• ベストアンサー

帰省中のアルバイトについて

帰省中に東京で短期のアルバイトをしたいのですが、 住民票及び保険証の住所は九州ですが、 他県でも問題なく働くことはできますでしょうか? 仕事によって可能な場合、どんな職種がありますでしょうか? ご存知でしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

どんな職種でも、他県で問題なく働くことはできます。

noname#248615
質問者

お礼

そうなんですね。 助かりました。