• 締切済み

特攻隊員の遺書

先日のドラマ」「永遠の0」を見ていて 特攻隊員の遺書がいくつか読まれるシーンがありました。 どれも素晴らしいものでしたが なかでも自分のなかで特に惹かれるものがありました。 それが下のものなのですが 誰の残したものなのか知りたいです。 ご存知でしたらお教えいただけますようお願いします。 今見たい書 下村観山「白狐」 ダヴィンチ「最後の晩餐」 フリードリヒ「氷の海」 今読みたい本 道程、暖流、千恵子抄、 今会いたい人 あなた あなた あなた

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

穴沢利夫 少尉 下記URLを参照 ・特攻 6 特攻隊員、最後の手紙 http://rekisi.amjt.net/?p=1840

• hamazo2004
回答No.1

恐らく実在しないでしょう。その作家は放送作家なので、戦争を美化するものとして疑問に思っています。