いころからその子供だけを選んで執拗に「お前はどうしようもない人間だ。頭が悪い。普通じゃない」などと言い続けていたようです。 姑の家では犬を飼っていたのですが、犬はとてもかわいがっていたのに、その一人の息子だけは犬以下の扱いで言葉の暴力を受けていました。 だれかを精神異常扱いをしてののしり続けなくては我慢できない病気があるのでしょうか。 知り合いに聞いたら一種の人格障害と言っていましたがそういったものに近いのでしょうか。 どなたか詳しい方よろしくお願いします。