• 締切済み

訳をお願いします。

nimuruの回答

• nimuru
回答No.2

** whoever you are i'm amy.. how are you ** soon as possible って文章だとおもうんですけど **のところはちょっとわかりません。 英語圏のかたは省略があたりまえになってて 第二言語習得者からはわかりにくいものになってしまうのでこまりますね。 I'm afraid I can't understand this sentence. could you write more easily? とたのんでみてはいかがでしょうか? (↑であってるかなぁ。ちがってたらごめんね。)