• 締切済み

野々村竜太郎 病気

こんな異常者でも 議員になれるなんて おかしい 助けてー助けてー 電話してるふり 頭おかしい 精神異常者に 間違いない

noname#205960
noname#205960

みんなの回答

• takefutsu
回答No.3

感情が昂ぶるとああなるのか、普段はまともなのかよく分からないですね。異常者というほどではないですが、困った人ですね

• lunatism
回答No.2

カメラを持っていれば、何をしてもいいとは思いませんし、本当にマスコミとは限りません。 知らない人に追いかけられたら、助け求めて大声を出して逃げてもおかしくないと思います。 また、建物にボカシを入れないのも、悪意を感じます。 あの映像を見て、笑える方の正気を疑います。

• mw1111
回答No.1

ホントですよね。笑っちゃいけないけど、笑ってしまいました。