• 締切済み

解雇争い等々

解雇争い等々で労働審判して勝ちました。 100万 弁護士費用等々を20%の弁護士特約で払えますか!? 1年かかりました。 良い案が有れば宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

特約・・・ですから、使えません。 特約ではなくて、正統な契約 たとえば 弁護士保険などでないと、使えない。 特約の特約 その他の問題に対しても弁護士費用を負担しますよ! な契約ならば、可能ですが そんな保険は、私は知りません。 契約内容を確認されてください。 仰るとおりで、2004(平成16)年4月から基準額が廃止されましたから 誠実にひたむきに弁護士に まけてくれ とお願いするしかないと思います。 その請求が、あまりにもあまり・・・ならば 弁護士の所属する 弁護士会 に訴える。

• kamikami30
回答No.1

>解雇争い等々で労働審判して勝ちました。 あらそうですか。おめでとうございます。 >100万 がどうかしましたか? 多分、100万円のことですかね。 何のお金でしょうかね。 >弁護士費用等々を20%の弁護士特約で払えますか!? 何の弁護士特約ですかね。 元の契約がありそれに追加されているから特約なんでしょうからね。 >1年かかりました。 何がですかね? >良い案が有れば宜しくお願い致します。 目的はなんですか? 質問の日本語で理解するのが難しいですが、何らかの希望がありそれを叶えるために良い案が必要なら、そのための案として、まずは質問を読み返し、多くの人が正しく状況把握出来るようにしたらいいと思います。