• ベストアンサー

『おもてなし』の行き過ぎな回りへの甘え強化。

bn10000の回答

• bn10000
回答No.5

そもそも、『おもてなし』を履き違えている馬鹿が増えてるね。 日本人特有の察する能力までマニュアルに頼るような今『おもてなし』が 出来る訳ないのにねw 上げ膳据え膳と勘違いしてるようなサービスなら、 そこそこ金払ったら海外でも出来るでしょ? 敢えて、そっとしておくのも『おもてなし』なんだけどね。。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#213996
質問者

補足

>敢えて、そっとしておくのも『おもてなし』なんだけどね ん~なるほどね。